赤信号無視してしまった時罪悪感と同時に

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:48:05

    轢かれれば良かったと思ってしまった自分に戸惑ってるのは俺なんだよね
    今日と明日ゆっくり休むのん

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:49:12

    おお……うん

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:49:15

    ストレスがバーストする前にメンタルクリニックには行けよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:50:09

    >>3

    来月心療内科行くからそこで話すのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:50:53

    暖かい飯をたっぷり食べてやねぇ… 銭湯でたっぷり湯船浸かるのも美味いで!
    自分の心と体を労わってやれ… 鬼龍のように

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:53:58

    >>4

    ムフフ…それは良かった

    お医者さんの診断書があれば

    ワシみたいに休職してても手当金を申請してとりあえずは療養に専念出来るんから大事なのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:54:32

    あんまり辛いならカウンセリングもオススメっスね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:54:51

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:55:08

    どうして信号無視をしたの?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:55:52

    >>9

    ぼーっとしてたんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:59:02

    嘘か誠か知らないが
    ストレスが酷いと注意散漫になって周りが見えなくなるという経験者のワシもいる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています