【閲覧注意】グルーシャ「最近のナンジャモはダメだねすっかり大衆に媚び売ったつまらない配信しかしなくなった」

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:38:54

    「昔はガチグマと素手でタイマン張ったりダストダスのモノマネとして落ちてるゴミを拾い食いして案の定ゲロ吐いたらそれも食べるくらいの気概を見せてたのにさ」

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:40:08

    大丈夫?ナンジャモ死んでない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:41:27

    人間?人間なの???

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:42:55

    なんでガチグマがいるんだよヒスイの頃から配信してんの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:43:51

    アカツキと戦ったの?怖…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:46:24

    大衆に媚びてるんじゃなくて運営から怒られたのでは?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:47:08

    手違いでヒスイ送りにしてしまったので返そうとしたら…なんか普通に現代まで生き延びちゃいましたね

    なんか思ったより人間って逞しく生きるみたいですし、この前連れて来たのと別件で来ちゃった人も返さなくてもいいですね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:54:28

    >>7

    あなたの仕業でしたか

    現代まで生き延びたってことはナンジャモ何歳よ


    あとの2人は…ご本人と要相談でお願いします

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:19:19

    去年の夏にレジアイスから作った本場のかき氷を食べにホウエンまで行くパート物あったけどああいうのはもうやらないの?やりなよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:02:12

    マグガルゴを使った天然サウナ企画は中々に狂ってたね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:04:04

    ジェラミーさんですか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:40:59

    モジャンボの中を探って触手が体中に絡まった回が1番再生数多かったな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:43:39

    ナンジャモを解放しろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています