レイクヴィラのウマ娘的解釈って

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:03:53

    どうなるんだろうね?
    メジロの歴史を引き継いだ牧場な訳だからメジロ関係になるとは思うが

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:07:09

    出てくるとしたらグローリーヴェイズが実装される辺りだろうな
    ラモーヌと繋がり深いし(ラモーヌの血持ち)

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:08:25

    メジロ参加の育成塾とか?
    メジロの理念で育ててれば即ちネオメジロの精神

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:09:16

    >>2

    ラモーヌライアンの血を持っていてドーベルの教え子だっけか

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:44:51

    >>2

    調べたら香港ヴァーズ2回も勝ってる子でビックリした

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:47:03

    >>2

    デアタクとはJCで一緒に走ってる

    国内だと京都巧者だったけど京都改修で没収されて沙田で暴れ始めた


    ついでにドーベル保育園の卒業生でもある

    世代としてはアーモンドアイとかあの辺の面子

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:49:11

    メジロ家の教育部門みたいなとこがやってる企業型保育園とか?
    その立ち上げに関わったのがドーベルだと思ってる

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:53:07

    これの時に1番左にいたのが推定ヴェイズ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:53:55

    異時空空間なトレセンだからメジロ家崩壊させるわけにもいかんしな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:56:59

    >>9

    普通にメジロゆかりの機関に落ち着きそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:00:11

    そういやメジロ家は事業的な部分で金持ちなところそこまで見せない(各親たちも仕事バラバラだし)から、レイクヴィラはそういう部分にアレンジされそうね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:07:23

    境厩舎(→ヴィクトリー倶楽部)、NF早来牧場林厩舎(→名称不明のジュニアクラブ)、社台ファーム(→ヒルエスタ・アカデミー)を考えるに、大雑把に「メジロ家が運営に関わってるジュニアクラブ」と設定される可能性が高そうだな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:11:26

    ぶっちゃけヴェイズ一人しかいないからそこまで練られた設定にはならんだろな

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:11:42

    あとウマ娘血統だとホウオウイクセルなんかも居るか、こっちはドーベルとスペの孫

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:13:14

    >>8

    横並びの左から

    グローリーヴェイズ

    デアリングタクト

    カレンブーケドール

    コントレイル

    で突き抜けてる1人がアーモンドアイか

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:15:00

    >>15

    恐らくそう

    この1枚絵だけでも九冠女王(この時点では八冠)の異次元ぶりが分かるのすごくすごい

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:14:49

    >>6

    香港ヴァーズ2回勝てる力あるのに…タイミング悪い時期だった子なのね……

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:15:30

    湖畔の別荘

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:21:44

    ウマ娘時空だとみんな学生だからあれだけど、ドーベルが手伝いに言ってたりしそうなメジロ傘下の教育クラブ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 05:48:28

    >>17

    国内でも19年春天とか惜しかったんよ

    同期の菊花賞馬に叩き合いで負けちゃったけど


    あと坂苦手説がちょいちょい言われてた

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:54:56

    >>4

    この文だけ見たら完全にメジロの身内なんよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:08:11

    ネオジオンみたいな感じかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:13:57

    ネオメジロでええやろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:19:50

    そろそろどっかでベル姐さんの保育士要素拾って欲しいところ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:40:13

    >>24

    ヒミツ②で拾ってないか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:53:01

    >>24

    腰いわすか足捻挫するかしたクリークの親御さんの代わりにオフに託児所手伝うイベントあってもいいかも

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:02:03

    >>24

    お遊戯とピアノ……

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:04:31

    >>25

    >>27

    ヒミツではなく、イベントとかで見たいなって

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:17:28

    ヴェイズはモーリスと一緒に出てきそうな気もちょっとする。ちなみにヴェイズの妹ラルガメンテはドゥラ産駒なのでちっこい妹に付き合うドゥラが出てくるかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています