ひとよ・・・

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:03:59

    わたしはアルセウス
    あなたたち ひとがそうよぶもの

    今年も既に1/4を超えようとしています
    スカーレット バイオレットを遊んでいる方
    または未だにヒスイの地でわたしに会おうとしているひともいることでしょう

    あなたたちひとは体が弱い

    体に気を付けて、全てのポケモンと出会うのです


    それでは・・・

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:09:53

    やさC

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:12:45

    優しい

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:13:55

    気温の変化激しいしな
    サンキュー神様

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:15:50

    ありがとう

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:25:01

    風邪ひいたらひいたで

    注意したというのに…なぜ体を壊しているのでしょう?
    ふむ、人間はやはり興味深い…

    ってなりそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:26:25

    サンキューアル様

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:27:27

    息子たちとか他伝説たちは「背中乗せてー!!」って頼んでも仲良くならないと乗せてくれないイメージあるんだけどアルセウスは「それであなたが何が発見を得られるのなら」って乗せてくれそうなイメージあるんだよね

    あとウーラオスとヨとアギャスとぽにおくらいかな乗せてくれるの

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:35:09

    私はズボラな人の子なので衣替えもまだで冬用の裏起毛ジーパンで過ごしたら死ぬかと思いましたよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています