傀異克服シャガルマガラの倒し方を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:27:25

    今250レベくらいを回してるっス
    どうしてもコイツだけ15分程度には時間がかかっちゃうんだァ 

    10分前後で狩れる秘訣を教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:31:46

    美味しそうな色なのん

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:34:53

    克服シャガルと…戦わない…
    素材とかならバルクと同じだからやりやすい方やればいいんだよね

    倒すなら狂化奮闘双剣スね ソロなら他にやりようもあるけどマルチだとマジでついてけないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:53:20

    >>3

    しかし……タイムを縮めてみたいのです…


    螺旋斬の当たりどころが頭くらいしかなくて時間かかっちゃったのは俺なんだよね


    きょうか双剣で17分

    きょうか弓で15分

    片手剣で17分って感じなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:58:48

    ワシ龍属性スラアク担いで10分弱ぐらいっスね
    スキルは7733に属性強化連撃弱点特効属性とかそこら辺でハイリスクハイリターンなのは使ってないのん

    双剣はサンブレイクになってから使ったことないけど弱点ガリガリするタイプなのは相性悪そうっスね
    バルク共々攻撃避けつつ後ろ足尻尾あたりをチマチマ殴ってくしかないのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:59:37

    みかわしで全部ジャスト回避…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:00:26

    >>4

    螺旋斬撃つより壊れるまでは翼狙って突進連斬の方がいいスよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:13:26

    >>5

    あざース

    ウム…攻撃避けてたら火力が出なくて困るんだァ

    >>6

    パリィ…糞

    ワシメチャクチャ下手だし

    ふうんタイムは縮められないということか

    >>7

    えっそうなんですか

    試してみるのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:14:23

    >>6

    お言葉ですが二段判定が多くてジャスト回避しても当たりますよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:16:32

    >>9

    ウム…叩き付け→床からエネルギー柱の攻撃が厳しいんだなァ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:42:32

    >>1

    ヒロイックな配色してるのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:45:10

    カムラの傑銃槍でLv300を8分とかだった気がするのん
    まあ頭部にバカスカヘイルカッター叩き込めた上振れ回なんやけどな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:48:24

    属性超高出力チャアクおすすめなのん
    行動パターンさえ覚えれば当て放題だしな ヌッ
    ちなみにワシはスキルガン積みしてるから6分くらいらしいよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:46:09

    >>13

    はやっはえーよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています