【閲覧注意】ラッキードスケベウスイホン聖杯戦争

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:50:17

    ラッキードスケベウスイホン聖杯戦争とは!
    召喚したサーヴァントとエッチなハプニングが起こりやすくてエッチな気分になりやすくてカップルが出来やすい聖杯戦争である!
    そんな聖杯戦争のシチュエーションを妄想するスレだ!
    他人の妄想にケチをつけるのは勘弁な!
    (因みに立て直しだぞ!)

    俺が考えたのは
    「コルデーを召喚した男子高校生マスターが、一緒に敵から夜の街で逃げ回ってたら偶然コルデーに押し倒され、敵には見つからなかったがエッチな気分になってその場で童貞卒業」
    だ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:02:03

    建て直し乙。自分は
    「姉御肌な夜の店勤務のお姉様がアストルフォと一緒に風呂に入って、女性だと思っていた所に不意打ちで逞しい青年の身体を見せられ性癖開花。某ペロリストが引くぐらいにえげつない舌技含めたテクで根こそぎ搾り取る」
    というシチュを上げてみる

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:14:43

    どっかで見かけた「毒耐性持ち青年マスターと静謐のハサンが勝ち目無いからとエッチしまくってたらなんか勝っちゃった」てのも捨てがたい

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:29:28

    伊吹童子はこの手のシチュ色々ありそう
    酒飲んで酔った勢いだったり敵から隠れる時密着したり戦闘中にその肢体に見惚れちゃったマスターを誘惑したり

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:45:15

    ブーディカは少年マスターに召喚されて風呂場で裸見られるのがよく似合う

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:48:00

    ライダー系サーヴァントはマスターと相乗りしておっぱい当てちゃうシチュができるぞ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:51:29

    デオンがこの聖杯戦争に召喚されたらマスターが性癖破壊されちゃう……

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:55:16

    「冬の聖杯戦争に召喚されて2人して炬燵に入ったら足がへんなとこ当たって愛撫合戦になる少年マスターと刑部姫」はどうよ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:56:13

    ラクシュミーがやばいな
    ToLOVEりまくりそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:18:11

    妄執に囚われた魔術師の家の少年がアンメア呼んでラキスケしながら勝ち残り家の鎖をちぎって受肉した二人と自由な旅路へ………そして爛れたヤリまくりライフ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:40:24

    エリセと契約出来ちゃった学校の同級生君、雨の日に一緒の道で車のはねた水を被ったエリセが裸レベルで透けてるのを見ちゃって…とか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:13:09

    >>10

    見える……見えるぞ!

    小難しい顔したウェイバーみたいなクソガキが、アンメアに揉みくちゃにされる珍道中を経て、爽やかな顔で3人で海へ繰り出す最終回が!

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:16:42

    ちびっ子を守るためにカリオンに乗せて密着しておっぱい押し付けるヒッポリュテちゃんを語っていいのか!?

  • 14124/04/17(水) 09:20:17

    >>13

    俺が許可する、語れ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:33:12

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:33:28

    おねショタ系列多いな……良いぞもっとくれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:43:10

    風俗嬢に召喚されて真面目にサーヴァントやってたけど、プライベートの無防備な姿に我慢出来なくなってわざわざ店のお客さんとしてやってきて指名してくる蘭陵王……

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:53:51

    わざとお尻ふりふりで戦う尻デカキャラと
    後ろで前かがみになるぐだ男

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:15:00

    ネロといっしょに狭い湯船に浸かるが、おっきしちゃった息子がそのままずっぽり入ってしまう

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:20:12

    >>18

    敵に吹っ飛ばされて尻からぐだの顔面に突っ込んできて下敷きになる、くらいでないと

    ラッキースケベの要件を満たしていないと思われるのでもっと欲望を解き放て

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:56:52

    >>9

    多分エミヤみたいに召喚と同時に落っこちてマスターに胸からダイブしそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:35:24

    ペンテシレイアは何回か服破れてちらっと……ての多発しそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 05:45:09

    >>17

    帰ったらお互い本気でヤるんやろなあ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:54:47

    >>23

    マスターはこんな汚れた自分なんて……みたいなノリなんだけど、サーヴァントたる自分に色々と世話を焼いてくれる彼女に助けられてきたから、「貴女は美しい人ですよ」って言ってあげるんやろうな蘭陵王は……

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:46:23

    age

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています