与太話と思って聞いて欲しいんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:45:22

    コルデーは言うなればラッキーで成功したわけだけど民衆から実は計算ずくで計画を成し遂げた才女として無辜の怪物で新コルデー実装とかありませんか?
    天使?のことも分かってないし

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:49:58

    無辜るのかなぁ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:50:58

    コルデーがオルタったら無辜るかも?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:51:35

    ラッキーで成功したって部分が民衆に広く知られてるわけだしそっちの方向で無辜るのは難しいのでは?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:51:43

    史実がはっきりしてるから無理みでは
    民衆がそう思わないと無辜らないし

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:53:56

    生前の時点でそういう噂がされてデタラメ単独犯でした!って証明がされたうえでのギロチンだからなあ
    当時の熱狂的コルデーファンが暗殺集団立ち上げてバックアップしてやるぜ!な特異点でも爆誕しない限り難しそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:55:05

    >>6

    それはそれでトンチキでありそうな線

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:00:32

    『吸血鬼ドラキュラ』や『カーミラ』みたいな
    コルデーをモデルにした「計算ずくで暗殺計画を成し遂げた才女」が
    活躍する小説が世界的にヒットしたら可能性ある?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:06:08

    >>7

    黒幕は幻霊アダム・リュクスか…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:11:55

    どっかの異聞帯にならいたのかもしれないそんなコルデー

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:40:36

    >>6

    >>9

    サンソンはこれ執行相手の無辜った有様か執行が決まって自分をハグした輩かどっちに曇らされればいいんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:41:42

    >>3

    コルデーオルタ……

    カマソッソ先生エッチなのを頼む

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています