【諏訪報】アーバンシックさん

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:59:02
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:00:25

    まあせやろね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:00:26

    ダービーまでに中学生くらいになれるか

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:00:50

    ダービー本命の馬だもんな 徐々に成長してきてる気もする

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:01:22

    ダービーで下手すっと3番人気くらいになりそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:02:22

    アーバンシック競馬の神様どうもありがとう

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:04:17

    赤ちゃんなのでむしろ伸び代しかないんだよなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:09:12

    そういや皐月直前になんか怪我?してなかったか赤ちゃん

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:10:13

    伸びしろですねぇ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:10:40

    >>7

    いいことだよね

    この時点で成熟しきってたらあとはもう横ばいか下降線でしか無い

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:12:01

    >>7

    武史のコメント見るに才能だけで走ってる感じあるから色々改善されれば間違いなく強い馬になるだろうね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:12:38

    学習能力が高い
    クソガキムーブするくらい賢いけど賢さの使い所を間違えている

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:12:47

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:13:07

    武史、皐月後のコメントが誉める<課題点だったらしくて完全に先生で笑っちゃった

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:13:15

    とりあえず

    どこでエンジン掛かるか分からない→掛かると凄いが立ち上がりがどんくさい

    ってだけで成長ですわ……

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:14:02

    >>14

    もうすっかり保育士の武史先生なんよ

    ニンフィア柄のエプロンと「たけし」ってワッペンつけてそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:17:35

    継続騎乗、武史は調教でも乗って教育してるから着実にアーバンシックは良くなってきている

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:19:17

    皐月インタビューでの武井先生、「あんまり強気なことは言うなと(武史から)言われてる」で笑った

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:29:46

    アーバンは皐月直前に皮膚炎発症だね
    それでもなんとかなったのすごいな

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:35:49

    ここまでずっと乗って教育してくれてるのがわかって応援したくなるし、アーバンシックにはちょっと時間かかってもいいからどんどん成長してもろて
    ダービーまでには競走馬になってくれるのが理想

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:36:16

    横山武史調教師がつきっきりで頑張ってると聞いて信じられるかもしれないと最近思えてきた
    なぜかなんか知らないおっさんの名前が調教師になってるけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:37:27

    フローラSのアドマイヤベルに武史乗るみたいで、やはりスワーヴリチャード産駒の命運を握ってる男横山武史で笑っちゃう

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:49:36

    収得賞金ギリギリだからダービー出走権ほしい!

    四着でした
    はえらい

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:50:09

    栗毛のスワーヴリチャード産駒遭遇率が高い男横山武史

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:51:19

    >>22

    沢山のサンデー産駒の背中を知る豊みたく沢山のスワヴ産駒の背中を知る武史になったら面白そう

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:51:26

    アドマイヤベルどんな顔してるんだと思ったら親父そっくりで笑っちまった

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:59:13

    競馬を爆走で学習してる不器用な主人公って王道なストーリーが出来そうだな
    ただ如何にもエリートライバルみたいな競馬するミラノと全然因縁がなさすぎてそんな雰囲気がない

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:00:23

    >>27

    因縁はこれからできるかもしれんから…

    まずはダービーだな

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:02:08

    走り方自体は東京向きかもしれんけど
    結局逃げ先行天国なのが近年のダービーなので出足の鈍さどうにかせんと差し届かず終わりにしかならなそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:40:34

    武史だかが位置を取れないこともないとは言ってたな
    ダービーはもう少し前目の位置を取れるといいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています