【ネタ】仮に十年前にタイムスリップしてカードを購入していいなら何を買う?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:29:06

    ただし購入できるのは1枚か1パックのみ、価格は当時のもの
    その場合シングルを買うかパックを買うか、何を買うか含めて想像してみるスレです

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:29:51

    黒枠のアンシーかヴォルカ  当時今の3分の1とかだったでしょ確か

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:30:18

    10年前じゃブラックロータス普通に高そうだな…迷う

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:32:30

    ホルアクティ30000ありゃ買えた時代だったから遊戯王はこれ一択かしら

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:34:34

    10年前って言ったら、ドラゴ大王が出る直前ぐらいか
    めぼしいカードは大体再録されてるから特に旨味はなさそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:34:55

    MTGプレイヤーなのでやっぱり堅実にデュアルランド、使ってる色のトロピカルアイランドかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:35:48

    >>5

    デュエマは昔の高額カードみたいなのあんまないのよね ボルメテウスの初期絵美品とかはもう10年前の時点で入手困難だし

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:36:43

    遊戯王はちょうどデュエリストアドベント発売ぐらいか
    あと半年したらビーストアイズ買い占めて高騰したらすぐ売るか…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:44:27

    まあブラックロータスじゃね?
    10年で10倍に値段跳ねあがってるし

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:16:30

    ちとブラックロータス一択すぎたな

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:18:03

    高騰したカードというとポケカのリーリエが浮かんだけどあれは10年前は出てないか…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:27:55

    学生時代に八王子のイエサブで見かけた1パック5000円のMTGのアンリミテッド。
    あん時買っときゃなぁ、いいコレクションになったかもしれんのに

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:14:00

    ホルアクティ
    当時ですら高かったがまだマシだったはず

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています