【腐・閲覧注意】ついに世話焼き女房と称された男

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:47:49

    面白すぎる

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:49:07

    before
    みんなの王子様
    after
    凪の世話焼き女房

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:49:16

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:49:25

    俺らだけじゃなくて白宝女子まで思ってるんだからもう…ね…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:50:00

    白宝女子から称されてるのが面白い
    どうしてそうなるの

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:50:00

    恋する乙女?→押し掛け女房→世話焼き女房

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:50:15

    >>6

    順調に進化している

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:50:31

    >>3

    ・スレッドの乱立行為(内容が全く同じスレッドを複数回建てること)

    しっかり読んで

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:50:36

    >>3

    乱立にならないよ?あにまんは初めてかな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:51:23

    >>6

    これ時系列的には逆なのが笑う

    世話焼き女房になることで押しかけ女房となり、ブルーロックに入って恋する乙女になった

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:51:32

    私たちの王子様を独り占めするなんて!じゃなくて私たちの王子様が世話焼き女房にされてしまった…ってことだったのか

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:52:47

    何としてでも玲王女概念で押し通そうとする金城草

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:52:47

    凪が意地でも女子ポジ扱いされないのは白宝女子から見てもいやアイツはヒロインってタマじゃねぇだろ…って感じなのかもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:53:04

    寝太郎が玲王を独り占めなんて…!誰よあの女!みたいな少女漫画的な要素なんだと思ってた時期もありました

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:53:50

    1番最初に世話焼き女房じゃんって言い始めた白宝女子が気になる

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:54:05

    みんなの王子様が世話焼き女房になるの普通に面白すぎて困る
    属性どうなってる

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:54:10

    みんなの王子様が寝太郎の世話焼き女房になっちゃったのなかなかに脳破壊で草

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:55:02

    >>3

    一部を切り取って語るスレ立てはよくあることだよ

    語るところがなければ過疎って落ちるから問題ないんよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:55:02

    そりゃあ今までみんなの王子様だった人がぽっと出の男に女房にされたら、なによあいつ…!になるよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:55:54

    玲王ファンの白宝女子も玲王は凪の世話焼き女房だと思ってるのおもろすぎる そうはならんだろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:55:59

    金城から世話焼き女房って単語が出たのかもえぎ先生が出してそれを金城がOKしたのか気になるわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:56:28

    白宝女子的には私も世話焼かれたい!とかでなく、みんなの王子様に戻って…!みたいな感じなんやろか

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:57:09

    >>21

    金城じゃないかな

    普通は世話焼き女房なんて発想ないでしょ

    野球漫画じゃないんだから

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:57:38

    やっぱ凪ってすげーよ
    あの甘やかされ力(ぢから)、男子高校生に出せるレベルじゃあねーぜ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:57:46

    △寝太郎ずるい!私も王子様に尽くされたい
    ○王子様だった玲王が世話焼き女房に…

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:58:59

    世話焼き女房ってなんだっけ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:00:29

    みんな自分なら玲王のためにあれできるこれできる(からそばにいさせてほしい)って尽くし側で考えてたところに尽くす玲王を見て脳焼かれたんか……

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:01:19

    >>14

    別スレの話題だからもしダメなら消すけど玲王が平成の攻めになれる要素の1つとして凪が白宝女子から嫉妬されてるところが上げられてたから今回の世話焼き女房って字面に笑った

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:02:42

    金城は玲王のことをかっこいいとか男前とも言ってるんだ
    言ってるのに

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:04:30

    凪の尽くされ力ってすごいな

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:06:05

    実際凪と出会うまでの玲王って誰か1人だけにここまで尽くすことなんてなかったんだろうな

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:06:19

    ちょっと性格悪い考察かもしれんが、自分よりカースト下だと思ってたぼっち男に学園の王子様が一生懸命尽くしてるの見ちゃったらあらゆる方向から脳破壊されるわ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:06:46

    >>20

    なっとるやろがい!


    いや、マジで何で?

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:08:13

    凪のことを女の子概念として例えないという金城のエゴが見える

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:09:35

    何よあの泥棒猫!だと思ってたら
    私たちの王子様が世話焼き女房に!?
    だったの草
    お労しい

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:09:37

    読者ですら世話焼き女房に例えることはなかったはずなのに白宝女子が世話焼き女房って感じてたのすごい
    なんでだよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:09:58

    普通に考えたらみんなの王子様がモブには王子様対応しながらたった一人の世話焼き女房になってたとは思わんからしゃあない
    全部金城ってやつのせいなんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:11:10

    金城の言う玲王の魅力→何でも持ってるのに凪によってぐちゃぐちゃになるところ って
    何でも持ってる完璧男が上位オスによって女にされる要素も含んでるだろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:11:43

    この高偏差値高校…なんか変…!

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:12:25

    ダメだったら消して
    みんなの王子様だった玲王が凪の世話焼き女房にって文を読んで雌落ちやないかと思ってしまった
    本当にごめん

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:13:08

    しっかりTSものも描いてた作者だからな
    仕方ない
    ノ村の玲王が刺さったんだろ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:13:13

    △みんなの王子様だった玲王が世話焼き女房に…………
    ○みんな王子様の玲王が世話焼き女房!!誰よこの寝太郎!!!!!????

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:13:28

    ノ村先生の画力が高すぎるせいで

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:14:45

    つまり玲王が曇らされるのは金城先生じゃなくてノムラ先生のせいだったんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:15:30

    【世話焼き女房】
    家庭内のことを手ぎわよくきりまわし、夫の身辺のめんどうをよくみる妻。
    (出典:精選版 日本国語大辞典)

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:15:58

    そもそも玲王がみんなの王子様やってた事実面白い
    恋する乙女とか言われてるんだよその男

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:15:58

    白宝女子は理想の玲王が好きだったし理想の玲王でいてほしかったのかなって思ったわ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:16:01

    みんなの王子様が寝太郎の世話焼き女房になってんの割とガチで脳破壊だろ
    特別な奴とか作らなくて誰にでも優しく気さくな白宝学園の王子様が、クラスの隅で1人で寝てた歯牙にもかけてなかった奴を追いかけて世話焼いてるの見たら頭おかしくなる

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:16:08

    同級生の男に押しかけ女房する学園の王子→変
    それを当然のように享受する男→変
    それを見て王子様が世話焼き女房になっちゃった!何よあの男!になる女子達→変

    この高校…全員変…!

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:17:26

    流石選ばれし高偏差値金持ち高校の学生だ
    その思考は凡人には計り知れない…

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:17:35

    >>47

    そこから凪に嫉妬してるから独り占めしてて何よあいつ!!!!なんだよな…世話焼き女房になっちゃった…ショック…のニュアンスじゃない

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:17:38

    白宝女子的には我々がカンゴームの黒ギャルメス堕ち化にショックを受けた時と似たような感覚なのかな

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:18:53

    私も玲王にお世話されたい悔しい!
    って思ってる白宝女子?

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:19:03

    世話焼き女房属性の玲王でもいいんよなかっこいい王子様だから好きじゃなくて玲王っていう好きな人が王子様属性だった(と思ってた)の方
    玲王の周囲の落し方が異常では?

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:19:08

    もう王子様やってる玲王が想像できなくなってるぞ
    どうにかしてくれ金城!

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:19:10

    凪は泥棒猫ではなくみんなの王子様を世話焼き女房にした男って立ち位置だったのか
    ごめん意味わからない

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:19:19

    ブルーロックで一番怖いと思ったの白宝女子生徒かもしれない
    普通に考えて王子様を世話焼き女房にした寝太郎に嫉妬はしないだろ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:19:39

    玲王が世話焼き女房噂(?)も本人達の耳にも入ってた説ある
    アギの小姑概念はやっぱり玲王が嫁側だと自覚してたのかもしれない

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:20:15

    >>52

    すごく分かりやすくて草

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:20:29

    >>58

    玲王に自分が嫁側だという自覚があったらいよいよ訳の分からないことになる

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:20:33

    >>52

    …………流石にそれと一緒にするのは違くないか?

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:20:40

    あーでも白宝女子の気持ち分からんでもない
    玲王にお世話されたい気持ちあるわ……

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:20:47

    女子校でかっこよくて優しくて王子様見たいってラブレターもらってた女子校の王子様が実は彼氏がいて王子様は惚れ込んでるのになんか愛情表現薄いの何!?私たちからとったくせに!?みたいなのを感じる

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:21:12

    白宝女子の中には玲王が世話焼き女房へと変化した事に内心キャッキャしてた層は一定数居る(確信)

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:21:25

    >>52

    昔のトラウマをこのスレで思い出すことになるとは思わなかったよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:21:44

    >>48

    前までここの白宝女子の台詞は本質突いてるって言われがちだったけど玲王が普通に凪のこと大好きだって分かった今ではそうあってほしいっていう願望込みな気がしてきた

    サッカーだったらまあ仕方ないよねみたいな

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:21:51

    白宝の玲王は完璧で無敵なアイドル様やってたんやろね
    弱いところも知りたくないところも見せない完璧で嘘つきな君という奴

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:22:12

    玲王って誰にでも優しいんだね♡付き合ったら尽くしてくれそう♡みたいな思考には持っていけないレベルで凪だけ特別扱いして世話焼いてたのかな

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:22:51

    >>61

    内容というよりショックの度合いの話じゃない?

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:23:40

    白宝女子のショックの方向は玲王が女房堕ちしたことより今までの玲王くんはやっぱり"皆の玲王くん"を見てただけだったんだ……誰も特別じゃなかったんだ……の方が強そう

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:24:23

    この時点の玲王はまだ凪を学園中で探し当ててパンあげるくらいしかやってないんだ…
    その時点で世話焼き女房になっちゃった!!ってなってる白宝女子はこの後に髪乾かしたり洗濯物してあげたりするところ見たらどうなっちゃうんだ…

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:24:32

    女房堕ちした玲王に幻滅とかじゃなくて凪の方に敵意向くの草

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:25:38

    世話焼き女房の例え出したの淡々と語るこの3人の誰か説あるな!

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:26:10

    白宝女子は世話焼き女房堕ちした玲王に幻滅するわけでも落ち込むわけでもなく
    凪に嫉妬の反旗をしてるの強すぎるだろ
    悲しむより敵を倒すことを選ぶのは攻撃意識100過ぎる

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:26:16

    >>47

    別に白宝女子が理想を押し付けてたり理想の玲王が好きみたいな描写もなくね?

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:28:29

    眉目秀麗(男)じゃなくて容姿端麗(女)って表現してるのも草なんだよな

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:29:54

    容姿端麗は初期から本編の方でも書かれているという事実

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:29:56

    >>61

    でもカンゴームは月にきてホントの自分になれた性別の無い宝石だからあんま違わないような?

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:30:19

    「御曹司に至れり尽くせりされても凪は喜ぶでもなく浮かれるでもなく」の一文もなんかめっちゃツボだった
    まあ凪はみんなの学園の王子様の御曹司に尽くされてるからって優越感覚えるタイプじゃないもんな、ただ玲王といるのが好きってだけで

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:30:39

    >>73

    白宝女子ちゃんマジで全員可愛いな…

    こんだけ可愛い子いて誰1人凪とも玲王ともフラグ立たないの面白すぎる

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:31:02

    今やすっかり凪の世話焼き女房なのだ。

    じゃねーよ目を覚ませなに言ってんだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:32:00

    完璧なアイドル時代の玲王もいいけど世話焼き女房の玲王もイイよね
    じゃないの白宝女子は
    どっちにしろ玲王の寵愛を受けて嫉妬されるのは凪だが……

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:33:21

    白宝時点の玲王って恋する乙女でもモテる女の子でもなく「女房」が1番先生の中でピッタリな表現なんだね

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:34:14

    白宝男子は普通の男子校生って感じなのに
    白宝女子はルックス抜群のおもしれー女だらけなのはなんでなんだよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:35:48

    >>84

    そう考えると容姿端麗でおもしれー玲王がやたら女子扱いされるのも納得するような…

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:37:42

    >>74

    世話焼き女房堕ちって言葉初めて見た

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:37:55

    白宝女子「玲王様はね寝太郎だけにいれこむことなんてしないし世話焼き女房なんてしないしみんなの王子様じゃなきゃいけないの」

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:38:24

    >>79

    じゅ、純愛だなあ……

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:39:02

    >>85

    あれか女子にもモテる女キャラみたいなポジションも玲王は持ってる…?

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:39:04

    >>81

    しっかりしてハム太郎

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:41:06

    >>79

    さすが靡かない男だ

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:42:41

    新品スパイクとメロンパン渡すくらいで至れり尽くせり判定なのか…
    この後おんぶしてマッサージして髪乾かして洗濯やってあげて歯磨きのサポートして(PWC)ご飯食べさせてあげたり(PWC)するんだよな…

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:44:08

    >>89

    可愛い女の子たちにキャーキャー言われてたら普通は男子から嫉妬されるんだよなあ

    なのに男子も玲王ー玲王ーしてるから.....うん

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:45:02

    レオーレオーしてる男子生徒改めて考えると変だなやっぱ

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:47:43

    凪フィルターもかかってるんだろうけどなんだよこれ

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:47:59

    Vもライブ会場って書いてたから玲王は本質的に王子様と言うよりはアイドルなんだろうな
    その笑顔でその瞳で誰も彼も虜にしていくタイプ

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:48:28

    Vサーの姫みたいになってるの草だったわ

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:48:49

    >>55

    金城は玲王が学園の王子様だった設定覚えてるのかな

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:50:58

    >>98

    学園の王子様が今や凪の世話焼き女房ってあるし一番そこの変化に萌えてる人じゃない?

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:51:37

    >>98

    覚えているからこその丁寧な玲王虐&女房堕ちでしょ

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:52:42

    じゃあ玲王の男前とか王子様設定って女房堕ちありきで作られてんのか…!?震える

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:52:52

    女房堕ちとかいうここにしかない日本語

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:53:40

    女房堕ちがパワーワードすぎて笑い止まらん

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:54:25

    今の世の中でちょっと誤解とヘイトを生みそうなワード過ぎる

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:55:34

    何故か女房堕ちってえっちな響きに聴こえるのは気のせいじゃないな

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:56:01

    女房堕ちは令和コンプラ的にアウト

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:56:53

    女房転生とかがいいよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:57:24

    女房にクラスチェンジかジョブチェンジかな

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:57:26

    王子様から女房にジョブチェンジくらいがまるい

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:57:37

    時代は二馬力

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:58:43

    もう白宝の狂気にツッコミが止まらないし
    女房が堕ちになるのが令和のコンプラ違反なのか話し合ってるし
    腐じゃなくネタスレだろ

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:00:16

    まさかネタスレになるとはこのリハクの目をもってしても

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:02:54

    >>111

    基本みんなネタでキャッキャしてるだけだと思うけどスレタイに腐って入ってるしそこはあんま気にしなくていいんでない?

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:02:58

    女房堕ち令和のコンプラ的にはアウトかもしれないけどゲラゲラ笑ってる

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:03:05

    学園の王子様

    世話焼き女房

    押しかけ女房

    恋する乙女

    最終的には乙女堕ちでよろしいか

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:03:18

    最初から腐ネタスレだと思ってたんだが違うのか?w

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:03:31

    クレカ会社の都合でエロサイトのカテゴリーロリババアがヒヨコババアになる時代だから
    メスガキ→ざぁ~こ♡なので
    玲王はつまり

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:04:28

    >>107

    ラノベのタイトルかな?

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:04:57

    >>118

    どんなラノベだよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:05:00

    白宝は狂気なのに他のブルロ面子の高校はそんなことないなんておかしいだろ
    白宝だけ異世界から転生してるだろ

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:06:14

    >>119

    転生物といったらラノベのイメージが強すぎて……

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:06:33

    >>120

    他の学校は具体的な描写がないだけだから普通かどうかわからんぞ

    士道とか我牙丸が在籍している高校だってあるんだぞ

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:07:15

    >>98

    誰よりも覚えてるでしょ

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:07:48

    マジでスレとズレちゃうけど士道が高校入試受けてる絵面想像しただけでおもろい

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:07:51

    これが噂の女房堕ちですか

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:09:14

    >>124

    真面目に解答欄埋めていったのかな

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:09:49

    女房転生〜宝物と行く夢路〜(シャイニングロード)〜

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:10:02

    逆に考えると玲王は“みんなの”学園の王子様だったわけだから今まで会った人は全員プリンセス堕ちさせてきたんじゃないか?
    そんな王子様を女房堕ちさせたとなれば白宝女子の言動も納得いくかもしれない

    いやそんなことないやろ

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:10:35
  • 130二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:10:36

    >>128

    プリンセス堕ちという新たな概念

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:10:54

    >>129

    すげえ

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:11:36

    >>129

    なんか有りそうなタイトルきたー

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:12:16

    >>129

    まさかの天才タイトル職人登場!?

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:12:24

    学園のプリンスだった俺が宝物と出逢って女房堕ちした件


    タイトルセンスない

    誰か頼む

    と思ったら>>129凄すぎワロタ

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:12:52

    >>129

    紫色を一部差し色として加えて欲しい

    文字かどこかどこでもいいので

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:13:24

    もう誰か書いてくれよ

    読みてーよ>>129の中身

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:14:16

    >>129

    白宝生徒に笑ってたらすごいの出来てた

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:17:16

    小姑から生涯の面倒を見るように言われてるし紛うことなき女房
    なんでこうなった

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:20:15

    冷静に考えたらみんなの王子様やってた玲王って何?
    今どき少女漫画でもなかなか出てこないよそんなキャラ

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:20:16

    >>138

    アギが凪の生涯の面倒を見ろよ、とか言うから…………(責任転嫁)

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:22:00

    たまにネタスレにレベルの高いコラ職人が現れるよね
    なんでこんな所で能力を発揮してるんだよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:22:15

    >>138

    言われて改めて見ると玲王のキャラデザがそんな昔話の登場人物みあるなって思った

    まろ眉とか髪の毛ひとつ結びとか長めのサイドとか

    よくあるじゃん、恩を受けたり羽衣を奪われたりして

    貴人が女房にクラスチェンジする昔話

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:22:24

    アギのせいで玲王は女房になったってわけじゃなくてアギに出会う前から玲王は世話焼き女房やってたから
    何を言ってるんだろう

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:22:48

    最近は元は硬派な男を可哀想なヒロインにしたり
    王子様をヒロインにしたりみたいなのが流行りなの?

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:24:44

    でも白宝女子の認識って
    私たちの王子様の玲王様が一人の男の世話を焼いてる!?何させてんのよ泥棒猫!
    じゃ無くて
    私たちの王子様だった玲王様が寝太郎の世話焼き女房に!?何よあの男!
    なんだよね
    王子様だと思ってたのにそっちなんだ?っていう

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:25:16
  • 147二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:26:26

    >>145

    だって王子様が下々の男を気に入って可愛がってるだけなら

    女子的には何も特に支障はないけど

    王子様だったはずの人が世話焼き女房になっちゃったら

    女子は振り向いてもらえる要素ゼロになってしまうし…

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:26:46

    >>146

    ドンマイ...

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:27:42

    みんなの王子様の玲王が世話女房みたいに甲斐甲斐しく尽くしてるのに
    あの男の態度なに!? みたいな気持ちはわからないでもない

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:28:56

    白宝女子でさえ玲王のこと女房だと思ってるんだからばぁやも坊ちゃん立派な奥方になられてって感動してるかもしれない

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:31:31

    >>150

    パパさんは玲王を立派な奥方にするためにばぁやを雇ったわけじゃないだろうに

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:32:34

    白宝女子って肉食系女子っぽいから
    玲王が女房になってもノープロっぽいような気もする
    それより独占禁止法じゃないけど玲王を独占状態なのが気に食わない感じかなって

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:32:38

    白宝女子sには王子様に世話焼き女房されて尽くされたい、いっそ私が玲王の王子様になるのよ、くらいの願望があるのかな 
    さすが高偏差値、家柄抜群のエリート女子たち
    攻撃意識99の凪とタメを張れるエゴイ素質を感じさせる

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:33:25

    ばぁやさんはちゃんと釘を刺したじゃないか
    世話女房に甘えて根腐れ起こすんじゃねえぞサボテン野郎って

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:34:39

    >>43

    ノ村先生とばっちりで草

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:37:40

    そのうち「新妻」とか言われるようになるのかな
    女房より初々しくなるけど

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:39:35

    なるほどね
    恐らくスクールカーストトップの1人である縦巻きロール美少女のお誘いが玲王にさらっと流されてるの目撃してる生徒多いし
    白宝女子の間で玲王のお姫様になるんじゃなくて玲王をお姫様にする方にシフトチェンジした方が可能性高いって情報が出回ってる可能性があるのか
    世話焼き女房だし

    何言ってんだ私は

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:40:30

    どこかのスレで玲王の夢女の方がスパダリじゃねーかと言われていた
    白宝女子は玲王の夢女子が多いはず
    つまりみんなエリートスパダリなので女房堕ちは問題なく独占する寝太郎がダメなのだ

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:42:30

    >>158

    まあ白宝女子は偏差値高いエリート揃いだからな

    スパダリ属性が多くてもおかしくはないのか…?

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:43:32

    >>158

    某夢女子ランキングで凪はお世話してあげたい♡ってコメントだったのに玲王は守ってあげたい♡曇ったお顔もかわいい♡だったせいでこんな

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:44:03

    >>154

    あにまんでたまに見かけるクッソ口悪いばぁやに毎回笑てしまう

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:46:21

    ばぁやの声優がバラライカなお陰で想像ですぎて怖いんだよな口悪ばぁや
    でもそんなばぁやも好きです

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:47:46

    >>155

    まあ金城が玲王虐に目覚めたのノ村の影響がないと言えば嘘になるから……

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:48:50

    でも別に最新軸でも女子と接するときは王子様然とした振る舞いになるのは変わらん気がする
    女子から守ってあげたいって言われてもそういうキャラを意識してない玲王からしたら困惑するだろうし…

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:52:29

    >>163

    作画が素晴らし過ぎるのも良し悪しだなあw

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:56:58

    凪が潔と行く時金城ネームじゃ玲王は一言悪態つくくらいだったのにノ村がネーム変えたいつって「何かを言おうとして堪える玲王」を出したから「玲王は何が言えなかったんだろう」って思ってエピ凪に決めた(エピ凛と迷ってた)って話だからな

    ノ村の玲王が金城を狂わせちまったのはそうなんだ

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:00:53

    世話焼き女房になった王子様を落としたいと思ったら、サッカー部のマネージャー志望は悪手の可能性

    むしろ男装して凪以上のサッカーの才能を発揮した方がワンチャンあるか
    おもしれぇ女過ぎる

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:07:48

    白宝女子ちゃんが男共の洗濯したりとかのマネージャー業務をやってるところは想像出来ないけど玲王は既にやってるもんな
    なんでこの王子様はすでに洗濯やってあげてるんです?しかも専用のカゴまで用意して?

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:09:22

    一般の女からすれば玲王の嫁、彼女なんてとんでもなく大変そうだから、正直天変地異が起こって選ばれたとしてもちょっと…となりそうなものなのに、白宝女子はガッツリ玲王狙ってるっぽいし、玲王と結ばれても成り上がりまくり稼ぎまくり人生歩む気満々なんだろうな
    すいません。玲王ではなく、白宝女子の方々と付き合いたくなってきました

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:12:14

    玲王がマネージャーなら募集してるよって言ってたのに女子マネが居なそうな気配があるの、なあぜなあぜ

    もしかして…目の前でベタベタしてる凪と玲王を見たくなかったからか…?
    まあ確かに玲王様の世話焼き女房堕ちを見ながら、堕とした男の世話もさせられるってめちゃめちゃ敗北宣言か…

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:17:02

    しかし玲王と一緒にマネージャー業務をして一緒の空気が吸えるのは役得のような気もするが
    むしろ凪が牽制してマネージャー要らねって圧をかけてた可能性もある気がする

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:18:04

    少なくとも今の玲王はW杯優勝しか見えてないからアピールするならあなたの夢を全力で支えますって方向になるだろうけど白宝ってエリート意識高い生徒多いっぽいから白宝女子も自分の進路があるだろうしね…
    どっかの誰かみたいに自分の人生設計ぶん投げて下手したら学歴も捨てることになる道を選べる子はそうそういないんだろう

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:19:24

    待て、どのみち玲王専用サッカーコートがある(多分部活とは別?)時点で凪と玲王の二人っきり放課後タイムは確約されているのでは?
    全く入る隙もないのでは…?

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:19:35

    白宝女子はネオエゴ始まってからのBLTVどんな気持ちで見てたんだろう
    なんか二人距離があってもしかして喧嘩した?ってガッツポーズ取ってたらドイツ戦で連携し始めてそこから四六時中ベタベタベチャベチャしてるんでしょ?
    脳が破壊される

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:19:53

    マネージャーになっても玲王は凪と玲王専用練習場にチャリ二人乗りで行ってしまうし、残ったモブ相手のマネージャー業務させられるのは目に見えてるからな

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:21:46

    >>175

    白宝女子ちゃんはこういう時の損切りが早い強かさがある

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:21:56

    白宝に行くような女子は人のお世話をする方じゃなくてされる方の立場なので
    男どもの世話するための部活動なんて前時代的な令和コンプライアンスに抵触しそうなマネージャー業とか親御さんの許可が降りないかと…

    …玲王はなぜ

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:24:14

    >>170玲王に恋する女子マネなら玲王のユニフォームはともかく、凪のは洗いたくない

    なぜ寝太郎の世話を学園の王子様としているのか、虚無に襲われそう


    玲王からはマネは凪世話係の同士と思われて友情は育めるんだろうな

    ある日、部の買い出しを玲王と行くことになって舞い上がるも、待ち合わせの場所には何故か寝太郎もいて脳破壊される


    ここまで想像できる

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:24:33

    世話焼き女房って呼ばれるようになったのってやっぱりチャリ二人乗りを目撃されたからかなあ?
    アレを見られたらそう呼ばれるようになってもしゃーないよね

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:25:16

    いや白宝女子、チアリーディングとかもしてるし、そもそもバスケ部のマネージャー出てるで

    なんでサッカー部のマネが居ないんですかねえ…

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:25:46

    進学校だと部活入るのに親の許可いるところ多いしね
    マネージャーなんて忙しいのに内申点も貰えないしやめとこって判断する子は多そう

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:26:13

    >>180

    女子達の間で牽制し合った結果かもしれない

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:26:53

    大男同士がベタベタおんぶしたりなでなでよしよししたり、果ては身の回りの世話しまくってる空間、異様だ
    もうこれ実質領域展開だろ

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:29:16

    >>183

    だから風呂場で二人きりだったのか…?

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:29:58

    >>183

    見えない帳降りてるー

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:31:55

    >>183

    凪も190ある白髪の大男だしな

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:31:59

    白宝女子達は領域展開に阻まれてマネージャーになれなかったのか

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:33:37

    乙骨凪太じゃねーか!

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:33:46

    しかしまあ凪に出会う半年前から玲王はあのサッカー漬けの生活してた訳だからあんなに忙しそうだし彼女とか作ってる暇ないよねって周りは思ってたのに気付いたらぽっと出の男にぞっこんになってたって考えるとなかなか脳破壊シチュになってて笑う

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:35:23

    凪と玲王の領域展開くらったら必中でベッタリイチャイチャタイムを見せつけられるってマジ?

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:37:14

    領域展開名何だろ……
    誰かセンスある人名付けてー

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:41:18

    領域展開 凪玲王空隙

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:45:54

    いいなあ こんな完璧な女房がいたらもう人生アガリじゃん

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:48:39

    領域展開 片翼天使

    すんませんw言ってみたかっただけです

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:50:43

    >>194

    いいね

    比翼の天使でもいいかも

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:58:06

    比翼連理とか?
    絶対に離れない的な感じで
    比翼の鳥は片方しか翼ないし

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:58:07

    合体させて片翼女房とか?

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:28:24

    ノリ的にはパチンコの当たりが見える秤先輩のアレと似た感じになるのかな
    映像が流し込まれる系の攻撃食らうイメージか
    うん、白宝女子のメンタル強いなw

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:47:59

    領域展開を喰らっても寝太郎に対する闘志が消えない白宝女子は
    呪術師の才能がある
    特級呪術師にメンタルと技量で立ち向かえる1級呪術師の格を感じる

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:42:18

    おもしれー女 白宝女子よ 永遠たれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています