質問なんですが

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:37:14

    皆さんはセプテムからオーディオコール
    までどれくらいの期間でクリアしましたか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:37:46

    あらかじめ言っておくぜ
    人による

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:37:49

    6年

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:38:32

    ここのスレ民は9年とはいわないがそれこそ5年とか3年とかなので、実装されたらやる、って感じだから一気にやった人のほうが少ないかも知らんぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:38:35

    実装してたやつの踏破期間でいいなら
    ユガから平安京込みでアヴァロンまで1週間

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:38:40

    9年

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:39:07

    始めた時にオディコがまだ解放されてなかった勢なんで…
    3年ぐらいかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:39:17

    逆にスレ主がまず「ここからここまでは○日かかりました」て言ったほうがいいぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:39:31

    スレ立ててる暇があったらひとつでも多くストーリーを走れ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:39:59

    オーディオになってるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:40:29

    >>8

    ゲーム開始からローマクリアまで2週間です。

    >>9

    走ってきます!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:40:38

    本当に人によるな…
    自分は途中でやる気が切れちゃって1.5部飛ばしてインド終盤で止まって6年放置した今月インド突破したところだ

    ちなみにサムレムコラボ(今年の1月)から初めてオーディオコールまで行ったって人はこの間見かけたぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:41:21

    未到達………

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:41:28

    1日にゲームにかけられる時間に個人差有りすぎるもんな

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:44:12

    ほぼマスター歴=FGOリリース歴だから参考にならん…
    基本最新メインシナリオは配信3日~遅くて5日ぐらいでクリアする

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:44:57

    追ってる実況スレ主さん達の平均をとると
    1部終局までが10日~2週間くらい
    1.5部(CCCと冥界含む)全部に10日~2週間くらい
    2部各章にそれぞれ1週間弱くらいかなーとは思うんだよな
    妖精國は長過ぎるので最短10日は見といた方がいいけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 03:58:47

    多分夏イベ目的だよね?
    それなら節数から日割りを逆算して判断すればいいんじゃない?
    節ごとに長さ全然違うから参考にしかならないけど

    去年同様8月の第2金曜開始と仮定してあと114〜5日
    セプテムからミクトランまでは最速284節、.5章含めると380節
    毎日だいたい2.5〜3節強進められるなら間に合うはずよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 04:23:50

    8年やってるから8年としか言えない

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 04:38:41

    7年かかったぞ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:12:55

    とりあえずメイン走りながらその裏で自前戦力の増強していくんや
    今はフレンドの力を借りてガンガン進めるけどそのうち借りられない場面出てくるから
    スキル上げは後で良いからとりあえずレベル上げあと数時間しかないけど種火安いうちに稼いどくのも良い
    配布鯖はガンガン取って使っていこう

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:15:44

    今から頑張れば多分間に合うでしょ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:04:11

    2部7章配信前に始めたけどその時は3ヶ月くらいで追い付いたかな
    目的が何かは分らんけどまあ頑張れ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:05:53

    ほぼリアタイでやってて大体一章1週間くらいのペースでクリアしてるわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:05:54

    >>22

    いや夏イベの条件がそうだからでしょ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:48:25

    今は巡礼の葉を集めておけば無料で過去イベ☆4サーヴァント入手出来るし
    定期的に霊脈石(コンティニュー石)配布されたりと至れり尽くせりになってるから
    ゲーム慣れしてるならいけるんじゃないかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています