【閲覧注意】私はお前の"父親"なのだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:25:18

    ……言葉の意味が分かっていない人の為に説明するとスカサハはルーンを用いて自分のアソコにチンチンを生やす事ができるんで、そのチンチンから放たれたミルクで女性を孕ませてその子供に自分が父親だと打ち明ける……というシチュもできる筈なんだ。それもスレ画みたいな水着姿で

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:26:45

    ブリュンヒルデも出来そう
    マナナンも出来そう
    多分

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:26:50

    Noooo!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:27:32

    アルトリア×モルガン=モーさん
    みたいなやつってこと?

  • 5スレ主24/04/16(火) 21:27:47

    スカサハがお父さんなのは羨ましい?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:28:37
  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:29:12

    性染色体がYだけだから子供は女の子になる……のか?

    …………なるほど(性癖が開拓される音)

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:29:14

    Gセルフしながらイグゥ!して空中へ放出、そのまま素早い動きで股をクパァして放出したのをキャッチして自家受精したんだろきっと

  • 9スレ主24/04/16(火) 21:29:34

    こんなにエロい身体の父親なら羨ましいと思うのだが……。女が父親というのはダメですか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:29:38
  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:30:23

    >>9

    いいと思う

  • 12724/04/16(火) 21:30:38

    >>10

    夫……非Yだったな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:31:10

    パパが叔母さん名乗っていたということか!?
    それはそれとしてスカサハ×ダ・ヴィンチということか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:31:30
  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:31:48

    >>9

    女が父親なのが嫌なんじゃなくてスカサハが親なのが嫌なんだよ

    主語を大きくするんじゃない

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:32:14

    >>9

    原典のスカサハ師匠は全員娘だったので息子だった場合教育方針がどうなるかわからん

    最悪?兄貴以上の超スパルタ教育(私の息子なんだからこれくらいできるだろう的な)が待っているという恐怖

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:32:17

    スカサハが父はちょっと生命が危ない

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:59:40

    父親が性癖クラッシャーなのしんどくない?
    それはそれとして羨ましい
    中身の話すると面倒だからそれはご都合で

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 03:20:46

    冷静に考えてみろ
    男親側がスカサハで子供が生まれたらどんな教育施すと思う?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています