両目神威カカシ…聞いたことがあります

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:54:34

    神威千年殺しが使える最強の忍びだと


  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:55:11

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:55:13

    イボ痔 どこへっ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:55:42

    オーバーキルを超えたオーバーキル

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:56:01

    おそらくもうウンチ出来なくなると思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:56:32

    流石にナルサスよりは劣るけどねぇ……
    待ってくださいこの状態ならナルサスすらこてんぱんにできる可能性があるってネタじゃなかったんですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:01:25

    >>6

    さあね…ただサスケもやってたスサノオとカグツチの併用と同じ感覚でスサノオに神威混ぜてくるクソユニットなのは確かだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:02:38

    >>6

    輪廻眼→輪廻眼は輪墓みたく対応できるけど神威はカウンターか神威でしか対応できないから話になんねーよ あっコイツすり抜けながら神威エンチャの攻撃もしてきた

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:03:07

    神威…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:04:01

    >>6

    さあね、ただサスケは輪廻眼を使いこなせるようになったらカグヤの空間に干渉できるようになったから同じ理屈で神威にも干渉できる可能性があるのは確かだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:13:58

    神威が付与されたらガチで “千年殺し” の名に相応しい威力になるんじゃねえかと思ってんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:15:10

    (ナルトのコメント)サスケのよりすげぇ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:21:16

    >>12

    輪廻眼のシャンブルズはともかく万華鏡は天照+カグツチだから仕方ない仕方ない


    一見攻撃特化ビルドだけどニーサンの目を見ないと回避できない天照と目を見たらアウトの月読のコンボの方が戦績良いんだよね 酷くない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:23:59

    >>13

    写輪眼ガチャはあれどサスケはそこまで写輪眼を使いこなせてる印象がないんだよね

    イタチとカカシの使い方がうますぎるのかもしれないね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:38:11

    カカみ、気軽に神威を属性付与するのをやめろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:41:35

    完成体須佐能乎を使ってやねぇそのままゴリ押すのもええけどすり抜けに雷切と巨大手裏剣に神威付与するのもウマイで

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:45:53

    >>16

    (オビトのコメント)

    なんやねん"その神威手裏剣"って

    わしは知らんで

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:47:09

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:50:35

    >>18

    神威をずっと使ってきたカカシだからこその応用なんだよね 凄くない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:53:50

    >>14

    炎と初見殺し幻術の2択できるニーサンと実質炎一択のサスケでは使い勝手が違うんだ

    しかもカグツチのためにアマテラス使うから二度手間…!待てよ発生は遅くなるけどカグツチ単体でも発火できるんだぜ待てよ発生が遅いのが致命的なんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:54:19

    この時のカカシは両目神威に加えて六道バフもかかってるだよね サスケのより凄くない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:55:19

    もしかして先生の前で漏らしそうになったら神威で何とかしてもらえるんじゃないってばよ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:55:44

    オビト…すげぇ 片方万華鏡片方輪廻眼とかいうチート装備だけど外道魔像口寄せくらいにしか使ってないから両目万華鏡の方が強そうだし

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:56:00

    カカシは頭おかしいセンスの持ち主なんだよね 凄くない?

    それに六道のチャクラと失明しない万華鏡2つ渡した結果なんだ満足か?

    >>17

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:56:05

    オビトとの友情パワーが両目神威を支える……
    ある意味最強だ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:57:37

    というかサスケの万華鏡ガチャまぁまぁハズレなんだよね 天照と加具土命じゃ出来ることが狭いんだ 炎遁とか最悪加工できなくても強いし月読とかほしいんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:03:19

    >>26

    万華鏡には輪廻眼にはない利点がある

    ハズレでもイザナギの触媒になるし当たりをもいで移植したら永遠の万華鏡になってより強くなるコスパの良さや

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:11:00

    >>13

    嘘か真か月読、天照、スサノオの日本神話3トップが揃ってる時点で初期は万華鏡はイタチニーサン専用設定だったのではないかという学者もいる

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:17:58

    >>23

    輪廻眼は戦争が始まるギリギリに調達してつけた急拵えの眼だからね!

    人柱力ペイン六道の扱いに慣れるので精一杯だったと思われる

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:32:51

    左神威はまぁ良いよ 強いは強いけど天照同様メチャクチャ速ければ避けられるからな

    右神威は無理です アイツは攻防一体ですから

    両眼神威は無理です ガードすり抜けるし狙った部位に到達したら空間ごと持ってかれる アイツは化け物ですから

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:34:20

    オビト‥すげぇ
    何もかもから逃げようとした結果本当に逃げに特化した能力になってる‥

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:35:49

    お菓子忍者のカカシ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:24:42

    怒らないでくださいね、そもそもサスケの万華鏡写輪眼なんてハズレじゃないですか

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:31:17

    >>24

    めちゃくちゃ満足やわ

    むふっ 六代目火影を託して昇天しようね

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:35:09

    まぁ気にしないで大筒木は両目カムイ+六道チャクラ+白毫チャクラ+立地÷死にかけの肉体でやっと何とかなる時空間移動とか完成体須佐能乎が玩具レベルの攻撃防御性能してますから
    このアニメ版モモシキは…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています