わたとかいう麦わらの一味11人目のメンバー

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:02:03

    なんとジンベエよりも映画出演回数が多い

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:04:00

    改めてみてもひねりがないネーミング
    おそばマスクの改名案も「マント」みたいだし、ナミって人やものには見たまんまの名前をつけるんだろうな

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:04:36

    >>1

    おいらはゼウス!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:05:41

    こいつ一回離脱してからもう一度仲間入りしたからウソップロビンと同じルート辿ってるの笑う

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:14:00

    >>4

    正式に仲間だったわけじゃない!で離れたけど改めてごめんなさいして仲間になった

    なるほど?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:21:09

    ナミの相棒なのに公式でも一味の括りに入れてもらえてないよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:23:17

    何気に映画はもう二回も出演してる奴

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:25:32

    >>4

    それこそナミさんもじゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:26:06

    …もしかしてゼウスって夢の果て聞いてる?
    カリブーは樽の中にいて聞こえてなかったらしいけどこいつはナミにくっついてるし

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:45:24

    ルフィ以外の仲間10人って度々議論になるけどまさかこいつ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:50:27

    ルフィってわたのこと認知してるの?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:04:47

    ネプチューンの娘がポセイドンだったようにわたとサンドワームにも何かあるかもしれない

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:10:18

    結構ちゃんと相棒してて好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:12:01

    ジンベエよりも海賊歴長いんだよなこいつ
    ブルックよりは若いけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:17:43

    近年のウソップとかチョッパーよりわたとカリブーの方が役に立ってるんだよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:22:24

    >>15

    でもチョニキは氷鬼治療頑張ったし……

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:24:44

    >>15

    まあ別に2人ももっと欲しいけど活躍がないわけじゃないからセーフ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:36:29

    >>16

    本編でタイマンバトルしない代わりに劇場版でMVPを掻っ攫う謎の男、ウソップ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:37:44

    ルフィ←太陽神
    ゾロ←閻魔
    サンジ←魔神
    ウソップ←ゴッド

    ナミ←ゼウスnew

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています