エルバフ着いたら

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:30:03

    キッド達が浮かんでたりするのかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:49:01

    ルフィとウソップが待ち望んだエルバフ編の始まりが暗すぎるからダメです

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:55:01

    キッドとキラーは能力者だから沈んでるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:56:24

    >>3

    死んだら能力者じゃなくなるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:58:58

    >>3

    ワノ国でマムのこともあるし流れ着いてる可能性も0ではない

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:01:32

    そういえば赤髪海賊団の旗燃やした大馬鹿野郎もエルバフにいるのか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:01:43

    砂浜に散らばった鉄クズが落ちてて匂わせるぐらいはありそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:04:08

    あれから時間が立っていてルフィ達が来るときにはいない可能性が高いな

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:28:11

    魚人島経由で来てるんだからクウイゴスも持ってるはずだしワンチャンある

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:31:52

    う、浮かんでるだけで死んでるかは分からないから・・・

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:07:28

    船にトドメさしたのはドリブロだしエルバフ行く途中でサラッと言及があるかもしれんね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 04:30:30

    ギザ男のギザだけ浮いててほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています