ここだけシン達が

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:14:34

    キラ/アスランとの関係構築/修復に失敗し、プラントでルナマリアと傷の舐め合いをしながら暮らしている世界線

    ルナマリアとメイリンの関係はdice1d100=11 (11)

    1←ほぼ断絶状態 毎日電話するレベル→100

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:15:06

    お互いしか頼れる人いない感じでは…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:16:43

    メイリンとの関係修復も出来なかったか

  • 4124/04/16(火) 22:17:06

    シン達がってよりはこの文脈に揃えるならシンがだったな

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:17:46

    まあこうなる可能性もあったよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:18:24

    慰霊碑でキラが差し出した手をバシッと払いのけちゃった世界線か…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:18:24

    コンパスはシンルナの代わりにザフトから誰かって感じかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:21:07

    アスランは冷たい人ではないけどシンルナがその選択をするならそれでいいって思うだろう
    それはそれとしてホーク姉妹の断絶はかなり気にしてそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:22:28

    本編よりシンのメンタルが死んでる世界線な気がする…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:26:14

    キラ達の反応

    キラ:dice1d100=49 (49)

    アスラン:dice1d100=70 (70)

    ラクス:dice1d100=69 (69)

    1←選択を尊重しているor割り切っているor忘れている

    自責の念を抱いているorものすごく気にしている→100

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:26:25

    シンが手を取らなかったかキラが一緒に戦おうと言わなかったか

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:27:35

    一緒に戦おうって言われてももう戦いたくない…ってなった可能性とか

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:27:52

    メイリンとアスランの組み合わせを見てフラッシュバックでも起こして話し合いどころじゃなくなったのかも。

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:28:30

    アスランが70くらいなのなんかリアルだな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:29:53

    そもそもシンがオーブに行ける状態じゃなかった可能性

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:30:00

    アスランとメイリンと仲良くなってたラクスが少し引きずってる感じか…
    キラは覚えているけどしょうがないかな…って感じか…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:30:32

    キラ達結構気にしてるじゃん……
    そしてホーク家はおしまい!!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:31:02

    メイリンとカガリはどう思ってたんだろ
    あとムウさんもか

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:31:04

    シンとルナマリアは兵士やってるまま?
    それとも兵士もやめてプラント市内で同居?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:31:47

    ホーク家に居たりして

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:32:24

    月でメサイアが崩れるのを見てレイの死を察してシンが発狂、ルナが落ち着けようとしているところにアスランが来て、これ以上戦わせるのは危険と判断した、とか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:32:47

    気になるな

    現在のシンルナ

    dice1d4=3 (3)

    1.ザフトにいる

    2.dice1d2=2 (2) だけザフトにいる(1.シン、2.ルナ)

    3.ザフトを抜けて二人暮らし

    4.ザフトを抜けてホーク夫妻のところに居候

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:33:28

    軍人じゃなくなってた

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:34:18

    二人暮らしか、まあシンはメイリンを殺しかけてるし、ホーク夫妻とは顔合わせ辛いよな。

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:34:57

    このシン、精神科に通院してんじゃね?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:35:15

    これはこれで穏やかな生活かもしれない

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:36:22

    種〜運命のキラみたいな状態なってるんじゃ……

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:38:52

    正直、精神崩壊してないだけましかもしれない…ルナがその辺りを支えてんだろうなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:39:24

    カガリ dice1d100=83 (83)

    おっさん dice1d100=77 (77)

    1←選択を尊重しているor割り切っているor忘れているor知らない

    自責の念を抱いているorものすごく気にしている→100

    メイリンは何故ほぼ断絶状態に…

    メイリン dice1d100=64 (64)

    1←もうお姉ちゃんの顔も見たくない(?!)

    仲直りしたいんだけどお姉ちゃんが…→100

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:41:14

    >>29

    カガリもムウも気にしてる

    そしてホーク姉妹についてはルナマリアの方が拒絶してる感じなのか

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:42:28

    部屋で肩寄せ合って座ってて
    「窓から空が綺麗に見えるねシン」
    「うん…」
    「今日は街を歩いてみよっか」
    「うん…」
    って明るいシンではないけれど穏やかな時間を過ごせてるシンとルナ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:44:01

    >>30

    シンがメイリン見ただけでパニックとか起こすのかも。

    だからルナも会えないし、ここまでシンを追い詰めたメイリンをどうしても許せないんじゃない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:45:08

    シンがどういう状態なのか…

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:45:48

    シンがいなかったら種自由のファウンデーションとの決戦が相当キツいんじゃないか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:47:00

    >>33

    鬱なのか、廃人状態なのか、精神不安定でよくパニックを起こすのか、最悪幼児退行とか…??

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:47:38

    シンの精神状態

    dice1d100=95 (95)

    15:カミーユレベル、介護必須

    85:本編運命終了並

    シンルナが1番連絡を取ってる人(両親は別)

    dice1d4=3 (3)

    1.イザーク(ザフトのよしみ)

    2.アスラン(ルナマリアにこっそり連絡を入れるヅラ)

    3.ヴィーノ

    4.両親以外いません

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:47:51

    >>35

    いずれにしてもルナマリアの負担がやばそうだ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:52:47

    鬱ではあるけど安定はしてる感じか、それでも不意にフラッシュバックとかは起こしてそうだな。
    悪夢も見てるだろうから不眠症もあるだろうし、これは通院しながら療養中って感じか。

    連絡とってるのも同期組で同じミネルバに乗ってたヴィーノ。
    それ以外は殆ど連絡取らない、というか連絡を拒否してそうだな。特にアスランやメイリン辺り。

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:54:01

    うーむ、戦うのがもうイヤだ辛い!ってなったのかなぁ
    軍人やめてるし

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:54:30

    病院でカウンセリングとか受けてるから運命終了時よりも安定してるってこと?(白目)

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:55:54

    むしろ戦いから離れてルナマリアとの生活で順調に回復してるな?

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:57:28

    戦場から離れたならそりゃ安定してもらわなきゃ困っちゃうよな

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:57:33

    シンの回復の真意

    dice1d3=1 (1)

    1.戦うのをやめて楽になった(グエルのボブ化みたいな顔つきに)

    2.ルナと傷を舐め合ってるお陰

    3.薬

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:58:18

    >>43

    だよなー

    シンも大概戦うの向いてないのよ精神的に

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:58:46

    良いことだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:01:35

    楽になったんなら何より

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:03:07

    そのまま心穏やかにルナと過ごしなさい。

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:03:45

    コンパス

    dice1d4=2 (2)

    1.シンルナの代わりにザフトから2人

    2.シンルナの代わりにアスランがいる

    3.キラ、アグネス、ヒルダトリオでヤマト隊

    4.そんなものはない

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:04:49

    キラのメンタル安定しそうだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:05:28

    え、ファウンデーション戦で詰まない?
    ターミナルにはメイリンだけ?

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:07:12

    コンパス(withA) dice1d100=7 (7)

    ゆかりキングダム dice1d100=62 (62)

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:07:58

    >>51

    地獄

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:08:38

    完敗…

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:09:43

    オーブ滅びますかね

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:11:21

    打って変わって同じベッドで横になって「今日は一緒に歩いてて楽しかったね」「明日は何処に行ってみようか?」って話してるシンとルナマリア
    ときどきシンが悪夢に魘されてるとルナマリアが起こして抱きしめてくれるので悪夢を見る回数も少しずつ減る

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:18:38

    ルナマリア、ザフトやめてまでシンと一緒に居るの選んだのすげぇな…

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:20:50

    >>55

    そんな中流れる、オルフェの演説。

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:22:52

    デスティニープランを巡る争いによってこうなったシン達にとってオルフェの演説とか地獄でしかないでしょ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:27:42

    オルフェの演説によってフラッシュバックしちゃうな…

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:29:58

    滅びゆく世界でも今少しの幸せを大事にしてる感じ割と好き

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:30:51

    心穏やかに過ごせる毎日が幸せって感じするここのシンルナ

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:39:54

    こういうの凄く好き

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:40:13

    ルナ「ねぇシン、明日はちゃんと起きましょ。なんか重大発表があるって言われてるし」
    シン「そうだな……今日は早く寝よう…」

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:42:43

    オルフェの演説の前にすでにエルドアの惨劇のニュースは入ってくるだろうから、また大戦のこと思い出しかけて二人して少し不安になってそう、そんで二人でぴたっとくっついてるといい

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:43:07

    これシンルナはどこに住んでるんだろ、プラントだったらいいけどオーブだったらレクイエムやばいよね…

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:45:37

    シンがこの状態なのとルナマリアとメイリンの関係だと普通にオーブにはいないんじゃないかな

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:46:18

    >>1にプラントで傷の舐め合いしながら暮らしてるって書いてあるしプラントかな

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:46:33

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:48:05

    シンが戻らなくちゃいけないのかなってボソって口にするけどルナマリアがぎゅうっと手を握って首振るんだ微笑み合う2人だけどそれでいいのかって声が聞こえる気がして…

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:49:17

    >>69

    ルナマリアは戻したくないよな…

    せっかくシンが穏やかに過ごせてるのにってなっちゃうよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:49:40

    2人が幸せならOKだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:50:12

    シンルナ強火担のレイ・ザ・バレルが通過していきました

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:56:56

    キラもアスランもいてコンパスは負けたんだよな…
    ここからシンがイザークに呼ばれたりするんだろうか

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:59:29

    てかこの場合生きてるのかコンパス勢

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:12:47

    アスラン「こういう時に、シン達がいればな」
    キラ「ダメだよアスラン。彼らは…シン君達は今幸せを噛み締めているんだ。それを妨げてまで、世界を守るために戦わせることなんてできない。
    僕たちは彼らの幸せを守らなきゃいけないんだから」
    アスラン「………そうだな。彼らの幸せを守りきるためにも、ラクスを助けに行くぞ」

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:30:29

    慰霊碑で救われなかった世界か
    シンは運命時代の自分を責めて苦しんでそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:30:48

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:31:36

    >>51

    これでよく生き残れたな…?

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:33:04

    >>75

    これな出撃前、ミレニアムで交わした最後のセリフとなった

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:33:24

    >>74

    アスランが最初からコンパスにいるからミケールのタイミングでブラックナイツほとんど撃墜したくらいせんと脱出できそうにないよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:33:28

    傷の舐め合いなんてワードからして例のあの人が立てたスレか?

    しかしあいつにダイス機能使う知恵なんてないか


    お問い合わせアニメ・漫画・ゲームの専門掲示板ですbbs.animanch.com
  • 82二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:34:10

    >>81

    普通に違うと思います

  • 8324/04/17(水) 00:36:05

    (アスルナ派では)ないです

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:38:58

    傷の舐め合いというより、シンの療養って感じですな。
    戦うことにつかれたシンに寄り添うルナ。

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:48:45

    自由が詰みそうだが、まあキラアスランの2人が何とかするでしょう(何とかなるか?)

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:52:44

    いくらエースパイロットとはいえ一人二人欠けただけで一気に破滅に向かう世界側が大分問題あると思うの。

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:55:09

    ファウンデーションが勝利したらDP施行待ったなしだからシンが戦場に連れ戻されてしまう…

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:15:39

    >>87

    なのでDPを否定するために戦いましょうね〜→やはりお前達(の適正)は戦士だ

    になるのが皮肉っちゃ皮肉だが、自分で選ぶか選ばないかはだいぶ大きいからね

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:40:09

    >>44

    あのまま戦争が無くオーブにいたら両親と同じ技術者の道行くか、趣味が読書だから文学関連の進路選んでそうだったしなー

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:55:49

    この世界のシンは、DPが施行されたら絶対俺のように苦しむ人が出てくる。絶対に阻止しなきゃ行けない。っていう思いがあるからずっと怖くて自分から交流を避けてたアスランとかに連絡とって合流しそう

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:28:02

    戦うのをやめて楽になったのがシンのメンタル回復理由だからどんな事情があったとしてもまた戦場に戻ったら全部水の泡になるよ
    ここはコンパスとオーブとイザーク達に頑張ってもらいたい

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:34:53

    >>81

    こう言っちゃなんだけど、放送終了後なんかそんなことばっかり言われとったよ…まあ俺も当時は舐め合いだよなあとは思ってたけど、種自由まで見た今はきちんと思いが通じ合ってるし万事オッケーだと考えてる。

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:12:28

    zのアムロ状態だったらせめてまともな機体あげないと本当に使い物にならなさそう

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:56:05

    これがメリバって奴なのか(困惑)

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:02:53

    >>94

    けどこういうEND好きだわ

    第一線で精神削りながら戦ってきたなら猶更

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:03:35

    正直運命終了後のシンはこうなっても許される位の精神だったと思う

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:09:02

    シンとルナの戦いは終わってない
    今度は日常と戦わなければいけないんですね分かります

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:26:19

    キラアスランシンの中で多分休養期間とか挟まずに唯一軍人やってるぽいのよなシン
    もしかしたらOVAで休んでるのかもしれんけど今の所描写がない

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:57:57

    ゆっくり休んで…

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:00:15

    シンって日常に戻るのかなり大変だろうなぁ…

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:30:42

    このスレの世界線でくらい心穏やかに過ごして欲しいわ

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:20:34

    景色の綺麗な場所でゆっくりして欲しい

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:35:12

    >>86

    だって映画だって完勝に見えて本当ギリッギリでレクイエム発射阻止してオーブも守れたんだぜ

    ただでさえ少ない戦力の中で二人抜けてたらさもありなんだよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:36:43

    >>94

    種運命本編部分だけならトゥルーエンドみたいな感じだと思う

    自由部分含めちゃうとメリバになる……

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:20:12

    >>92

    そもそも別に傷の舐め合いでもなにも悪くなくない?というお話なのだ

    初期フレイみたいに明らかに悪意があるならまだしも、お互い下心もなくちゃんと心配しあっていたし

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:14:44

    >>103

    少なくともオーブは滅びそうよな…

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 06:36:13

    滅ぼされたオーブにイザークが秘密裏にディアッカを調査に向かわせて地下のデスティニーとインパルスを発見して運び出すんだろうか

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:53:16

    多分ミリィはもう……だからディアッカ曇ってそう

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:09:17

    >>86

    最初っからずっとそんなんじゃない?

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:28:34

    シンがいないと分身でブラックナイト倒せないからなぁ・・・
    ルナいないとアグネスがファウンデーション側で無法しているし
    こんな状態だとアスランのメンタルもおそらく本編ほど安定してないだろうから
    最強はアスランになってないし
    カガリも冷静な判断できないとかありそう・・・

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:05:23

    キラたちが最後の戦いで死んでる
    拉致ったラクスも元々懐柔できんとはいえ明確に死んだとなるとキラを追って死んでそう
    なのでオルフェはオルフェで一人でDP管理人するという地獄味わう

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:06:36

    キララクとアスランは同時にアコード複数人を相手にするハメになってジリ貧になったんだろうな…
    流石にアコード側も何人か倒されて無傷ではないだろうが

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:30:56

    それってファウンデーションも人手不足になるなら、アコードの補欠とかの枠で再生利用されない?
    DPの守護者、あとおまけにアグネスのお友達が。
    プラントが人身御供にさしだしたりとかで)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています