【閲覧注意・BL】ぐだ×男性サーヴァントの話がしたい その2

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:03:24

    寝落ちして前スレ落ちてしまったので立て直しました


    過激な内容やSSなどの長くなる内容はテキストサイトをご利用ください

    Writening テキストページを一瞬で作成ユーザー登録不要。テキストを入力すると、共有可能な専用URLが即座に発行されるテキスト共有サービスです。writening.net
  • 2スレ主24/04/16(火) 21:04:33
  • 3スレ主24/04/16(火) 21:12:14

    前回質問頂いた内容含めたルールとしては
    ・逆や性転換は別スレでお願いします
    ・誘い受けやハーレム大歓迎です
    ・性別不明サーヴァントはバレンタインイベントでお返しを貰える側(デオン、アストルフォ等)を対象とさせていただきます。
    ・NPCサーヴァント相手でもOKです。

    ・保守や壁打ち目的でスレ主も書きに来ます。書いてくださったらハート押します(未所持やNPCは読むのに時間かかるかも……)

    よろしくお願いします!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:15:40

    スレ主立てありがとう
    健全でクリーンなぐだ鯖ヤリサーなカルデア、好きだぜ!

  • 5スレ主24/04/16(火) 21:55:46

    スレ主の発信内容が健全寄りなだけなので読む分には大体オーケーです


    あとテレグラフ使いたい人用に

    匿名で長文を貼りたいお前に教える書いたSSをみんなに読んでもらいたいけどコピペで連投するには長いし、かといって投稿サイトのURLを貼るとアカウントが特定されて困る…というお前にこれを教えるぜ!

    Telegraph

    http://telegra.ph/


    お前が今見ているこれだな!

    匿名・アカウント登録なしでいきなりこんな感じの単発ページを作ってオンラインに公開できるサービスだ!

    厳密にはブログとか書くことを想定しているサービスっぽいけど別にSSを書こうが怪文書を書こうが問題ないぜ!



    ■使い方

    ①上記リンクを開く

    ②タイトル(Titleって書いてあるところ)と本文(Your Story…って書いてあるところ)を好きに書く

    ③右上の「PUBLISH」をクリック


    以上で終わりだァ!!!

    アカウント登録とかないからぶっちゃけ説明するほどの使い方はないぜ!

    あとはURLを好きなところに貼ってお前の文章を見てもらえ!

    ただし後述するとおりURLを忘れるとお前自身にも二度とたどり着けなくなるから、いったんよそで書いてから貼りつけることをおすすめするぜ!


    参考までにベタ打ちのテキストだと見え方はこんな感じだ!https://telegra.ph…
    telegra.ph
  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:07:54

    建て乙です

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:09:05

    たて乙 前スレどの概念もサイコーだったので嬉しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:32:18

    立て乙保守
    どこにも言えない妄想だから♡もらえるだけで楽しいね…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:34:19

    現パロやバースパロはありですか?

  • 10スレ主24/04/16(火) 22:35:35

    >>9

    書く分にはどうぞ!

    スレ主が読むのに時間がかかるだけなのでお気になさらず!

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:41:07

    アキレウスの話題スレ見てて思ったけど
    強くて英雄らしい英雄なアキレウスがぐだに抱かれるのいいなと思っちゃった
    「いいぜ、来いよマスター」って言ってくれそう
    弱点の踵付近を触られるとどんな反応するか楽しみ

  • 12スレ主24/04/16(火) 23:41:44

    ウィッグは拒否されたけど、行為でぐだの髪で目が隠れたら即堕ちするチョロいバーソロミューはありかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:26:39

    ぐだ×テスカトリポカ
    普段は信仰と畏怖で慕ってるけど、気まぐれで触らせてくれた時の抱き心地が忘れられなくてじわっと欲も持っちゃうぐだと、その感情の揺れを楽しんでるテスカトリポカ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:11:47

    くろひーイケメン鯖相手に乙女回路発動すること何回もあったしぐだにもキュンキュンしちゃうことあるとお舞うんだよね

  • 15スレ主24/04/17(水) 22:17:12

    ろうと先生(ダブル伯爵描いた人)が未練と決意で挟んで肩組みしてるぐだのファンアート上げられてて両手に花じゃん……ってなった
    それにしてもエドモン(モンテクリスト)まつ毛長いな〜

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:49:38

    こんなのお出しされたらぐだ×W巌窟王の甘甘ドスケベ3P妄想が止められなくなっちゃうんだよなあ…

  • 17スレ主24/04/18(木) 07:22:08

    複数バージョンあるキャラが受けだと分裂させて攻めを囲うシチュエーション超好きなんだけど、別霊基を巻き込んだ3Pのシチュエーションを巌窟王で出来る日が来るとは……

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:12:07

    サーヴァントじゃないので、ぐだ✕カドックはスレチですかね……?

    男子高校生的に仲良くてもいいし、カルデア襲撃を引きずっててもいい
    一緒にイベントに行ける日を今か今かと待ってます

  • 19スレ主24/04/18(木) 10:17:25

    >>18

    クリプターやスタッフ相手はスレチですね申し訳ございません

    次スレ立てるならサーヴァント以外も相手に広げてベッドヤクザ藤丸スレにしようかなと思います


    カドックと与太イベ行きたいですよね……一応カルデア側として馴染んできましたし

  • 20スレ主24/04/18(木) 20:48:30

    返り血とかで汚れた為朝の身体拭いてたら人間だったら身じろぎする部分に触れたら「んっ……」って反応されて変な扉開いちゃったぐだ概念置いておきましょう

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:15:06

    これまでずっと慢性的にぐだエド欠乏状態だったのにイドで供給が爆発的に増えて嬉しいもっとくれ
    しかし攻め1受け2の組み合わせってどうやってスケベするんだろうな……

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:24:45

    >>20

    拭いてるし拭いてもらってるの…いいですね…

    霊体化すれば汚れはなくなるのにあえてお互いそうしてる感じがとてもイイ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:07:53

    ぐだ男×ビーマとぐだ男×ドゥリーヨダナの両立を希望します!
    奉仕精神増し増しの兄兼弟属性持ちとメスガキ脳焼きオジサンを交互に可愛がる様子が見たい!
    血塗れ正妻対決する2人やドロドロ3Pする様子が見たい!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:09:22

    ぐだ×W巌窟王(3P)

    今日抱くよの合図は「コーヒー淹れてくれる?」で
    どっちを先に抱くかの合図はコーヒーに入れる砂糖の数で示唆してくれたら良いと思ってる一つならエドモン、二つならイドモンとか……
    あと3Pではなく今夜は一人だけ抱くと決めてる日は名指しで「コーヒー淹れて」と言うとか……
    巌窟王はOKなら淹れてくれるし気分じゃない時は「あいにく紅茶のみだ」とか言ってくる。まあ巌窟王が断ることはないんですがね……

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:17:26

    サムレムDLC2やったらぐだ×りゅうたんのBIGWAVEきちゃったな
    心の内にもつ憧憬のまま振る舞ってもちゃんと受け止めてみせますし、オレにもきちんと振り回されてくださいね!ってりゅうたんと色んな観光するぐだ

  • 26スレ主24/04/20(土) 05:49:49

    「ウサギって寂しいと死んじゃうんだよね〜だからマスター、構ってぇ〜」ってわざわざセイバー霊基になって誘ってくるアストルフォ
    ぐだ男は寂しいと死ぬはデマだよって現実突きつけるけどちゃんと構ってあげるし、戯れあいつつくすぐったりちゅーしてきたらちゃっかり舌入れて返り討ち(?)してあげる

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:33:39

    ぐだ×天草

    この二人で魔力供給が必要な状況になったとしたら、ぐだには天草をめちゃくちゃに甘やかしてほしい
    雑に扱ってくれて構わないという意味で天草が「マスターのお好きなように」って言ったら、ぐだは「じゃあ、お言葉に甘えて……」って、指を絡めて片手を繋ぎながら超丁寧に優しく抱いてくれ
    天草が自虐的な事を言い出せば、その口を唇で塞いで黙らせた後に瞳を真っ直ぐに見つめて「オレは相手が天草で良かったと思ってるよ」って、優しくも凛とした声で言ってから手の甲にキスするぐだが見たい
    ぐだの素直過ぎる愛情表現が天草の抱えてる罪悪感とかネガティブな感情諸々を吹き飛ばし、ぐだの前では気にする必要が無いのだと思わせてくれると最高of最高
    そのまま心も身体も際限なく溶かされてくれ

    幕間で一度は敵対したにもかかわらず信頼と愛情を向けるぐだと、彼のその在り方が好きで絆されていく天草の関係に萌えるのですよ……

    ……こんなことを語れる日が来るとは思っていませんでした
    スレ主様、本当にありがとうございます

  • 28スレ主24/04/21(日) 02:23:14

    流石に眠いので保守

    書き込んで下さったみなさんに感謝の気持ちでいっぱいいっぱいです 天草欲しいな……(未所持)

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:46:16

    今のところ、皆でそれぞれの素晴らしい妄想を語り合っている感じだけど、妄想ではなく推しカプの推しポイントを語るのはアリですか?

  • 30スレ主24/04/21(日) 13:43:32

    >>29

    OKですよ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:43:01

    カルデアの信仰者プチお祈りタイムで守護聖人として信仰を向けられてるゲオルギウス先生見かけてドキドキしちゃうぐだ
    普段気さくなお兄さんが、絵画のモチーフにすら多用される、ツァーリみたいなサーヴァントも祈りを捧げる貴き人だと再認識しちゃって、オレもお祈りしてみてもいい?って参加するようになるし、
    それでも私はマスターのよき導き手であり、カメラ仲間でありたいと思っていますよってちょっと淋しそうにされてグッと胸押さえちゃうんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:27:03

    >>30

    ありがとうございます

    では、語らせていただきます


    ・幕間で聖杯の為に裏切り、貴方とは絶対に分かり合えないと告げたら「それでいい。何度でも止める」と返され、願望を封印すると約束する

    ・全幅の信頼寄せられてガチ照れする

    ・油断してて「99.9%勝ちます」を食堂で言いふらされる

    ・言おうとしてた台詞をドンピシャで当てられ、焦ってるのが隠しきれてない

    ・幕間以降も聖杯狙ってるような素振りを見せるが、内心(独白)では約束を大事にしている


    以上の点から、天草はぐだに対しては圧倒的に受け側だと思っていたんですよね

    一見ぐだを振り回しているように見えてその実、肝心な場面では急所を突いて来るぐだに勝てないところが最高に萌えるなと思うのです

    また、ぐだに関しても「何度でも止める」ってそれ、何度戦う羽目になっても一緒に居たいと思ってないと言えない台詞でめちゃくちゃ好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています