未来にしか行けないタイムマシンが手に入ったら

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:37:50

    どう使う?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:40:27

    変なもんだけ送りつける

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:41:03

    ほぼコールドスリープだな
    難病とか寿命とかそのへん

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:50:44

    嫌いなやつを永久追放できる

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:50:58

    そういや映画で出てきたこのタイムマシンって周りから隔絶されただけで本体は誰でも見れるようになってたよな
    あんな感じだと「破壊不可能な謎の機械に乗ったおっさん」として見世物になりそうなもんだけどなーって思った

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:52:41

    >>5

    博物館に展示されそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:57:02

    過去に戻れるタイムマシンを作れる未来まで移動する

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:00:58

    >>5

    映画ラストの方敵が掴んだ手だけ残ってタイムマシン外に出て多分は超スピード老化して死んだけど

    内側からしたら超スピードで時間流れたから死んだように見えるだけで敵からしたら手を離せば良いだけじゃんって思ってたな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています