タルタルって何とも言えん顔の写真多くて好き

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:46:10
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:49:38

    タルタル、鞍上からは賢いって言われてるし世代の中ではおとなしい優等生ってイメージだったんだがさてはコイツ面白いな……?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:50:27

    宮野真守感

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:51:08

    ・距離長いのにハイペースで馬券内に粘った
    ・変顔が得意
    ・デビュー初戦は1800mだった

    お前、第二のガイアフォースになれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:51:33

    >>2

    前向きで「競走馬として」性格が良いって感じらしい

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:53:28

    >>2

    競走馬的な意味で良い性格してるって意味なんだよね

    だから「性格がいいとは言いましたけど操縦性が良くて乗るのが簡単という意味ではないです」って話してた

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:56:41

    これの仲間入りできるね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:58:47

    朝日杯見たときは「おっG1勝てたしこのままお手馬になるかな?賢くて乗りやすそうなタイプだしいいねえ!」と思ったけどその後ユーガのコラム読んですぐさま「あっハイ強いし賢いけど癖があって手のかかるお馴染みタイプの子ですね」になったのが俺
    タルタルは俺は行くぜ俺は行くぜするしガッツもあるおもしれー馬だよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:59:49

    変顔馬界の期待の新人だな
    ガラ悪ジャンタルを見るカワーダの顔好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:00:09

    うおお行くぞユーガ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:00:56

    パレスマリス「この度は息子が変顔を晒してすみませんでした、深くお詫び申し上げます」

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:01:07

    でも坂つらい無理ぴえんって感じじゃなかった?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:01:29

    >>4

    よっしゃ、来年のフェブラリーS本命決まったな

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:01:46

    やんちゃする騎乗馬見るときの川田の顔すき
    はーいはいはいって宥めてる時もまあ度が過ぎてないからちょっと発散させとくか……みたいな時も本当に馬のことよく見守ってる人のリアクション

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:02:25

    パパンも変顔するのかなって検索したらただのイケメンだった

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:14:17

    マイルじゃ無いの走らされるの認識してそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:25:51

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:38:39

    タルタル元気にしてっかな
    次がどこでも応援するからな
    またかっこいいレースして面白い変顔も見せてくれよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:46:19

    純粋に足早いだけじゃなくて根性もあるおもしれーやつで好き

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:02:46

    スレ見て共同通信杯行ったの時の写真を引っ張り出してみたら見事にコイツだけ変顔してて笑った。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています