レース中にトレーナーが何もできないのももどかしいし

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:44:18

    出走ウマ娘全員にインカムつけてトレーナーが指示出すレースとか面白いだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:45:01

    ミニ四駆なのではないか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:46:29

    声援が邪魔だから無音でやればええんちゃう
    ならいらんやろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:46:37

    2000m、3000mを疾走している最中にあれこれ話してもほぼ頭に入らんよ
    駅伝での声掛けとか聞けばわかるけれど、細かな作戦の指示は無理でモチベーターになるのが良い

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:47:23

    トレーナー「オルフェ戻って来よったー!」
    ウマ娘「!?」

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:49:07

    駅伝の予選会に出た時はこいつがここに立ってるってことは今大体これくらい走ったんだなって認識する為に距離ごとに出場しない部員を指定して突っ立ってもらってた
    声援は送ってもらったけど力になったのかと言われると正直わからない

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:49:13

    ジーコサッカー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています