ソノイは復活するか否か

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:18:24

    サプライズで登場するのかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:20:05

    キンキョウのシアン、グレー、シルバーも未だにキャストが発表されてないからサプライズはあると思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:20:30

    メイン脚本じゃない人が復活させる可能性は低そう…
    去年みたいなスタイルだと思ったんだけどなあ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:22:29

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:23:02

    30分ではムリだろ
    諦めろ
     
    そもそも何で死んだかすらわからん

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:25:44

    脚本が敏樹じゃないから勝手に復活させなさそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:28:57

    最期はタロウゲロか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:31:13

    出ないのは寂しい
    でも復活させたらさせたでメイン脚本じゃない分荒れるような気もする

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:43:31

    ソノイってそもそも本編じゃ死んでる予定だったから復活しなくてもよくね?タロウから貰った命をタロウに返しただけやし

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:56:14

    ドンゼンでああしたのは敏樹本人だし、それでキングオージャーの脚本家に文句が出るのは可哀想

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:59:34

    >>5

    本編中赤ソノイになってたじゃないですか、そのときのタロウ汁がまだ残っててそれをドンゼンでタロウが瀕死になったときに(口移しで)返してタロウ汁がソノイの体内から完全になくなってソノイの命を維持できなくなったって感じだったかな?死因は

    改めて文字にあらわしても意味わかんないですね

    ちなみに私は30分の中の希望をまだ信じてます

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:04:21

    監督曰くついでの作品だしなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:06:25

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:07:12

    わざわざハーカバーカ舞台にしてるからまあワンチャンくらいはありそうだけどそこまでやれる余裕あるかどうかってくらいの尺だしな…期待しないで待っておくぐらいの距離感でいるのが一番いい気がしなくもない

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:08:39

    正直ラストシーンでおでん屋台引いて現れたとしても驚かんぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:10:28

    >>11

    そうだったのか? えっ口移し?

    おかしいな…映画見に行ったのにカシワモチしか記憶にねえ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:11:49

    >>16

    横からだが口移しというか口から液体を吐き出してタロウにぶっかけるってやつだったぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:15:27

    >>17

    うおっ、まじかすまん口移しにしか見えんかった…

    タロノイBL見てしばらく経たずに行ったのが間違いだったな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:20:42

    他の全員が生き返るのにソノイだけ生き返らないってのは不自然だから一緒に復活しそうなんだよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:28:49

    台詞一切無しで怪人態のみの登場とかならありえるんじゃね?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:43:20

    >>20

    でも中の人トンボオージャーだしブーンレッドだからなあ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:10:20

    ソノイが死んだのって公式なんだ
    視聴者に任せますスタンスかと思ってた

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:33:19

    ソノイは生きてるって劇中でサラッと語られそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:35:33

    最後皆がよみがえってあーよかったってなってるときに見慣れたおでんの屋台がやってくる、ぐらいが一番いい落としどころなんじゃないかなって

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:05:02

    >>22

    忍者おじさんの母親が死んだと思ってたら寝ていたってオチだったからソノイもそれでは?と思ってたけど本当に死んだんだって感じ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:19:46

    >>24

    本人が出なくてもなんか生き返りましたよーっての示してくれたら嬉しいよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:24:20

    >>26

    雑に死んで雑に生き返ったことになるから

    あんまり嬉しくないかな…正直ソノイは井上敏樹が手癖で殺した感あるから

    きっちり井上先生に蘇らせて欲しいですね!という気持ちとそんなことしたら井上先生ではないのですが?という厄介な気持ちがありましてね…


    もうドンブラ1話のソノイ登場シーンが「the井上敏樹の男!」みたいなキャラでてきたな?!って感想だったから、わりとタロウに命を返して死ぬみたいな結末は受け入れてるんだ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています