人面人心でつまんないと言ったんですよ本山先生

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:59:00

    他国の大統領に表彰されるぐらいボランティアやってる感じの神心エピソードとかも、家庭環境に問題ある女子中学生を妊娠させてるみたいな獣心エピソードとかもないなんて流石にガッカリしましたよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:00:00

    はっはぁーっ
    能ある鷹は爪を隠すと言うじゃないか
    私が望むのは平穏な生活なのだよ龍星

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:00:47

    政治家とか表敬されたとか以前に人間としてそんな事しちゃダメだろ龍星

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:01:49

    龍星 犯罪行為はやめろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:01:49

    愛人までならまだしも孕ませるなんてアホのやることだろ龍星

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:02:57

    はっはぁーっ
    嗜好は個人の自由だけどそういうこと人前で言うのはやめたほうがいいぞ龍星

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:03:42

    あとお前のお義父さんめちゃくちゃ怒ってたぞ龍星
    早く帰って謝ってきなさい

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:03:56

    なんでロリコンみたいなことを考えているんだ龍星

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:05:09

    龍星お前師匠に何言ってるかわかってんのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:05:50

    ヘドが出るほどつまらない

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:06:15

    龍星ようまずいだろ
    山本先生にあんなこと言うなんてよう

    まっあのおっさん甘いから俺と一緒に謝れば許してくれるけどな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:09:44

    こら龍星なんてこと言うんだ
    お前先生に言っていいことと悪い事の区別もつかないのか
    あん?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:15:41

    これらの写真と賞状を見なさい
    コレは南京町空手大会で三位を貰った時のもの
    その後みんなでバーベキューして記念写真を撮ったんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:19:16

    龍星お前はもう"離"の段階にいるようだ
    他者の人生に波乱万丈を求めるより自身の人生の荒波をかき分け切り拓いていくときだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:20:06

    どうしてこんな人格破綻者が大学に受かったの?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:20:31

    あっ
    一発で本山先生がいじけたっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:23:11

    全てがくだらないオッサン…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:24:50

    >>15

    勉強だけは出来るからやん…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:30:25

    母さんの連れ子だったお前を兄さんと分け隔てなくも厳しく育てたつもりだったが
    本山先生への暴言を聞いて自分の教育不足を嘆いておるわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:31:24

    >>19

    ボクと同じ意見ですね…

    もっとちゃんと教育しろって思いましたよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています