相手してると最強に思える

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:32:40

    だけど自分で握ると案外事故るわGキツ過ぎるわで握りたくない
    そんなデッキです

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:36:45

    先行の増G吐くほど辛いし後攻は誘発たくさん積めても言うほど止まってくれないよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:40:02

    どこ止めれば良いんだよ…(頭抱え猫)
    スレ画除外したら2枚目持たれててどこ止めれば良いか分かんねぇから死んだわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:56:18

    除外あるんだったらイワトオシ除外すると止まることもあるぞ
    上手い人はイワトオシ2枚持ってきてアクセルスタダ立てつつイワトオシ2枚落としてケアするがな

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:58:31

    初手にイワトオシを握った時の「オイオイこれじゃ(略)」感は異常

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:58:40

    >>4

    今度できるときそっちにやるか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています