嘘喰いのギャンブルでのベストバウトはエアポーカーだろうが

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:15:22

    バトルとしては零號號奪戦がベストで良いかな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:32:42

    推しは銅寺立会人だけどバトルで一番好きなのは車内バトルかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:36:10

    マルコvs箕輪も捨てがたい

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:40:15

    >>3

    箕輪の怪物さとロデムじゃなくマルコが圧倒する展開大好き まあ純粋な暴力ならタワー見る限りロデムの方が上っぽいが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:40:34

    シンプルに化け物同士の戦いのロデム対カラカルも良いよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:43:29

    ロデムは注射をトリガーに廃ビルの鉄扉から出てくるQ太郎の仮面を被った悪魔ってのがもうケレン味抜群でたまらない

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:45:58

    >>5

    この前にスナイパーがひたすら念押しするのについ大丈夫かよって言っちゃうCPとスナイパー好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:11:28

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:12:36

    >>1

    零號奪戦は途中に入る嘘喰いと伽羅の回想と夜行さんの思いがエモい

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:24:04

    あんまり共感してもらえ無いけど館超えの立会人決める為のハンカチ争奪戦だな

    特に終盤の門倉がカッコいいんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:45:49

    >>10

    麻薬の邪魔がなけりゃなぁ・・・

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:47:49

    無駄に傷つけないために再起不能になる一撃を入れようとしなかった達器の格と折れた骨を利用して首を刺す夜行の狂気どっちも両立させてるのがすごい

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:50:58

    間違いなく強い方は達器だったが
    越えたのは夜行という

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:20:27

    >>10

    そこから夜行さんとのバトルに乱入する伽羅ゾンビという

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:50:35

    結局櫛灘の実力が日の目を見ることはなかったな

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:07:40

    >>10

    ちょっと門倉優遇し過ぎって思ってしまったなぁ

    まあ麻薬空間っていう環境だから一概には実力は決めつけられないけど急にパワーアップしすぎ

    花ちゃんの戦いどっちも凄い好き

    流石メインヒロイン

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:19:21

    ギャンブル単位でのベストバウトではないけど駆け引きの瞬間風速だとこのあたりが一番ウオオオとなったな

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:08:24

    >>3

    「迷い翔ける極上の戦士」って言葉選びがよすぎる

    さすが伽羅さん

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:16:40

    マルコって成長型だと思ってたが読み返すとレオと連戦とはいえ序盤も序盤に伽羅さん倒してて普通に最強格だった

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:32:14

    「お前を勝たせたいよ」の一点突破で伽羅さんVSジョンリョ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:43:08

    伽羅、カラカル、夜行Bのバトルも好きなんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:50:54

    >>19

    マルコはロデム要素の出力周りで成長してる部分あるけどスペック自体は一貫してヤバいので廃ビルで攻撃から逃れるシーンとかめっちゃ危険だなってなった

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:09:01

    立会人3人相手にオートカウンターで暴れる課長にシビれたよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:15:47

    「號奪戦の間合いですよ」
    すこすこのすこ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:16:52

    >>20

    俺がしようとしてたレス

    でも生にしがみついたジョンリョを勝ちを拾いに行った伽羅さんが斃す決着も美しかったよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:31:31

    こうしてみると暴パートは画力だけじゃなく台詞もキレッキレだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています