強制バトルフェイズ移行カードあってもいいよな

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:23:33

    なんか嫌な予感もするけどこういう妨害あってもいいだろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:24:36

    燃え竹光みたいな?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:24:42

    天盃龍……
    かなり条件厳しいから実用的かは別だが

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:24:52

    バトルフェイズスキップ系結構あるけどどうなるん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:25:28

    剛角笛で我慢しなさい

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:25:30

    天盃龍の新規罠じゃないか
    あれはバトル入るかエンドするかの2択になるし
    それとナイトメアペインみたいな攻撃強制を合わせれば確定でバトルフェイズ入らせたりできるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:25:47

    基本戦闘以外で除去されてバトルフェイズは止めさすだけなこと多いしバトルフェイズでしか相手に干渉されないカードもっと増えてもいいかなとは思ってる

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:25:54

    アモルファクターP…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:26:17

    タイム・イーターの効果とChacu Challhuaが並ぶとメイン1スキップ→バトルスキップ→バトル入ってないからメイン2行けずエンドになるよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:26:35

    そもそも戦闘で除去しないと展開もクソもないパターンが多いと思うんですけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています