月姫リメイク始めたんだけど5

  • 1124/04/14(日) 15:20:05

    現在シエル先輩ルート攻略中

  • 2124/04/14(日) 15:20:51
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:22:51

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:23:06

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:24:21

    このレスは削除されています

  • 6124/04/14(日) 15:25:03

    貼れとるやんけ!!消しときます…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:25:18

    保守

  • 8124/04/14(日) 15:26:35

    シエル先輩は志貴の心に惚れたってわけね

  • 9124/04/14(日) 15:28:40

    口滑らせてる…先輩の反応からすると教会的にもとんでもなく貴重なんだろうな直死の魔眼は

  • 10124/04/14(日) 15:30:10

    魔法と魔術の関係に近い?
    じゃあ直死の魔眼も魔法の一種みたいなもんなのかな

  • 11124/04/14(日) 15:32:59

    直死の魔眼は生物的な死じゃなくて無を視ている…って解釈でいいのかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:34:49

    >>11

    そもそも生物だけに視えるものでもないしな

    「存在の終わり」を視てそれを捉えられる能力

  • 13124/04/14(日) 15:35:59

    んん?先輩の勘違い?なんだろ

  • 14124/04/14(日) 15:37:18

    1人で吸血鬼探しはダメってことは2人ならセーフだな!ヨシ!

  • 15124/04/14(日) 15:41:57

    カレーショップデートが終わったしストップ
    先輩の勘違いってなんだろ?直前の話からすると魔眼は基本的に遺伝性で先天的なものみたいだしそのあたり?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:45:47

    このレスは削除されています

  • 17124/04/14(日) 21:14:29

    再開とデートからの帰宅

  • 18124/04/14(日) 21:15:59

    志貴 >>15と同じこと言ってて草

    約束は大事だからね仕方ないね

  • 19124/04/14(日) 21:21:43

    15じゃねえ>>14

    それにしても無駄なことが面白いかあっちのルートのこと思い出すようなこと結構こっちのアルクェイドも言うのね

  • 20124/04/14(日) 21:24:34

    志貴がアルクェイドへの愛情を認めた!?あれこっちシエル先輩ルートだよね!?というか認めるのこんな早かったかったっけ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:26:47

    アルク√ほどアルクにツンデレボーイしてないので認めるのが速い志貴

  • 22124/04/14(日) 21:29:02

    やっべ他の女の話しちゃった
    多分わざわざ身体機能合わせてるの志貴と一緒が良かったからだぞ

  • 23124/04/14(日) 21:30:13

    なんか別に付き合ってるわけじゃないのに浮気を詰められてる感ある

  • 24124/04/14(日) 21:32:22

    アカン返答次第では修羅場だぞ
    …いや何答えても最終的に修羅場ってそう

  • 25124/04/14(日) 21:34:37

    そんなこと言ってたら本当に選択肢来ちゃった
    どっちが良いかなんてもう選んだ時点で死では!?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:35:32

    >>25

    大丈夫だ!セーブしておこう!

  • 27124/04/14(日) 21:37:01

    アルクェイド選んだけどいちいち張り合ってくるアルクェイドかわいいね

  • 28124/04/14(日) 21:38:24

    このお姫様…勝利を確信している…!まあでもこんなセリフ実質告白みたいなもんですからね

  • 29124/04/14(日) 21:42:07

    唐突なスプラッタ!?ああノエル先生が残党狩りしてたのか

  • 30124/04/14(日) 21:44:38

    ノエル先生階梯の低い死徒ぐらいなら余裕なんだな
    それにしても追い詰め方がシスターのそれじゃねえ

  • 31124/04/14(日) 21:47:43

    …ノエル先生趣味悪いね

  • 32124/04/14(日) 21:54:24

    え先輩がノエル先生とのペア解消したの?ノエル先生が限界らしいからそれ関係?

  • 33124/04/14(日) 21:55:53

    ノエル先生体の検査が一番嫌なの?まさかヴローヴに血を吸われたのが原因じゃないよね

  • 34124/04/14(日) 21:58:38

    シエル先輩が吸血鬼もどきって…過去になにがあったんだ
    てか十五ってなに?なにかの分類?

  • 35124/04/14(日) 22:01:20

    あのハルバードは奇蹟で軽くして使ってたのか
    代行者でもそういうのナシでは使えないんだ

  • 36124/04/14(日) 22:03:25

    わたしがダメになる前に…本当に限界だったんだなノエル先生…それでも13年前の復讐のために今までやってきたのか

  • 37124/04/14(日) 22:06:16

    なんか志貴ここんとこ寝付きが悪いな
    ちゃんと寝ないと体に悪いぞ

  • 38124/04/14(日) 22:08:50

    急に回想が始まった
    お母さんが東洋人ってことはシエル先輩のかな
    あれでも1989年生まれならもう20歳超えてる?

  • 39124/04/14(日) 22:12:14

    え嘘シエル先輩が親を?というかこの口調とか話してる内容ってロアか?

  • 40124/04/14(日) 22:13:53

    もう完全にロアだこれ!てか次決める前に死んでもちゃんと転生できるのかよ!しかも占いできめるとか最悪すぎるぞ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:16:25

    >>40

    急造の占星術で奇跡を引き当てるあたり、ロアはやはり天才なのだ

  • 42124/04/14(日) 22:16:41

    ロアの最悪度合いが天井知らずにもほどがある
    人の心とかないんか?

  • 43124/04/14(日) 22:18:29

    は?嘘他の死徒たちも街に来たの!?帰れ帰れ

    >>41

    天才なことは認めるからその才能をもっと他のことに使ってほしい

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:20:16

    >>42

    そりゃ人である事を捨てた男だもの 人の心なんて、ねぇ?あと死徒化は色々とヤバいからな、詳しくは言わないが

  • 45124/04/14(日) 22:21:03

    ロアの最悪さと天才っぷりが分かったところでストップです
    なにも悪くない12かそこらの子が遭っていい境遇じゃねえ!

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:23:20

    自分が自分のまま自分じゃないなにかを足されていく恐怖よ
    乗っ取りとか洗脳じゃなくて本人のままロアに変貌するのがホンマ最悪なところ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:24:35

    >>34

    そもそも普通の人間はヴローヴに槍でブッ刺されたら死ぬんだあ

  • 48124/04/14(日) 22:26:29

    >>46

    正直説明だけじゃどんな風に変わってくのかピンとこなかったけどヤバすぎる

    アルクェイドルートで最悪蛇男仕留め切った志貴が偉業

    ノーベル平和賞受賞できる

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 06:37:34

    保守

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:46:53

    保守

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:52:42

    >>46

    これに一ヶ月耐えた先輩って地味に精神力凄いよなぁ

  • 52124/04/15(月) 21:01:39

    地獄のような回想が終わったところから再開

    >>51

    ド派手にすごいよ

  • 53124/04/15(月) 21:03:39

    肉体の構造とか器具が出てくるって志貴どんな本読んでたの

  • 54124/04/15(月) 21:07:36

    志貴最近体変だし翡翠から顔色悪いって言われてるし病院行くか阿良句博士に診察してもらったほうがいいと思う

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:08:41

    (廃)病院は行ったな

  • 56124/04/15(月) 21:09:33

    洗面所の鏡がないの前割れたからかな
    でもあの時割れるような何かあったっけ

  • 57124/04/15(月) 21:13:56

    志貴は食欲あるけど体はそうでもないらしい
    体調崩してると食欲と胃が一致しないことあるよね

  • 58124/04/15(月) 21:17:31

    メガネなしでもある程度平気になったのかな?でもそうなりそうなきっかけなんてあったか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:20:17

    >>56

    鏡越しに見えるだろうものを想像すると割れてる理由もまあ

  • 60124/04/15(月) 21:20:45

    なんか少女漫画みたいなキラキラエフェクトが
    そしてシエル先輩と会うと様子が変になる志貴
    最初に比べて悪化してないか?

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:21:54

    >>60

    やつはまぁ先輩の前だと駄犬になるので…

  • 62124/04/15(月) 21:22:41

    無茶ばかりしてって絶対夜のランデブーバレてるよこれ!

  • 63124/04/15(月) 21:24:30

    ダメだコイツ…シエル先輩の話になるとポンコツになってる…

    >>59

    さっぱり分からんけど怖…

  • 64124/04/15(月) 21:27:34

    ありゃノエル先生休みなのかまああの様子じゃなあ…
    ところで予防接種ってなんの病気のやつなんだろ?

  • 65124/04/15(月) 21:29:50

    このねっとりした声とヘンテコ極まりない口調は阿良句博士か…腕の良さは知ってるけどこの人に注射任せたくないな

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:30:15

    さぁこの選択どうする

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:31:42

    ここもセーブしといた方がいいと思う

  • 68124/04/15(月) 21:31:48

    学校での予防接種のことお医者さんプレイ呼ばわりする人初めて見た
    学校側も病院側もなんでこの人にしたんですかね

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:33:19

    マジで阿良句博士が遠野家に居るのはまだしも学校まで来れるの謎すぎる

  • 70124/04/15(月) 21:33:50

    …被験者?というかなにこの2択?これ下にしたらドM呼ばわりされそう

  • 71124/04/15(月) 21:35:02

    これ本当になんに対する予防接種なんだ?効果があるのと薄いの用意するか普通

  • 72124/04/15(月) 21:36:45

    言われた通りセーブしたけど阿良句博士の発言が不穏すぎるあの人何を知ってるの

  • 73124/04/15(月) 21:38:32

    なんか茶道室にそぐわない物体が鎮座してますね…

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:39:08

    >>72

    一応どっち選んだか聞いていい?

  • 75124/04/15(月) 21:40:49

    志貴これやっぱりバレてるって!死ぞ!

    >>74

    痛くなくて効く方

    個人的に注射が苦手だからわざわざ痛い方打ちたくないなって

  • 76124/04/15(月) 21:44:37

    このパイルバンカーが断罪死の武器か
    元々は別の物だったみたいだけど元はどんな風に使うのかな

  • 77124/04/15(月) 21:47:08

    うーんだめみたいですねもう自白するしか…

  • 78124/04/15(月) 21:48:56

    シエル先輩約束を破ったこと自体より無茶してることに怒ってるのかな
    優しい…

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:50:14

    >>78

    先輩は初期からずっと志貴が吸血鬼事件に首突っ込むの嫌がっているしね

  • 80124/04/15(月) 21:52:55

    >>79

    あの回想がシエル先輩なら吸血鬼の被害者だしあんな目にあってほしくないんだろうなって

  • 81124/04/15(月) 21:55:16

    吸血鬼は人間の血を吸う吸血種のこと…他にも血を吸う生き物は色々いるのか

  • 82124/04/15(月) 21:57:13

    ロアは二十七祖にカウントされてないのか
    確かに祖とは言われてなかったな

  • 83124/04/15(月) 22:00:44

    ここら辺のロアの説明は前のルートの時とほぼ一緒かな

  • 84124/04/15(月) 22:06:05

    回りくどい不老不死…確かに最初の自分がずっと生き続けられるようにするわけじゃなくて赤の他人に自分の要素入れてるんだもんな

  • 85124/04/15(月) 22:08:35

    何度聞いても遠野家がロアにとって都合がよすぎる

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:10:29

    そういえばアルクルート7日目の吸血鬼講座上級編での他の選択肢って見てないっけ?二十七祖について深掘りできる選択肢があるよ アルクルート終わった今なら選べるはず

  • 87124/04/15(月) 22:10:40

    ロアを死徒にしたアルクェイドこそが元凶…てか死徒って真祖経由じゃなくても魔術でなれるの!?

  • 88124/04/15(月) 22:12:17

    >>86

    見れてなかったのでシエル先輩ルートのエンド回収終わったら見てみます

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:12:40

    >>87

    もちろん簡単じゃないけど魔術の秘奥を修めるレベルまでいくとなれる

  • 90124/04/15(月) 22:14:05

    うおなんだ!?というか誰!?

  • 91124/04/15(月) 22:15:13

    真祖は妖精や精霊の一種…ダメだ妖精國のやつしかでてこない

  • 92124/04/15(月) 22:17:04

    さっきからなんか話しかけてくるのは誰だよ!?とりあえず知ってることあるなら全部話してくれ

  • 93124/04/15(月) 22:19:18

    真祖は地球そのものみたいなモンってこと?フルスペックならめちゃ強じゃんフルスペックなら

  • 94124/04/15(月) 22:23:30

    あわわ喧嘩だマズい
    真っ向から対立してるしシエル先輩ルートなのにアルクェイドの方に傾いてる

  • 95124/04/15(月) 22:27:15

    どうしよ完全に喧嘩別れの流れだ
    こう言う時って分かってても謝れないんだよな

  • 96124/04/15(月) 22:29:11

    ノエル先生の見せたいもの?まさかとは思うけどあの吸血鬼虐殺ショーじゃないよね?

  • 97124/04/15(月) 22:30:18

    何の光!?何してるのこんなとこで!

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:30:52

    >>97

    フフフ...

  • 99124/04/15(月) 22:31:38

    吸血鬼虐殺ショーがまさかニアピンだとはね…正確には吸血鬼拷問ショーだけど…

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:31:59

    初めてやった時バッドエンドかと思った思い出

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:33:31

    ここもセーブしといた方が良さそう

  • 102124/04/15(月) 22:34:22

    このルート妙に死にかけてる人の命乞いと殺されかけてる人のパニックよく見るな…9割ノエル先生だけども

  • 103124/04/15(月) 22:35:34

    いくら悪いことしたやつでもこんなに絶叫聞きたくはないな…

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:37:54

    殺すしかない存在ではあるけど無駄に苦しめるのは悪趣味だわな

  • 105124/04/15(月) 22:38:01

    いやさすがに拷問はちょっと…やだな…

  • 106124/04/15(月) 22:41:04

    ノエル先生の憎悪これ吸血鬼の被害者とかじゃないと説明つかないレベルだな…
    あと人間らしいって躊躇する理由としては最上だよ!

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:42:43

    >>105

    ちなみに結果的には拷問に参加した方が死徒君にとってましな最期にはなったんだよね

    まぁここら辺殺しの才能とかもあるんだろうけど

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:43:01

    まあ代行者って過酷な職場なわりに地位低いからね、所属してる人間なんて復讐者か狂しんしゃか他に居場所が無い人間くらいよ

  • 109124/04/15(月) 22:43:09

    声優さんの演技すごいなあ(現実逃避)

  • 110124/04/15(月) 22:45:00

    >>107

    直死で解釈してあげた方がよかったかな…罰にしてはなんかちょっと違うというか…

  • 111124/04/15(月) 22:47:07

    ノエル先生本格的にメンタルヤバそう

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:48:12

    >>101

    フローチャートでさかのぼれるから終盤まで進めたセーブデータが一つあれば案外やり直しは楽なのだ

  • 113124/04/15(月) 22:50:15

    ノエル先生ってもしかしてシエル先輩のこと嫌い?

  • 114124/04/15(月) 22:51:39

    代行者ってクソみてえな職場だな!

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:52:37

    >>113

    後々わかる、けっこう複雑な感情だ

  • 116124/04/15(月) 22:53:44

    ノエル先生は嫌悪だけじゃなくていろんな感情が混ざってる愛憎って感じかな
    あと今なんかキアラさんいなかった?

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:55:16

    はい、キアラ・キッショウインさんいますね

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:57:08

    >>114

    もう読んだと思うけど基本ツーマンセル組んでも一年保たないし10年続けるのは変態だもんな

    老齢まで続けているカラボーさんがどれだけ凄いか

  • 119124/04/15(月) 22:57:47

    シエル先輩吸血鬼殺すことしか考えてないみたいな感じの時期あったんだ…

    >>117

    本当に人を助ける才能に溢れてるなあの人…

  • 120124/04/15(月) 22:58:56

    ん?同郷ってことはロアの事件に巻き込まれた可能性ある?

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:59:44

    >>119

    まあ、救世主の素質自体はちゃんとあるからね どう使うかが問題なだけで…

  • 122124/04/15(月) 23:00:14

    完全な不老不死!?ロアなにかしただろ絶対

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:01:25

    よいですかスレ主、心を強く保つのです
    強く、強く………地獄の底に転がり落ちていく展開に負けぬように

  • 124124/04/15(月) 23:01:38

    大体の拷問体験済みって…まだ若い子がなんでそんな

  • 125124/04/15(月) 23:03:58

    好きになるような暗示!?つまり志貴の様子がおかしかったのはそのせいの可能性が…ないなうん

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:04:32

    >>125

    判断が正しくて偉い!

  • 127124/04/15(月) 23:04:41

    >>123

    ここから下があるんすか!?

  • 128124/04/15(月) 23:07:47

    何もかも台無しか…過去に2人の間に何かがあったことしか分からない

  • 129124/04/15(月) 23:10:25

    これはラブコメ…なのか?なんか周りがすごいことになってるけどヒロインの間で揺れてるし多分ラブコメ

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:11:30

    公園かな?ラブコメだヨ!

  • 131124/04/15(月) 23:12:27

    吸血鬼探しに出発するところでストップ
    これ無事に先輩とゴールインできるんですかね

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:14:43

    きのこを信じるんだ

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:32:52

    >>132

    きのこZeroのソラウのリベンジしたかったとかで「僕の考えた最愛のお嬢様キャラ」でFGOのオルガマリー作って、「今度こそ幸せにしてやろうと思っていたら、あんなことに……」みたいな事にした人なんよなあ

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:53:27

    大丈夫今元気に大統領してるよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:10:48

    >>127

    個人的な感想だけど「妖精國は手加減してたんだぁ……」ってなったよ自分は

  • 136124/04/16(火) 11:29:12

    きのこ…なんやかんやで先輩とくっつけると信じてるしUピース集めたら所長復活して実装されるって信じてるよ…

  • 137124/04/16(火) 11:30:04

    というわけで菌糸類へ祈りながら再開です

    >>135

    あれで手加減ってマジ?

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:31:35

    妖精も充分、人の心案件だった
    まぁレ○プとか被害者から加害者に転じた要素とかそこらへんは若干ナーフされてた気がせんでもない

  • 139124/04/16(火) 11:33:44

    シエル先輩と鉢合わせちゃった
    あれ先輩口喧嘩あんまり強くないかんじ?それとも志貴が強いのか

  • 140124/04/16(火) 11:37:16

    先輩着いてくる気!?アルクェイドと会ったら確実に修羅場だぞ

  • 141124/04/16(火) 11:38:07

    うんまあ尾行のアドバイスできる人の尾行を素人が撒けるわけないよな

  • 142124/04/16(火) 11:43:16

    見られちゃった…おしまいだ…

  • 143124/04/16(火) 11:45:08

    もしかしてこれバッドかな?ってくらいの圧を2人から感じる

  • 144124/04/16(火) 11:46:39

    見ようによっては同タイプ…つまり同族嫌悪?
    そういえば例えがそっくりだったな

  • 145124/04/16(火) 11:48:28

    このゲームやってて今一番死の気配を感じてるかもしれない

  • 146124/04/16(火) 11:50:40

    ただでさえ仲悪いのに好きな人が同じだからさらに悪化してる…今すぐにでも殺し合い始めそうな雰囲気だ

  • 147124/04/16(火) 11:53:50

    こんなに聞いてて怖い惚気はそうそうないぞ!
    アルクェイド?血吸う気じゃないよね?

  • 148124/04/16(火) 11:58:19

    ほんとに殺し合い始めてる!!もう志貴どころか街まで終わりだよ

  • 149124/04/16(火) 12:01:07

    黒鍵は普段柄だけなのかその方が持ち運びやすもんな

  • 150124/04/16(火) 12:03:01

    1700年ってすごめっちゃ歴史あるじゃん

  • 151124/04/16(火) 12:04:54

    アルクェイドは強いね…シエル先輩も強いね…

  • 152124/04/16(火) 12:06:16

    あの結界モデルがあったんだ…知らんかった

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:06:26

    罪のない公園が!!

  • 154124/04/16(火) 12:09:23

    結界の直径30km!?無茶苦茶だ…!それの圧縮版を破れるアルクェイドはなに…?

  • 155124/04/16(火) 12:12:16

    この戦いみてるとアルクェイドルートのアルクェイドって凄まじい弱体化してたってのがよく分かるな…これでもまだロアに盗られた分弱ってるのなに?

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:12:41

    ノーマルエンドはもうクリアした?

  • 157124/04/16(火) 12:17:36

    アカンこのままじゃ志貴が17分割返しされる

  • 158124/04/16(火) 12:19:18

    とりあえずこの場の死は回避できた…のかな

  • 159124/04/16(火) 12:21:45

    おっしゃギャグbgmだ

    これでシリアスは終わった

    >>156

    シエル先輩の方のエンド?それならまだ途中

  • 160124/04/16(火) 12:24:49

    とりあえずシエル先輩と仲直りできてよかった…

  • 161124/04/16(火) 12:29:34

    せっかく仲直りできたのにまた…

  • 162124/04/16(火) 12:31:44

    返り血も消えるってことは先輩の体はどんな傷でも治るというよりなかったことになるのか

  • 163124/04/16(火) 12:33:10

    またヒロインのさよならだ!!どうして両思いなのにこんなことに

  • 164124/04/16(火) 12:36:16

    志貴の頭痛やっぱり酷くなってるよね
    誰かに言った方がいいんじゃ…

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:37:19

    うーん今までずっと魔眼と体質のせいで体調悪かったし、いつもの事でしょ!(適当)

  • 166124/04/16(火) 12:38:53

    またロアの回想だ

    死徒でも家族の概念あるんだな

    >>165

    そうかな…そうかも…

  • 167124/04/16(火) 12:41:22

    原理は1人につき1つで模倣も複写も厳禁なのか
    確かに継承という形ならすり抜けられるな

  • 168124/04/16(火) 12:43:25

    ロアの言いたいこととか目標はわからないもんでもないけどそれはそれとして迷惑かけすぎだ!

  • 169124/04/16(火) 12:45:49

    9日目が終わったところでストップ
    ヒロインが2人ともいなくなったけどこれからどうなっていくのだろうか

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:46:54

    月姫の悲劇、だいたいロアが悪いになりがち

  • 171124/04/16(火) 21:10:53

    再開のお時間です

    >>170

    今のところ事件の7割くらいロアが元凶な気がする

  • 172124/04/16(火) 21:14:55

    公園ではどうすればよかったのかな…ほんと

  • 173124/04/16(火) 21:16:57

    志貴ちゃんと頭痛のこと伝えるんだ
    直死によるものじゃないっぽいから多分普通に体調崩してるぞ

  • 174124/04/16(火) 21:20:44

    いやこれ体調不良でもないのか?この頭痛なんかヤバそうだけど治すことできるやつか…?

  • 175124/04/16(火) 21:22:34

    あれ?選択のカーソルの色青でも赤でもない?これ白かな

  • 176124/04/16(火) 21:26:12

    秋葉?ごめんなさいって…それに手足の不調ってなんでそれを?

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:27:57

    アルクェイドルートで回収したバッドエンドの眩病月を思い出すと秋葉のごめんなさいとその後の驚いた顔、そして嬉しそうな様子の意味が察せられる

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:28:39

    >>176

    裏ルートの伏線です

    心にメモしておきましょう

  • 179124/04/16(火) 21:31:06

    先輩を覚えてないってことは暗示が解けてるってことでそうするのはもう学校に来るつもりがないからってことか…

  • 180124/04/16(火) 21:34:15

    いやシエル先輩いるんかい!!なんかこれ前にも言った気がするな!?

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:35:19

    シエル先輩の帰る帰る詐欺

  • 182124/04/16(火) 21:38:18

    そんで何だよカレーマニアって!この話の流れで出すかこれを!

  • 183124/04/16(火) 21:41:03

    んで可愛いを選んだらやっぱり志貴の様子がおかしくなってる
    それはそれとしてこのオチ分かっててもこのかわいさは直接伝えたかった

  • 184124/04/16(火) 21:43:13

    よくぞその思いを伝えた志貴
    そうだよなあんな別れ方は嫌だもんな

  • 185124/04/16(火) 21:46:31

    ちゃんと謝れてよかった
    ただ多分相談しててもアルクェイドの事穏便には済まなかったとは思うな…

  • 186124/04/16(火) 21:48:43

    うおおー!志貴×シエル!!志貴×シエル!!

  • 187124/04/16(火) 21:53:25

    シエル先輩とノエル先生の関係聞いたらすごい微妙な反応された
    少なくとも先輩はノエル先生から好かれてるって思ってないんだな

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:55:04

    出た!シエル先輩お得意のいなくなる詐欺だ!

  • 189124/04/16(火) 21:55:52

    一応師弟関係だけどプライベートはほぼ関わりないのか
    他の代行者もそうなのかな?

  • 190124/04/16(火) 21:57:05

    ノエル先生25歳じゃなかったのか…この話は聞かなかったことに…

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:57:25

    >>189

    プライベート同士の代行者が他の作品でも全く出てこないからね…

  • 192124/04/16(火) 22:00:53

    代行者って吸血鬼以外の異端も狩ってるのかな?にしてもシエル先輩より上がいるって世界は広いね…

  • 193124/04/16(火) 22:02:40

    あの結界の元は国ごと入ってたのか…祖クラスの死徒は規格外だな

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:04:35

    そろそろスレの終わりが近いよ

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:04:52

    そろそろ次スレじゃね

  • 196124/04/16(火) 22:05:18

    大魔術と魔術は使う魔力が別なんだ
    次建ててきます

  • 197124/04/16(火) 22:07:20
  • 198二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:09:59

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:10:18

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:10:36

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています