そう言えば夜島学郎って笑うことがあまり無い気がする

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:27:08

    私の夜島くんフォルダにも笑顔の写真は全然無い

    困惑顔は多いのに

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:27:44

    代葉さんの笑顔も少ないですよね?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:28:17

    あまりないどころか愛想笑い以外で笑うシーンが皆無
    強いて言うなら線香花火の時にちょっと笑ってる

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:28:20

    小さい頃の過去シーンでは笑っていたし、やはりトラウマとかあるのでは?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:28:54

    少なくともあんたのフォルダにはそりゃそうよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:29:17

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:30:08

    困り顔がデフォってくらい多いよこの主人公

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:31:24

    喜びから来る笑いがほぼ無いんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:32:45

    >>2

    あると言えばまあある

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:32:59

    こういう笑顔なら最近あったぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:36:19

    だからこそ海回でのこれとかが印象深いんだよね。
    学郎、大いに笑えるようこの先も頑張ってくれ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:36:30

    自分は笑わないのに夜島くんには笑って欲しいと思ってる代葉…ありだな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:43:09

    定期的に立つな夜島もっと笑えよスレ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:48:12

    >>2

    学郎のイメージでは笑っているのにな

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:52:33

    >>2

    代葉さんは>>9のラーメン回とか決闘後の添い寝回や次の日の朝とか先輩と話したプール回とか、少し笑って表情が柔らかくなってるのは結構ある。だいたい学郎のせい

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:55:31

    拓郎死ぬ前の過去編とかだと笑顔の学郎いっぱい見れるからセーフ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:58:26

    んー、まあガー助は昔はもっと笑っていましたね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:59:49

    >>15

    学校で寝泊まりしておはようのシーンと、あとこことかか

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:08:08

    現状は切羽詰まりまくって余裕がなさすぎるんだよね…

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:10:30

    代葉さんもモニニしてましたよね

    出典: ふたば

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:30:56
  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:32:46

    赤面もないな ラキスケの時も汗かいてるだけだった

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:33:12

    >>10

    父親似だよな学郎

    過去でののどくろ食った時とかもなんか似ている

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:55:08

    夜島お前は幸せになれ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています