完全に願望ではあんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:47:55

    「クハハハハ…!ようやく私の封印も解かれたか!これで憎き人類共への復讐を成し遂げられるぞ…!」
    って盛大にシリアスな雰囲気纏った初登場だったくせに割と現代に適応してのほほんとしてる元同胞やらなんか思ってたのと違う若造妖怪達見て困惑し続けて最終的にはギャグ時空に飲まれる古典妖怪とかめっちゃ見たかったなって思う

    シャドサとかは未履修だからそこで似たようなキャラ出てきてたんだったら申し訳ない

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:52:52

    まぁ分かる
    変化球的な、というより直球な妖怪が少ないからそういう面でも欲しかったよなそういう反応

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:55:23

    割と中ボスくらいで欲しい立ち位置
    何だかんだ途中でコイツも諭されてラスボスには立ち向かうタイプとみた

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:19:34

    そういうのはいなかったはず
    見たいな老害妖怪

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:30:18

    新作あるっぽいし、現代アレンジな妖怪多いからコテコテの妖怪は出てほしいな

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:26:01

    頼光関係の古典妖怪達見る度に頭抱えてそうだし平釜平原の大合戦の概要聞いてスペースキャット顔してそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています