【トレーナーも】トレセン学園職員用掲示板part1068【歓迎】

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:32:13

    ※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております。

     もし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。

     またスレ住民の皆様におきましては当掲示板の設定を余所のスレに持ち出したりしないようお願いいたします。

    次スレは>>180が担当への愛を大声でトレーナー達の前で叫べ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:32:50

    あ、

    >>1


    >>180じゃなくて>>190

  • 3フラトレ24/04/16(火) 20:39:18

    ……あぁそうだね初めて結んだ日だね
    うん、ありがとう
    今日という日を君と迎えられてよかったよ、フラッシュ

  • 4ブレストレ24/04/16(火) 20:42:17

    お疲れ様です。
    …で、稽古から戻ってみればこれは何が〈どうなってる?〉んです?

  • 5ザリオトレ24/04/16(火) 20:42:18

    あれ…この大量のお札何?こわっ!
    何この機械

    狂ってるんじゃないの?

  • 6アヤべトレ24/04/16(火) 20:42:29

    アーーーーーー♡♡ヤーーーーーーー♡♡♡♡♡♡べーーーーーーーーー♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:43:02

    ウワーーーッ!!
    この時期にこれは悪夢だろーーーっ!?

  • 8ザリオトレ24/04/16(火) 20:43:52

    ごめんね…ごめんね…シーザリオ
    私、こんな変な宗教みたいのハマって…

  • 9スティル担当24/04/16(火) 20:44:13

    >>7

    ……何が?

  • 10ネオユニトレ(ふわふわ)24/04/16(火) 20:44:38

    ぷは……た、端的に、換言すれば……このままだと髪に埋もれて……し……

  • 11清掃員行木◆UEPOmUaiAE24/04/16(火) 20:45:01

    すげー、本当にふわふわだ

    🦸‍♂️「触るんじゃないよ」

  • 12覇王の従者24/04/16(火) 20:45:53

    ああ……普段からの手入れが台無しだよ……
    これは、スレを跨いだら本当に戻るんだろうね?

  • 13ヴィブトレ24/04/16(火) 20:46:10

    ヘアドネーションでこんくらいのからいつもどうりに…ブツブツ
    ちょ、ヴィブロス近いって…おばさん危ないことしても知らないぞ?

  • 14シーナトレ24/04/16(火) 20:47:33

    >>13

    姉ちゃん…髪が上手くまとまらないべ〜


    助けてって姉ちゃん!なしたべ!その髪型!

    なまら似合ってますね!

  • 15ヤエトレ24/04/16(火) 20:47:49

    >>8

    うぐっ!?(メンタルクリティカルヒット)


    ……あ、ああおはようさん。

    …気が付いてそうそう悪いがどうだ?

    …体調とか大丈夫か?何か変な予感とか、してないよな?




    (結び髪ふわっふわ)…まさかこれが揺り戻しか?

  • 16イクノトレ(ふわふわ)24/04/16(火) 20:50:20

    >>6

    うわ……。あれはしばらく戻ってきませんね。大人しくソープシープごっこでもしてますか

  • 17ザリオトレ24/04/16(火) 20:51:15

    >>15

    なんかもう…変なのにハマってたんだなって

    大丈夫、体に悪い所は無いから


    ごめん…ごめん…シーザリオ


    (髪の毛ふわぁ)

  • 18明研究員24/04/16(火) 20:52:14

    凄いな、寝る時枕いらなそう

  • 19清掃員行木◆UEPOmUaiAE24/04/16(火) 20:53:33

    >>18

    どうなんだろうなぁ

    一回ふわふわのパーマかけてみたら分かるんじゃね?

    俺は髪短いからやんないけど

  • 20タプトレ24/04/16(火) 20:54:22

    >>6

    うわっ…(ドン引き)


    とりあえずどうするかなこの髪、病院暮らししてた時よりも毛量がすごいことになってるんだが

  • 21コパトレ24/04/16(火) 20:56:07

    ……これ結び紐大丈夫かな………………

  • 22フジトレ24/04/16(火) 20:57:46

    … (図らずも母に似た感じになってしまって複雑な表情をしている)

  • 23明研究員24/04/16(火) 20:58:06

    >>19

    流石にパーマかけるだけではこのもふもふモンスター共の気持ちを体験するのは無理だと思うよ?

  • 24デジトレ24/04/16(火) 20:58:10

    ふと思ったんだけどあのクセ毛状態だとメッシュってどうなるんだ?

  • 25フラトレ24/04/16(火) 21:00:46

    >>24

    死ぬほどメッシュのボリュームが上がってる

    🍡逆に埋もれたんやけど

    💸アタシの細っこいから元の髪のが勝ってンよ

  • 26スティル担当24/04/16(火) 21:01:44

    >>10

    >>13

    …ああそういう。

    (見返してみると、髪質が柔らかくなった気がする…)



    …スティル?


    今何時だと…


    「やはり」って何が?


    ……えっと一端、一端足を止めようか。ね?


    …僕は逃げないから、君をちゃんと…見てるから

  • 27清掃員行木◆UEPOmUaiAE24/04/16(火) 21:01:48

    >>23

    そっかぁ……それもそうだなぁ……

    ところで、お前はあれだけフワフワな髪は欲しいか?

  • 28明研究員24/04/16(火) 21:07:49

    >>27

    え、いらない

    絶対手入れめんどくさい

  • 29マクトレ ◆XXgf/HlxBQ24/04/16(火) 21:08:57

    いっそ金髪にしろと言われてるようなビジュアルになりました……

    >>6

    ……まぁ気持ちはわかりますし放っておいてあげましょう

  • 30清掃員行木◆UEPOmUaiAE24/04/16(火) 21:09:05

    >>28

    うん、俺もそう思う

    逆立ちしながら掃除できるかなー、とか一瞬思ったけど

  • 31サポ職員:鞍衣24/04/16(火) 21:14:48

     髪って長いほど色々なものに影響受けるのもあって、手入れが大変になるんでしたっけ。
    (短髪なので影響少ない組)
    ……まあこれくらいなら静観できますし……。

  • 32ヴィブトレ24/04/16(火) 21:15:56

    >>17

    ちょうしょうないなぁ

    ヴィブロスは後でやったるから座っとき、膝はダメだかんね

  • 33ザリオトレ24/04/16(火) 21:18:05

    >>32

    ううぅ…ありがとうございます

  • 34ブレストレ24/04/16(火) 21:23:03

    なんか稽古から戻ったら〈髪が…〉凄いことに……邪魔だなこれ。

    >>33

    ……先輩、〈何があったの?〉か聞いても?

  • 35ザリオトレ24/04/16(火) 21:24:32

    >>34

    分からない…けど、ヒグッ、なんかやばい宗教にハマってたらしくて…ヒグッ

  • 36マートレ◆UEPOmUaiAE24/04/16(火) 21:28:22

    ヤバい宗教って具体的にどんな宗教なんだ
    ヤバい宗教にも種類あるし

  • 37明研究員24/04/16(火) 21:29:31

    >>36

    三女神教じゃない?知らんけど

  • 38マートレ◆UEPOmUaiAE24/04/16(火) 21:31:08

    >>37

    三女神の事なんだと思ってんの??

  • 39ヤエトレ24/04/16(火) 21:33:16

    >>35

    ぐはっ(メンタル直撃)

    ……ああそうか、確かに、担当に知れるだけでも充分な不幸だなこれは…これが揺り戻しだったとは


    >>34 >>36 >>37

    ……あんまり、気にしないでくれ。こっちの話だ……

    (やっぱ周りの目から明らかじゃないようなもんにつかうものじゃねえなこの術……)

  • 40デジトレ24/04/16(火) 21:34:01

    >>25

    なるほど人それぞれなわけか、にしてもフラトレお前ヒ○ルみてえになってんな

  • 41フラトレ24/04/16(火) 21:34:57

    >>40

    人によっては悪口だぞそれ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:35:01

    >>40

    ヒ(キガエ)ル?

  • 43明研究員24/04/16(火) 21:35:10

    >>38

    私が前ここに居た時は色々やってたやつだな

    今はどうなんだろう

  • 44三女神(左)24/04/16(火) 21:36:00

    >>43

    呼んだ?

  • 45サポ職員:(アオ鞍)24/04/16(火) 21:37:11

    >>44

    お呼びではありません、お引き取り下さいませ。

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:37:45

    >>45

    神に楯突く人生も

  • 47明研究員24/04/16(火) 21:38:32

    >>44

    うわ出た

    別に呼んでないんでお帰りいただきやがれますか

  • 48デジトレ24/04/16(火) 21:38:58

    >>41

    今のヒカルはいいだろ別に

  • 49ブレストレ24/04/16(火) 21:42:32

    >>39

    〈ええ…?〉

    〈(よく分からないが、二人とも消耗している…)〉▽


    ……何か、〈作りましょうか?〉

    落ち込んだときに甘い物食べると立ち直り早いらしいですし。

    〈(シーザリオやラインクラフトにも、可能なら協力を仰ごうか…)〉▽

    〈良いかもしれない〉←

    〈…やめておこう〉(B)

  • 50フラトレ24/04/16(火) 21:43:30

    >>48

    今のヒカルはそもそも話すら聞かんな

    別に好きな訳では無いが

  • 51デジトレ24/04/16(火) 21:49:35

    >>50

    なんだかんだ最近も100万後半〜200万再生はキープしてるし順調であるぞ。むしろここまで巻き返せたと言える

  • 52キタトレ24/04/16(火) 22:02:47

    この何とも言えない髪を嘆くべきか
    いつかのアフロよかマシだと思うべきか……

  • 53フラトレ24/04/16(火) 22:05:14

    >>51

    なんかすごい推してるな

  • 54デュレンちゃんのハニー ◆KY6bsOJT3224/04/16(火) 22:05:25

    >>52

    ……キタトレちゃん


    インスピレーション湧いちゃって

    作っちゃったの


    甘ロリ来てくれな~い?

  • 55デジトレ24/04/16(火) 22:06:57

    >>53

    ヒカルゲームスで妖怪ウォッチ実況してたの頃からファンだからな

  • 56マヤトレ24/04/16(火) 22:07:52

    >>52

    アフロになにか恨みでもあるのか?

  • 57フラトレ24/04/16(火) 22:09:13

    >>55

    俺だいだらとミラクルぐっちだった

  • 58キタトレ24/04/16(火) 22:09:30

    >>56

    怨みはないぞ

    ただ全員アフロにされた時が絶妙に嫌な思い出というだけで……


    >>54

    ……甘ロリ、か

    まあいいか……どんな感じなんだ?

  • 59マヤトレ24/04/16(火) 22:10:43

    >>58

    まあ…ファンキーだったからだいぶ

  • 60デュレンちゃんのハニー ◆KY6bsOJT3224/04/16(火) 22:11:55

    >>58

    露出はほとんどない正統派☆サンバイザーみたいな帽子もついてるヤツー♪

    いまならいい感じに妖精サンっぽくなると思うんだー♡

  • 61くぎゅう24/04/16(火) 22:13:54

    >>60

    うん?

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:15:43

    >>61

    お前じゃない。フラトレ、連行だ

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:16:09

    >>61

    君じゃない座ってて

  • 64キタトレ24/04/16(火) 22:16:12

    >>59

    ……だろ?


    >>60

    ……ん、まあそういうことなら。

  • 65デジトレ24/04/16(火) 22:16:53

    >>57

    ミラクルぐっちの名前めちゃくちゃ久しぶりに聞いたな……

    >>62

    フラトレの連行に一抹の不安を覚えるが安心して護送任せれる人間がここにいない事を思い出した

  • 66デュレンちゃんのハニー ◆KY6bsOJT3224/04/16(火) 22:17:40

    >>64

    はいドーゾ💛


    (なお、偶然その様子をダイヤちゃんが嗅ぎつけた!!)

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:18:35

    >>65

    エイシンフラッシュとお菓子を作った仲だしフラトレしかいないでしょ

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:19:50

    サトノォ!!
    担当の教育どうなってんだダメな方のサトノォ!!

  • 69マヤトレ24/04/16(火) 22:20:43

    >>67

    ……………………。まあ、後は沖野先輩くらいしかと考えれば、唯一の繋がりか。


    >>64

    ……だな

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:23:46

    >>68

    どっちのサトノォ!?

  • 71フラトレ24/04/16(火) 22:24:17

    >>62

    なんで俺なんだ…?

    ほら行きますよお嬢さん

    >>65

    桐島聡に顔似ててバズってたのは覚えてる

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:24:27

    >>70

    金剛石の方だろォ!?

  • 73奇跡に全力! ◆az.3shKz3o24/04/16(火) 22:24:47

    ど、どうしよう……
    車いすに髪が絡まって動けない……

    え、えーっと変形ってどこのボタンだったっけ……
    えーっとえーっと

  • 74フラトレ24/04/16(火) 22:25:05

    >>67

    >>69

    俺また変な風評被害出ない?大丈夫?

    ヴェニュスパーク事件ならない?

  • 75くぎゅう24/04/16(火) 22:26:26

    >>71

    >>74

    (ね、狙われてる!?)か、身体が目的なのね!

  • 76マヤトレ24/04/16(火) 22:27:37

    >>74

    >>75

    …駄目だな。おーいやっぱ帰ってきてい゙いぞー。

  • 77ズントレ24/04/16(火) 22:27:45

    >>75

    な訳がないだろ、安心しな

    変なやつはおらん

  • 78フラトレ24/04/16(火) 22:28:49

    >>75

    何を勘違いしてるんだ……

    興味あるとしても君自身であって体じゃないよ

    >>76

    帰宅

  • 79マヤトレ24/04/16(火) 22:30:02

    >>78

    おかえり。

  • 80アキュトレ(アフロ)24/04/16(火) 22:31:16

    ところで、誰かタルトレさん見なかったですか?担当で並走するという約束なのに

  • 81フラトレ24/04/16(火) 22:31:25

    >>79

    師匠、今回は何が悪かったんですかー

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:32:25

    >>81

    生きていること

  • 83デジトレ24/04/16(火) 22:33:10

    >>71

    宮川大輔といい日本人によくいる顔なのか?

    >>77

    狙ってるやつが居ないのは本当だけど変なやつがいないは嘘だろ

  • 84マヤトレ24/04/16(火) 22:34:03

    >>81

    何も悪くはないと思うぞ。強いて上げるなら最後はちょっとドン引きしたくらいだ。むしろ俺の方こそ悪かった、OVAの繋がりに乗せられ安易にお願いして悪かった、もう少し慎重にことを運ぶべきと反省した

  • 85ズントレ24/04/16(火) 22:34:04

    >>83

    あっ……

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:35:07

    >>80

    この時間に!?

  • 87フラトレ(幽体離脱)24/04/16(火) 22:35:21

    >>82

    🪨ゴンッ

    さて話を再会しよう

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:35:57

    >>80

    最後に見たの食堂でファルトレとコパトレと飯食ってたみたいだからその二人に聞いてきたら?

  • 89アキュトレ24/04/16(火) 22:36:48

    >>86

    担当がナイターに慣れる為ですよ


    >>87

    え、しんだぁ…

  • 90フラトレ(幽体離脱)24/04/16(火) 22:37:09

    >>83

    似た顔は3人はいるって言うからね

    有名どころで消費されたけど

    >>84

    まあその調子で次に…え?ドン引きしたの?

  • 91アキュトレ24/04/16(火) 22:37:29

    >>88

    ファルトレさーん、コパトレさーん、タルトレさんはどこですかー!

  • 92ファルトレ24/04/16(火) 22:38:08

    >>88

    タルトレなんて急に出てきて急に消えるものだしな…

    大声で呼べば来るんじゃないか

  • 93デジトレ24/04/16(火) 22:39:50

    >>90

    もしかしたら桐島聡似の男はまだまだ日本に潜んでいるのかもしれない。そう、貴方の後ろの人とか

    >>87

    うわ

  • 94アキュトレ24/04/16(火) 22:40:12

    タルトレさーーーん!

  • 95マヤトレ24/04/16(火) 22:40:51

    >>90

    うん。君自身とかちょっとこいつやべーなって

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:41:47

    >>89

    門限とさよならバイバイ?

  • 97フラトレ(幽体離脱)24/04/16(火) 22:42:00

    >>93

    世にも奇妙にありそう

    ディスマンみたいな感じの

    >>93

    生きてるだけでダメらしいので


    >>95

    誤解といて相手側にも恥かかせないなら適切だろ?

  • 98タルトレ24/04/16(火) 22:42:26

    >>94

    なんぞ呼びはりましたかー?(のそのそ

  • 99アキュトレ24/04/16(火) 22:43:12

    >>98


    あ、あなたはかの物語の李徴氏……!

  • 100コパトレ24/04/16(火) 22:43:30

    >>98

    李徴子案件!?

  • 101マヤトレ24/04/16(火) 22:44:35

    >>97

    ……(天を仰ぐ)…。まあ、そう、だな。うん。

  • 102タルトレ24/04/16(火) 22:45:17

    >>100

    >>99

    人の顔みて失礼なんとちゃいます!?

  • 103アキュトレ24/04/16(火) 22:45:25

    >>98

    ど、どうしたんですか!その体!人間に見えないのですが!

  • 104コパトレ24/04/16(火) 22:46:31

    >>102

    とりあえず鏡見てから同じこと言わん!?

  • 105デジトレ24/04/16(火) 22:47:17

    >>97

    世にも奇妙な物語でこんなカスみたいなオチ出してきたらキレてテレビ消す

    >>97

    それでノータイムで死にに行くのは普通にあたまおかしいぞ?

  • 106タルトレ24/04/16(火) 22:47:28

    >>103

    酷い!ぼくは生まれてこのかたずっと人ですよ!!そらなんかいきなり頭のあたりモコモコなって身体も重ぅなったけど、人間辞めてへんわ!!

  • 107奇跡に全力! ◆az.3shKz3o24/04/16(火) 22:47:46

    >>98

    えっ えっ!?

    あっ間違えて急発進のボタン押しちゃっ(あらぬ方向へ吹っ飛ぶ)

  • 108タルトレ24/04/16(火) 22:49:12

    >>104

    それが内ポケ入れとった手鏡が見当たらなんですよね。あと、なにやら、腕、うまく、探れなんで、すわハァハァ…

  • 109フラトレ24/04/16(火) 22:50:48

    >>101

    はい、わかりましたね?

    >>105

    ネタ枠でありそうじゃね?

    >>105

    生きるか死ぬなんてその時の運なんだから

  • 110コパトレ24/04/16(火) 22:51:10

    >>108

    そら(そんな身体じゃ)そう(なっても当然)よ……


    しゃーないな、ほらこれ

                     つ鏡

  • 111アキュトレ24/04/16(火) 22:51:38

    >>108

    今写真取ったんで見せますね…

  • 112タルトレ24/04/16(火) 22:52:49

    >>110

    虎の絵ですか? いや、これ動いて……うん? いやいや、流石に騙されへんよノッポさん。いややわー

  • 113ファルトレ24/04/16(火) 22:52:56

    もしもし田中か?
    人が虎になった場合って…あ、いやそういう事じゃなくてだな

  • 114アキュトレ24/04/16(火) 22:54:20

    >>112

    僕は風邪でも引いたんですかな…

  • 115タルトレ24/04/16(火) 22:54:40

    >>111

    >>113

    もー皆してぼくをからかってからに〜。あ、そうそう約束の時間なったから寮にタルマエちゃん迎えに行ったんですが、ぼくの顔みるなり走り去ったんですが、どなたか見た方はおりません?

  • 116コパトレ24/04/16(火) 22:55:34

    >>112

    なに目ぇ反らしとんのよ……


    わざわざこんな手間かけたドッキリやるかいな

    そんなどこぞの水曜日の番組じゃあるまいし……

  • 117タルトレ24/04/16(火) 22:56:15

    >>114

    そら大変や、ひとまず腰を降ろせる場所まで移動しましょか。むりそうならぼく運びますよ

  • 118ファルトレ24/04/16(火) 22:56:17

    >>115

    ファル子の所にいるって言ったらどうする?

    それも半泣きで

  • 119フクキタル担当トレーナー ◆yflOPYrGcY24/04/16(火) 22:57:10

    >>115

    いやマジでトラだからな今のお前

  • 120アキュトレ24/04/16(火) 22:57:17

    >>117

    あの…担当が僕の背中で怯えているんですが…

  • 121デジトレ24/04/16(火) 22:57:37

    >>109

    桐島聡増殖なんてのは無いだろ流石に

    >>109

    そんなすずめが戸締まってる映画の主人公みたいな

  • 122フラトレ24/04/16(火) 23:00:05

    >>121

    世にも奇妙な物語なんだぜ?

    奇妙だからなきにしも

    >>121

    そこまで言ったら正式名称言った方が早いだろ

  • 123タルトレ24/04/16(火) 23:00:20

    >>116

    ぼく、尻尾の人とかあそこのスタッフに好かれるよーな気ぃすんねん。いやいやだって人が虎になるわけないやないですか、流石に二十歳にもなれば現実くらいわかりますよ


    >>118

    ぼくが食われたなんて言いながら立ち去って心配しとりましたが、ファル子ちゃんとこなら一安心ですね


    >>119

    またまた〜


    >>120

    ぼく身長も高くなければコワモテな顔でもあらへんし何度も会ってるのにですか!?

  • 124フクキタル担当トレーナー ◆yflOPYrGcY24/04/16(火) 23:01:15

    >>123

    ここはトレセンだ

    摩訶不思議なことがフツーに起きる


    マクトレや>>107とかマヤトレとか見ればわかるだろ?

  • 125アキュトレ24/04/16(火) 23:02:26

    >>123

    自分の手を見てくれっ!

  • 126デジトレ24/04/16(火) 23:02:39

    >>122

    お返し申すな新海誠映画

  • 127タルトレ24/04/16(火) 23:03:26

    >>124

    それ一部の特殊な例じゃありません? ぼくなんてオトンの家柄が代々トレーナーやっててケチなオカンと兄を兄とも思わん妹がおるだけのイッピーですよ?

  • 128ファルトレ24/04/16(火) 23:04:22

    >>123

    お前は安心できてもタルマエはしてないぞ

    お前が認めてちゃんとお前の口から話してやれ、クソボケじゃないんだろ?

  • 129フラトレ24/04/16(火) 23:04:53

    >>126

    お返し申さなかったら終わりなんだよアレ

  • 130コパトレ24/04/16(火) 23:05:04

    >>123

    >>127

    何のために鏡用意した思うてるんよ


    そも一度はウマ娘側が化けたんやし

    たとえ特筆部分のない人間も化けても不思議じゃないでしょ

  • 131タルトレ24/04/16(火) 23:05:33

    >>125

    手ェ? 🐾🐱


    はて手袋なんていつしたやろか。


    >>128

    ………あれ、もしかしてこれぼくです?

  • 132フクキタル担当トレーナー ◆yflOPYrGcY24/04/16(火) 23:06:09

    >>127

    残念ながらここほっとんど例外いねぇんだよな……

    俺も水晶玉でなんか幽霊倒せるからな 

    いやなんでだ???

  • 133ファルトレ24/04/16(火) 23:06:31

    >>131

    ああ、今回はお前の番だ

  • 134フクキタル担当トレーナー ◆yflOPYrGcY24/04/16(火) 23:07:28

    >>131

    そうだ

    それがお前だ

  • 135タルトレ24/04/16(火) 23:07:39

    >>130

    ……え゛っ゛?゛


    ………うわああああ!!?なんやこれ!!!? ぼくどうなってますの!?いや虎なっとる!!?いや、どないなっとるの!!!?

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:08:47

    >>135

    虎になってる

  • 137デジトレ24/04/16(火) 23:08:56

    >>129

    椅子を"昨日"の自分に返して終わりなの良いよね……

  • 138コパトレ24/04/16(火) 23:08:58

    >>135

    こっちの方が聞きたいんだけどねえ!?


    何がどうなれば他の人が髪もっさもさになってる中で

    一人だけマジに毛玉通り越してケモノになるん!?

  • 139アキュトレ24/04/16(火) 23:09:03

    >>135

    今更だが…やむを得ないがタキトレに頼みますか…?


    まさかですが、僕らの事襲わないですよね?

  • 140フラトレ24/04/16(火) 23:10:02

    >>137

    いいシーンなんだけど幼き時に草太さんガン見ロックオンしてるの気がついてもうあのシーンはまともに見れなくなってしまった

  • 141タルトレ24/04/16(火) 23:10:35

    >>136

    虎なっとるーーーー!!?いやそれは分かってるんや!いやぼくなんも分かっとらんけど!虎なんけど!!いやぼくは虎やなくて!!!??


    ……ゼェゼェ………うん、虎やね

  • 142ヴィブトレ24/04/16(火) 23:10:53

    虎になって〜ほらニヒルに笑って

  • 143タルトレ24/04/16(火) 23:12:20

    >>138

    うわーーー!!よーみたら皆頭おかしゅうことなってるーーー!!?ハッ!思えば誰かパッと見わからへんかったけだ匂いで判別できた気ぃしてきたわ!?虎の嗅覚すごないですノッポさん

  • 144タルトレ24/04/16(火) 23:13:10

    >>142

    にこーーっdice1d100=29 (29) 

    100に近いほどキュート、1に近いほど猟奇的

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:13:43
  • 146ヴィブトレ24/04/16(火) 23:13:59

    >>144

    あァだめなヤツじゃん

    まだ密猟者の方がいい顔するって

  • 147デジトレ24/04/16(火) 23:14:28

    >>140

    顔の好みが幼稚園児の頃から筋金入りなすずめが面白過ぎる

    >>144

    食いやすそうな獲物見つけた時の顔

  • 148アキュトレ24/04/16(火) 23:14:47

    >>144

    ひぃ……

  • 149タルトレ24/04/16(火) 23:15:15

    >>145>>146>>147>>148

    まあ、虎やしね。ぼく虎の愛想の振り方よーわかりませんからすんませんでした。

  • 150ヴィブトレ24/04/16(火) 23:17:23

    >>149

    ネコ科っしょ?

    もっとニャンころがしときゃいいんよ猫耳で3年やってるアタシが保証すんよ

  • 151タルトレ24/04/16(火) 23:18:05

    しかし困りましたね。この格好でまたタルマエとこ出たら逆効果でしょし、肉球やからさっから鬼電来てるんにフリック操作もできへん……相談役こらすごいで!この肉球ふにふにや!!気持ちええ!!

  • 152シュヴァルグラントレ24/04/16(火) 23:18:27

    >>150

    猫耳?

  • 153タルトレ24/04/16(火) 23:19:35

    >>150

    ねこ……よし来たわ、ねこの気持ちになったぼくに不可能あらへん。

    いくでーー!!にこーーっdice1d100=34 (34)

    100ほどベリーキュート

    1に近いほどベリースプラッター

  • 154タルトレ24/04/16(火) 23:20:02

    >>153

    ふ、ぼくの成長が恐ろしいわ。

  • 155アキュトレ24/04/16(火) 23:20:11

    >>153


    ひいいいいい!

  • 156タルトレ24/04/16(火) 23:20:48

    >>155

    なんでや!?さっきよりはイケたやろ、この短時間ですごいやん!!

  • 157コパトレ24/04/16(火) 23:21:58

    >>143

    >>149

    まあ、うん、ある意味野生動物みたいなもんだし今……


    ……それ考えるとうん、そりゃ慣れるのも無理があるのもそうだし……

  • 158アキュトレ24/04/16(火) 23:22:22

    >>156

    怖いもんは怖いんですよ!

  • 159デジトレ24/04/16(火) 23:22:25

    >>153

    獲物仕留めた直後の顔

  • 160ビコトレ◆UEPOmUaiAE24/04/16(火) 23:23:41
  • 161タルトレ24/04/16(火) 23:25:07

    >>158>>159>>160

    わがままな人達ですねー。ものの数分で修正したぼくの苦労も知らんと


    >>157

    しかしこれどないしたらええと思います?

  • 162ヴィブトレ24/04/16(火) 23:25:49

    >>152

    あ、いや、あのさ、えっと…ほらーヴィ、ヴィブロスがたまに無理やりつけんよー

    年的にちゃんちゃらおかしいんけどねアハーはは

  • 163ピアリストレ◆UEPOmUaiAE24/04/16(火) 23:26:33

    >>161

    顔じゃなくて、仕草でアプローチすればいいのでは?

    ほら、動物園の動物とか、みんな可愛いし

  • 164タルトレ24/04/16(火) 23:27:14

    とはいえぼく猫飼ったことなければねこの気持ちもよーわかりませんでしたね。知ったふうな口利いてすんませんでした。怖がらせて堪忍やで

  • 165コパトレ24/04/16(火) 23:28:27

    >>161

    もう少し小さければなんとでもなったけど……ん-む、どうしたもんか


    となるとやっぱり仕草で差別化するのが一番なんじゃろか

  • 166タルトレ24/04/16(火) 23:29:57

    >>163

    ハッ!天王寺動物園にはよく通ったで!!

    よしきた!!にこーーーーーっっdice1d100=35 (35)

    100に近いほど天使の仕草

    1に近いほど残忍な狩猟者

  • 167コパトレ24/04/16(火) 23:30:59

    ─────本能的に獣でいらっしゃる?

  • 168ピアリストレ◆UEPOmUaiAE24/04/16(火) 23:31:02

    >>166

    ごめん、ここまで来ると本人が恐ろしいって感じがしてきた

  • 169タルトレ24/04/16(火) 23:31:03

    これはイケたんとちゃいます? 成長を実感できるわー


    >>165

    任せてやノッポさん!今のぼくならイケるで!!!

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:31:22

    このレスは削除されています

  • 171シュヴァルグラントレ24/04/16(火) 23:31:32

    >>162

    ああ、そういう事が……。いやそれにしても3年は長過ぎる気がモゴ

  • 172デジトレ24/04/16(火) 23:31:59

    >>166

    食後新しい獲物を探しに行くことを決めた時の顔

  • 173タルトレ24/04/16(火) 23:32:38

    >>167

    >>168

    なんでや!!?ちゃんとサバンナゾーンで学んだええ感じの仕草に纏めたやろ!

  • 174ヴィブトレ24/04/16(火) 23:32:39

    >>166

    猫の才能がないパッティーンだわ

    路線変更しかない、なんかイケてる感じの構えイこ

    >>171

    オラァ!おばちゃん飴あげるから兄やん黙っときぃ!

  • 175ピアリストレ◆UEPOmUaiAE24/04/16(火) 23:34:14

    そうか、可愛い路線じゃなくてカッコイイ路線目指してみるという手法があったか

  • 176デュレンちゃんのハニー ◆KY6bsOJT3224/04/16(火) 23:35:12

    >>162

    ……カワイイものに年齢は関係ナイヨ?

  • 177タルトレ24/04/16(火) 23:35:15

    >>174

    イケてる感じ……イケてる…つまりこうやな!!

    キリッ☆dice1d100=71 (71)

    100に近いほどトップアイドルアニマル

    1に近いほど野生

  • 178ピアリストレ◆UEPOmUaiAE24/04/16(火) 23:36:11

    >>177

    すげぇ、路線変更大成功だ

  • 179ヴィブトレ24/04/16(火) 23:36:16

    >>177

    ああー自分のプロデュース力恐ろしっー

    ヴィブロスアイドル路線はありよりのありナンジャねぇかな!

  • 180シュヴァルグラントレ24/04/16(火) 23:36:24

    >>174

    モゴモゴ……これどっちかというとキタトレみたいなのに渡すべきなやつじゃね

  • 181タルトレ24/04/16(火) 23:36:29

    なんや手応えあらへんな。やっぱりぼくは笑顔の人やし笑顔路線のがええんとちゃいます?しっくりきぃへん

  • 182デジトレ24/04/16(火) 23:37:35

    >>177

    満腹になって外を闊歩してる時の顔

  • 183タルトレ24/04/16(火) 23:38:17

    >>178>>179

    うそやん!ぼくのさっきまでの苦労はなんだったんや!?


    >>182

    そら気持ちええでしょうね

  • 184アキュトレ24/04/16(火) 23:39:43

    >>177

    お、これなら…



    いや、それでええんかい!

  • 185ヴィブトレ24/04/16(火) 23:39:57

    >>180

    弟たちはこれで喜んでたんよ?

    1番上っ子は同い年くらいだし好きだと思うけドな?

    >>183

    笑ったらダメなんじゃね?

    笑顔向いてないンしょ

  • 186コパトレ24/04/16(火) 23:40:37

    >>173

    >>183

    ……サバンナゾーンで覚えた仕草なら確かに野性味強いわな

  • 187シュヴァルグラントレ24/04/16(火) 23:42:31

    >>185

    ……ちなみに何年前くらいの話それ?

  • 188タルトレ24/04/16(火) 23:42:49

    >>185

    ぼくのチャームポイントやったのに!?


    >>184

    やっぱぼくといえば笑顔やね


    >>186

    でもノッポさんペンギンさんとかの仕草やとこの姿やと参考ならへんねん…

  • 189タルトレ24/04/16(火) 23:43:51

    って遊んでたらスレも終わり間近やん!ノッポさん!相談役ぅ!どないしよ!!!

  • 190ヴィブトレ24/04/16(火) 23:43:55

    >>187

    女の人に年に関すること聞くなー話ゾ?

    15年前

  • 191ピアリストレ◆UEPOmUaiAE24/04/16(火) 23:43:59

    >>188

    んー……

    失礼だけど、そもそも君の笑顔自体が、不気味だったんじゃあないかなぁ

  • 192デジトレ24/04/16(火) 23:44:06

    >>183

    ここまで書いて思ったけどホワイトタイガー野生にいねえから獲物見つけた時の顔、とかは不適当だわ

  • 193ファルトレ24/04/16(火) 23:44:30

    >>189

    とりあえずタルマエんとこ行くしかない

  • 194コパトレ24/04/16(火) 23:45:14

    >>188

    そらペンギンと虎じゃ鳥類と哺乳類で分類すら違うから参考にならんて……


    ……とりあえずスレ跨げば髪と一緒に戻るでしょ、たぶん……

  • 195シュヴァルグラントレ24/04/16(火) 23:45:24

    >>190

    俺と同い年でも9歳の頃の情報が今の参考資料になるわけないよな

  • 196タルトレ24/04/16(火) 23:45:27

    >>191

    ひどい!!?そんな……あんまりや!!!うわああん!

  • 197ピアリストレ◆UEPOmUaiAE24/04/16(火) 23:45:42

    この鬱陶しい髪ともおさらばか…

  • 198タルトレ24/04/16(火) 23:46:07

    >>193

    せやね……すんまへんけど連れてて下さります

  • 199ヴィブトレ24/04/16(火) 23:47:24

    …えぇガチでやんの?


    ヴィブロスはさ、あー見えて周りのこと見えてるし自分が甘えすぎてたりしたらちゃんと自分で分かって直せるいい子なんよ

    なんか純粋でさ、アタシなんかより何倍もキラキラしてんのよ

    …///あーやめやめ!!

    【トレーナーも】トレセン学園職員用掲示板part1069【歓迎】|あにまん掲示板※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております。 もし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。 またスレ住民の皆様におきましては当掲示板の設定を余所のスレに…bbs.animanch.com
  • 200二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:47:27

    200なら、せっかくなら他の人達も好きな人or担当への愛を叫ぼうZE☆

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています