ここだけ“コミケ“で

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:04:55

    自分が薄い本にされていた事を知ってしまったチャカ様

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:09:46

    アラバスタでは人気者だから

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:15:44

    どんな組み合わせが特に人気だったんだ
    教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:42:30

    >>3

    タフ語録を使う輩は

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:42:50

    >>3

    クロコダイル×チャカ

    ペル×チャカ

    ビビ×チャカ

    コブラ王×チャカ


    この辺りは鉄板だよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:07:39

    コミケは1975年からやってる歴史あるイベントだから実際にチャカ様の薄い本が無かったと言い切れないんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:19:17

    シャンク×チャカのシャンチャだということを教える

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:28:39

    ワンピース チャカ 同人誌で調べると一番上に出てきたのがチャカ×ペルだったことを教える

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:31:20

    >>8あにまんであんまチャカペル見ない気がするのだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:31:40

    (ビビ様の薄い本を見つけてしまった時のチャカ様)

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:44:26

    アラバスタでnmmn文化あったら普通に同人誌にされてそう…ポロッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:46:06

    >>4

    アニマル語録だと「どんな組み合わせが特に人気だったのか教えてくれよ」が正しいから違うぞ貴様ァ!!!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:29:15

    >>12

    検索しても動物のTシャツしか出ないぞ貴様ァ!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています