月姫リメイク始めたんだけど6

  • 1124/04/16(火) 22:06:35

    現在シエル先輩ルート攻略中
    もしかしてシエル先輩ルートって長い?

  • 2124/04/16(火) 22:08:01
  • 3124/04/16(火) 22:09:10

    お?これが黒鍵解説かな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:09:33

    アルクルートよりはちょっと…それなり…わりと長いかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:10:09

    シエルルートはリメイクに合わせて結構内容を変更してボリュームアップしたらしい

  • 6124/04/16(火) 22:11:21

    先輩黒鍵のエキスパートだったんだ…
    そしてシエル先輩ルートやっぱり長かったんだ….

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:11:30

    もうちょっとだけ続くんじゃ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:12:46

    シエルは今どきの代行者には珍しいガチの黒鍵愛好者である
    …ひょっとしてロアの影響?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:13:02

    アルク√ラスボスのロアがこっちだと途中であっさりとやられるのもあってまだ続き読めるんです!?ってなるシエル√

  • 10124/04/16(火) 22:13:17

    黒鍵の刃は実際の刃じゃないんだ
    だから柄だけで持ち運びできるのか

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:14:54

    愛用するものは少ないはずの黒鍵だが各作品で登場する代行者にはわりと使われているっていう

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:15:37

    >>10

    旧作設定ではシエル先輩は百本近い黒鍵の柄を隠し持っているとのこと

  • 13124/04/16(火) 22:15:43

    昔の死徒討伐大変だったんだな…そしてそんな状況を変えたのが黒鍵のような武器と
    …志貴大丈夫?着いて来れてる?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:16:36

    宇宙猫

  • 15124/04/16(火) 22:17:00

    スペース志貴になってる…

    >>12

    どこに隠してるんだ…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:17:39

    唐突に出てくる謎の概念「グランファティマが提唱する“結論兵器”」

  • 17124/04/16(火) 22:19:04

    思ってたよりガチの解説だぞこれ!?志貴ー!戻ってこーい!

  • 18124/04/16(火) 22:20:51

    >>STYLE<<

    聞くしかないじゃんこんなん!

  • 19124/04/16(火) 22:23:09

    ああ服装の違いのことだったのか…本当に?

  • 20124/04/16(火) 22:24:36

    編み上げブーツの良さが分かるか志貴よ…あれはいいとてもいい

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:24:46

    >>18

    無駄に洗練されたイケボいいよね

  • 22124/04/16(火) 22:26:17

    インナーがあの鎧の本体なのか
    つまり破れることはないと

  • 23124/04/16(火) 22:27:17

    アルクェイドの爪戦車の砲弾と同じくらいなのか
    これどっちがすごいのだろうか

  • 24124/04/16(火) 22:28:18

    布面積が少ない…?だめだソシャゲのインフレで少ないと認識できない…!

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:28:33

    型月でよくある比較基準「戦車砲」

  • 26124/04/16(火) 22:30:50

    アルクェイドとの協力あっさり拒絶されてる
    まああっちも嫌って言うだろうな…

  • 27124/04/16(火) 22:32:50

    たしかに巻き込まれてるってことは無関係って思ってるってことだもんな
    そしてこれは告白みたいなもんでは!?

  • 28124/04/16(火) 22:34:40

    このカップル案外似た物同士では?

  • 29124/04/16(火) 22:37:20

    志貴はアルクェイドのもろもろぶっ壊した責任をとるべきと思うんですよ

  • 30124/04/16(火) 22:38:28

    先輩と一緒に探す…大丈夫?アルクェイドに誤解されない?

  • 31124/04/16(火) 22:41:09

    相変わらず志貴体調悪いな…どっかで一日休まないとマズいと思うんだが

  • 32124/04/16(火) 22:42:49

    イジワルシエル先輩もかわいいね

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:45:45

    シエル先輩は意外とお茶目

  • 34124/04/16(火) 22:46:09

    志貴シエキテる…

  • 35124/04/16(火) 22:48:14

    12歳から代行者か…あとあの回想ほぼ先輩で確定したな…

  • 36124/04/16(火) 22:50:31

    とりあえずロア知ってること全部吐け!絶対シエル先輩の体質お前のせいだろ!…もう死んでる!!

  • 37124/04/16(火) 22:52:24

    死に怯えながらも戦える人…これ志貴のことだな

  • 38124/04/16(火) 22:55:23

    処罰ってシエル先輩なにも悪くないのに!死なないからって痛いものは痛いし辛いでしょう!

  • 39124/04/16(火) 22:57:48

    やる気マックスシエル先輩は頼もしいね
    あと一週間で後処理は終わるのか

  • 40124/04/16(火) 23:00:56

    先輩ロアが死んだこと知らなかったのか
    マーリオゥは伝えてないってこと?

  • 41124/04/16(火) 23:02:56

    ロアの生死確認の前でストップ
    よくよく考えたら後処理に1週間以上かかるってあの蛇どんだけ犠牲者だしてたんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:04:17

    まあネズミ算式に被害増えるから…

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:06:12

    ヴローヴ君とかいうリメイクで追加されたロア被害者の会の新人

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:10:21

    >>40

    秘蹟会と埋葬機関は仲が悪いのだ

    しかも今は互いにロアを目的としてはいるが、利害が違う状況だし

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:19:56

    >>43

    ロアに唆された結果、大好きなご主人殺しちゃったからな 実験の駒にされたようなもんよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:28:44

    >>45

    けど主人が原理持て余してて辛そうって思ってたのは本当だろうから…

    それから開放してあげたと思えば!

    それはそれとしてそんな状況作った奴は憎いだろうが

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:03:50

    >>46

    皮でよければいくらでもやるよw

    メルブラのヴローヴに対するロアのこの煽り最高に皮肉効いてて好き

  • 48124/04/17(水) 14:22:36

    ロアに一切迷惑かけられてない月姫の登場人物存在しない説
    ということで再開

  • 49124/04/17(水) 14:26:11

    下水道経由で学校の地下の棺に向かうのか

  • 50124/04/17(水) 14:28:34

    当たり前だけど真っ暗だな
    そして繊細で緻密(?)なアルクェイド流捜査の後

  • 51124/04/17(水) 14:33:11

    ロアの死体があったけど…それなら死者がまだいるのはおかしいってことはまだ生きてるのか

  • 52124/04/17(水) 14:34:29

    ノエル先生!?なんでここに!?

  • 53124/04/17(水) 14:36:11

    ノエル先生は志貴がロアだって疑ってるのかな
    でも今代のロアは四季のはずでは

  • 54124/04/17(水) 14:38:16

    誘き出したってシエル先輩も疑ってたの…?それともノエル先生の独断?

  • 55124/04/17(水) 14:41:42

    先輩も知ってたのか…でも本当にそうなら真っ先にアルクェイドが気づいて対処してそうだけど

  • 56124/04/17(水) 14:43:51

    それは違うぞノエル先生!少なくともロアじゃないアルクェイドルートでも17分割してたから志貴のあれこれは本人の気質だ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:46:10

    …それはそれで危険人物では

  • 58124/04/17(水) 14:46:43

    シエル先輩!?信じてくれるんだ…!

  • 59124/04/17(水) 14:49:31

    助けてくれて嬉しいけどこれシエル先輩の立場マズいことにならないか…?ノエル先生とマーリオゥは繋がってるし

  • 60124/04/17(水) 14:54:42

    あここで遠野家のもう1人の子供の説明がされるんだ
    非合法スレスレのお金の話はなかったことに…

  • 61124/04/17(水) 14:58:07

    確かに死徒なら昼出歩けないから志貴は死徒じゃない証明になるのか

  • 62124/04/17(水) 15:00:03

    脅威は去った…本当に?メタ視点だけどまだ10日目だし

  • 63124/04/17(水) 15:02:27

    むっ!志貴シエいいね

  • 64124/04/17(水) 15:04:22

    独断で行った任務先で運命に出会ったってわけね

  • 65124/04/17(水) 15:05:13

    やっぱロアの所為じゃん!

  • 66124/04/17(水) 15:06:08

    シエル先輩本当に帰っちゃうのか…

  • 67124/04/17(水) 15:10:13

    綺麗に納得いく形でお別れできてよかった
    もうこれで終わっていいんじゃないか?続いたらなんかとんでもないことになりそうだし

  • 68124/04/17(水) 15:12:25

    ここからは月姫日常編の開始のはず

  • 69124/04/17(水) 15:13:57

    琥珀さんたち子供のころから遠野家にいたんだ
    こんなに広いのに昔は他にも建物あったのか

  • 70124/04/17(水) 15:16:29

    またガス爆発のせいになってる…

  • 71124/04/17(水) 15:19:05

    嘘でしょノエル先生死徒になっちゃったの?あの時血を吸われたのが原因なのかな

  • 72124/04/17(水) 15:21:51

    なんというか…色々と捩れた感情だな

  • 73124/04/17(水) 15:22:59

    阿良句博士!?なんで!?

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:23:32

    お薬の時間だねニッコリ

  • 75124/04/17(水) 15:25:01

    あの…阿良句博士?あなた何者なんです?

  • 76124/04/17(水) 15:26:47

    死徒にすらなれてなかったのか…ノエル先生…

  • 77124/04/17(水) 15:28:34

    阿良句博士ってもしかして死徒なのか?それとも魔術師?

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:28:50

    >>76

    体調悪かったら自己判断せずにお医者さんにかかりましょうって教訓やね…

  • 79124/04/17(水) 15:29:57

    ノエル先生声高くなってる?てことはロリ姿!?

  • 80124/04/17(水) 15:31:20

    …注射?あの予防接種のとは全く別物だよね!?そうだよね!?

    >>78

    マジでそれだけで解決したかもしれないのがまた…

  • 81124/04/17(水) 15:33:01

    イデアのレプリカ?それ原理血戒のレプリカってことか!?でもロアが複製はできないって

  • 82124/04/17(水) 15:36:08

    ああでもだれかの原理血戒のレプリカじゃなくてオリジナルの原理血戒モドキならいいのか
    それでなんでそんなモン作れるの博士!

  • 83124/04/17(水) 15:37:52

    ノエル先生もう後戻りできなくなっちゃったな…

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:38:27

    >>81

    ロアが言っているのも複製すると純度が下がってしまい弱くなるって言っているだけで出来ないってわけじゃないね

  • 85124/04/17(水) 15:41:57

    なんで志貴が城にいるアルクェイドを夢に見れるんだ?そんなこと知らないはず…

  • 86124/04/17(水) 15:43:10

    なんだロアの回想か
    いやでもやけにシームレスに移ったな?

  • 87124/04/17(水) 15:45:14

    志貴ずいぶん機嫌が悪いな

  • 88124/04/17(水) 15:46:38

    なんか志貴のモノローグ変じゃないか?なんか妙に詩的というか

  • 89124/04/17(水) 15:48:02

    うーん不の信頼を感じる

  • 90124/04/17(水) 15:48:59

    でも秋葉が嬉しそうなのは見てて嬉しいな

  • 91124/04/17(水) 15:50:02

    弓塚さんの無事確認!ヨシ!

  • 92124/04/17(水) 15:51:15

    照れてる弓塚さんかわいいね

  • 93124/04/17(水) 15:52:52

    志貴と似た人?誰だろう
    にしても志貴やっぱり変だよな

  • 94124/04/17(水) 15:55:15

    ウワー!本格的におかしくなってる!
    この無自覚に矛盾してる感じなんか嫌な予感がするんですけど…当たらないよね?

  • 95124/04/17(水) 15:57:24

    今気付いたけど翡翠と使用人で呼び分けてる!!

  • 96124/04/17(水) 15:59:16

    あの…志貴…?何したか分かってないの?

  • 97124/04/17(水) 16:02:28

    この無自覚な感じロアになる時の説明とかシエル先輩の回想とかと似てるように感じるのですが
    気のせいだよねきのこ?ラスボス系主人公じゃないよね?

  • 98124/04/17(水) 16:04:10

    目障りな代行者って…あのこれ

  • 99124/04/17(水) 16:06:29

    は?あの志貴さん?これって血を吸って…

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:08:12

    スレ主よ、心を強く保つのです
    貴方は今ジェットコースターの登り坂の頂上にいるのです

  • 101124/04/17(水) 16:09:05

    マーリオゥ…その呼び方するってことはそういうことでいいんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:09:40

    もしかして変な薬注射しちゃった…?

  • 103124/04/17(水) 16:11:12

    もしかしてロアは同じ時代の複数の子供にコナかけてて1人が死んだら残りの誰かに移れるのか!?

  • 104124/04/17(水) 16:12:42

    ああいや志貴と四季の関係が特殊だから移れたのか
    …今すぐ出てけぇ!

  • 105124/04/17(水) 16:16:16

    明らかにやばいことになってますが一応区切りがついたのでストップ
    この状況もうお終いでは?

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:17:22

    お気づきになりましたか(画像略)

  • 107124/04/17(水) 16:20:51

    >>106

    アルクェイド→ロアなので殺す

    シエル先輩→同上

    マーリオゥ→不老の秘術聞き出したら殺す

    その他代行者→死徒なので当然殺す

    うーん四面楚歌

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:24:03

    遠野家の人らは急に狂って早逝みたいなの多いから多少は一般人よりこういうの慣れててよか……全くよくねぇ!!!

  • 109124/04/17(水) 16:28:38

    >>102

    予防接種のアレってそうだったんすか!?よく効くってこういうこと!?

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:46:10

    総耶市はおしまい!

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:39:08

    世はまさにパンテオン!

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:45:28

    ふむ、よく効くおクスリ打ったならまだギリギリセーフなはずだ。まだ底じゃない、もっと下に転がり落ちれるぞ

  • 113124/04/17(水) 21:06:25

    再開そして総耶市の明日はどっちだ
    そもそも明日はあるのか

  • 114124/04/17(水) 21:09:17

    とりあえず起きたら志貴の意識が表に出てるな

  • 115124/04/17(水) 21:09:55

    終わってない!全然終わってないよ!

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:10:22

    志貴だから話を振ったんだろうが学校に疑似原理持ってくる阿良句博士ヤバいよな まあこの程度、多分序の口なんだろうけどね

  • 117124/04/17(水) 21:11:13

    シエル先輩ー!?

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:11:41

    >>116

    実は何人かに打ってる疑惑あるんだけどね…

  • 119124/04/17(水) 21:12:32

    先輩がいるの嬉しいようなこれからのことを思うと悲しいような

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:16:29

    先輩はよくいなくなる詐欺する

  • 121124/04/17(水) 21:16:46

    イチャイチャ志貴シエよきかな
    11日目なんてなかったんや

  • 122124/04/17(水) 21:18:13

    カレーと分身は関係ないがそれはそれとして先輩は分身できる

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:19:42

    >>120

    ヴローヴ戦の後、不死バレの後、ロアの死体確認してノエル先生との決別後で三回やったねあの人

  • 124124/04/17(水) 21:20:15

    あの茶道室勝手に作らせてたのか…(困惑)

  • 125124/04/17(水) 21:22:53

    暗示は万能じゃないんだな
    使い方次第で色々できるのはできるけど

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:23:24

    だんだん(あれ?この先輩けっこうヤベー女だな?)ってなっていくの好き

  • 127124/04/17(水) 21:25:02

    これは…連絡先交換!割とポピュラーなシチュだけどアルクェイドは携帯持ってなかったもんな

  • 128124/04/17(水) 21:26:52

    校舎に欠陥?なんだろ
    地盤沈下も多分ロアのせいじゃないか?

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:27:09

    >>126

    ・カレーとカレーうどんを一緒に食べる女

    ・茶道室に第七聖典を持ち込む女

    ・黒鍵の話で後輩をスペキャにする女

    ・茶道室を作らせる女←NEW


    うん、学校だけに絞っても結構アレね…

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:29:00

    >>129

    埋葬機関は権力には縛られないのです

  • 131124/04/17(水) 21:30:13

    うんうんこういうのが青春だよね

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:30:53

    >>122

    フリッカーといい先輩が無駄に洗練された無駄の無い無駄な動きでギャグするの好き

  • 133124/04/17(水) 21:32:37

    この青春わちゃわちゃが続いてほしいなあ…

  • 134124/04/17(水) 21:35:23

    うっそこんな時に頭痛ってロア許せねえ
    青春を過ごさろ

  • 135124/04/17(水) 21:38:07

    流石に休んだいい…よな?家にいたらロアがみんなを襲うとかないよな

  • 136124/04/17(水) 21:40:36

    フローチャートみたらめっちゃ分岐ある…こわ…

  • 137124/04/17(水) 21:42:32

    手足の感覚が麻痺する程度って熱下がったって言っていいのか!?

  • 138124/04/17(水) 21:43:15

    翡翠がすごい悲しそうな顔してる…そんな顔させたくなかった

  • 139124/04/17(水) 21:44:49

    声ガラガラじゃん…秋葉なんとかできたりしない?

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:45:59

    秋葉様はある意味でずっとなんとかはしてるんだ…

  • 141124/04/17(水) 21:47:28

    しれっと文に血を吸うを挟むな!もうこれどうしようもできないのか…?

    >>140

    なんかこう…ロア汚染浄化できないかなって…

  • 142124/04/17(水) 21:48:49

    これ夜になるとロアが表に出ててくるのか?一緒引っ込んでてくれ

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:48:56

    ここらへん朝起きて早く眼鏡かけろってなる。翡翠ちゃんに死の線見えてるのけっこうキツイ

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:50:29

    飯を食え、ちゃんと寝ろ、眼鏡かけろ

    遠野志貴三大スローガンだと思うよ
    ちなみに飯を食えに関してはアルクェイド役の長谷川さんも言っておられる

  • 145124/04/17(水) 21:50:56

    >>142

    誤字!一生だよ!

    ぎゃあ!誰か引きずってる!路地裏を食堂呼びするな!

  • 146124/04/17(水) 21:52:21

    なんだ夢か…夢だよね?

    >>144

    本当にそう

    ちゃんと3食食べてしっかり寝ろ遠野志貴

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:52:22

    >>144

    三大欲求が一点集中している男、志貴

  • 148124/04/17(水) 21:53:38

    紙を破るみたいな演出すご…ところでここ部屋じゃないじゃん!!

  • 149124/04/17(水) 21:55:15

    やばいやばい自覚してしまう

  • 150124/04/17(水) 21:56:48

    踏み止まれたけど…これは

  • 151124/04/17(水) 21:58:12

    志貴のSAN値がピンチ!このままだと自殺しかねんぞ!

  • 152124/04/17(水) 22:00:03

    午前中はささやかだけどしっかりとした幸せを感じれてたのに…どうして…もう戻れないのか?

  • 153124/04/17(水) 22:01:36

    右手の怪我が治ってる…もうこれほぼ死徒になってないか??

  • 154124/04/17(水) 22:03:24

    翡翠!?部屋に入っちゃダメ!

  • 155124/04/17(水) 22:05:10

    これシエル先輩の時と一緒だ…ということはもうすぐ限界ってこと…?

  • 156124/04/17(水) 22:06:53

    ロアの回想全部志貴の夢だったのか…

  • 157124/04/17(水) 22:09:05

    なんじゃあこの地獄は

  • 158124/04/17(水) 22:10:49

    琥珀さん来ちゃダメだ!早いとこ離れて!

  • 159124/04/17(水) 22:12:05

    やっべ選択ミスったかもしれん

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:13:53

    HFの桜がくすくすと笑ってゴーゴーしてる時とかこういう夢うつつでヤバい感じになってるの得意よねきのこ

  • 161124/04/17(水) 22:14:03

    これバッドだよね?自分がミスっただけだよね?

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:15:28

    >>161

    シエルルートはリカバリー可能な展開かそうでないかめちゃくちゃわかりづらいからなぁ

    とりあえず限界まで行くんだぜ

  • 163124/04/17(水) 22:15:51

    琥珀さんまだ生きてる…よかった…でも状況とんでもなく悪化してる!

  • 164124/04/17(水) 22:16:51

    >>162

    はい…地獄を突っ切ります…

  • 165124/04/17(水) 22:17:57

    シエル先輩…助けて…

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:19:16

    死んだか?と思ったら正規ルートだったりやっぱバッドだったりってこと、あるある 

  • 167124/04/17(水) 22:22:23

    あれデパート跡ってたしかノエル先生いなかったっけ?他のとこだったかも

  • 168124/04/17(水) 22:23:35

    あっこれ介錯の方の助けるですね

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:23:47

    ここらへんの志貴の声から感じられる絶望感とか焦燥感すごいよね。声優すげえってなる

  • 170124/04/17(水) 22:25:11

    第七聖典少女を人柱にして作ったのか!?

  • 171124/04/17(水) 22:27:12

    これ普通に殺されねえか!?

    >>169

    狂った笑い声といい声優さんってすごいなあと思いました(小並感)

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:28:23

    >>170

    はい、神獣を呼び水になった少女諸共竈にぶち込んで生まれた代物でございます 

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:29:21

    >>170

    ある意味干将莫耶みたいな逸話の武器よね

  • 174124/04/17(水) 22:29:33

    もうこれお終いでは?

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:30:19

    ユニコーンを誘うために清らかな乙女を用意する→わかる
    もろともに竈にぶち込む→???

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:30:29

    旧作だとその少女っぽい精霊ついてて可愛かったんだが今のところリメイク時空だと影も形もない

  • 177124/04/17(水) 22:30:36

    タスケテ

  • 178124/04/17(水) 22:31:40

    >>172

    >>175

    人の心とかないんか?

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:32:19

    >>176

    実は紙マテリアルに未登場キャラとして顔が載ってるので存在はしてるっぽいぞ

  • 180124/04/17(水) 22:32:58

    こっちでも遠野家真実わかるのか…暴露のタイミング最悪にもほどがあるぞ!

  • 181124/04/17(水) 22:34:59

    んん?あれこれアルクェイドルートで志貴が死の点突いてなかったら志貴に移ってたのか?うわ…

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:37:26

    >>181

    ロアを滅ぼすのは直死や第七聖典の様に魂そのものをどうこうできる方法でやらないとダメなんだよね

    だからアルク単独でロアやっちまうと元の木阿弥

  • 183124/04/17(水) 22:37:26

    返して…志貴シエにニヤニヤしていたあの日々を返して…

  • 184124/04/17(水) 22:38:10

    タスケテ…タスケテ…

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:40:10

    >>181

    なんなら最後に喉噛まれてたら乗り移られてた可能性大だぞ

  • 186124/04/17(水) 22:40:25

    シエル先輩は次の転生先がある程度分かるのか…

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:41:34

    >>181

    思い出して欲しい、アルクルートでのロアの最後あたりのシーンを 「今ならまだ間に合う お前に乗り移れば存在の楔は消えない」みたいなことを言ってたんだ

  • 188124/04/17(水) 22:42:16

    どうして?どうしてこんなことに?

    >>187

    うわ…うわ…

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:42:25

    >>186

    ある意味で「本人」やからね

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:42:56

    >>185

    アルクルートの最後の先輩ナイスな活躍だったよね

  • 191124/04/17(水) 22:42:59

    回想中ですが忘れる前に次建ててきます…

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:45:10

    埋めよう

  • 193124/04/17(水) 22:45:27
  • 194二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:59:12

    ロアの秘術と四季の異能がいい感じに噛み合ったという数少ないケースよね、志貴への転移

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:00:08

    建て乙
    埋め

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:00:24

    うめ

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:00:31

    埋め

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:00:44

    埋める

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:01:01

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:01:02

    埋めるのか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています