ここだけ人類の敵と戦う者達の掲示板15

  • 1衛生兵24/04/16(火) 23:04:08

    ここだけ人類の敵と戦う者達の掲示板。

    アナタは、少女型兵器でも自立型戦車でもただの人間の兵士でも何でも良いです。

    この世界で自由に遊びましょう。

    主な舞台はスレ画の『飛行空母』です

    過度なエログロ版権、チートはNG

    次スレは>>190

  • 2衛生兵24/04/16(火) 23:05:20
  • 3ゲール(42)24/04/16(火) 23:05:36

    (建て乙)

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:05:43

    【スレ立て乙です】

  • 5ガイエ4724/04/16(火) 23:05:48

    (立て乙)

  • 6サイコパス冥土兵器24/04/16(火) 23:07:41

    (たて乙ですー)

  • 7吾郷大輝24/04/16(火) 23:09:27

    (立て乙です)
    は?

  • 8ゲール(42)24/04/16(火) 23:09:35

    前スレ198
    分かった…頼んだぞ、ケイ
    【回収したラスティを渡す】

  • 9ラスティ24/04/16(火) 23:09:58

    (スレ立て乙(この後の医療ダイスで運命が決まる人))

  • 10バスター124/04/16(火) 23:10:25

    アイツって毎回死にかけてるよな
    【空母に向かってきた敵を倒したついでに夜食をもぐもぐ】

  • 11改造師6024/04/16(火) 23:12:08

    今の所は生命維持は可能、あとは保ってくれるかどうかだけどねぇ
    おじさんもやれることをするよ

  • 12衛生兵24/04/16(火) 23:13:15

    >>8

    安心して…死なせはしないさ。僕だからね。

    …また毒か…この子は毒が好きだったりするのかい…?

    幸い、アレルギー反応はない。おそらく種類自体はこの前受けたものに近いんだろう。

    しかしあの時より進行具合がすでに早い。注入された量の違いか…上に戻ったらこの子が耐えられないね。

    誰でもいい、上から衛生兵を二人よんで、あと解毒薬を大量に。できれば簡易無菌室も。

  • 13強化服24/04/16(火) 23:13:16

    ラスティ……
    (空母の警備の為に前衛に行かずに防衛していた。そしていま話を聞いて)

  • 14五九八式獣型格闘少女24/04/16(火) 23:14:24

    (立て乙です)


    (前スレ>196)


    だいじょう…ぶ…か…

    ジャッカ…ロープ…


    (い、意識が…朦朧と…してやがる… も、もう…限界…だ…)


    (…奴は…倒せたのか… それと…も…)


    【一瞬、脳裏に昨日の夜の…ドレス店で見た彼女の笑顔を浮かべ、そのまま意識を失った】

  • 15ゲール(42)24/04/16(火) 23:14:26

    >>12

    了解した。

    【ジャンプしてヘリから器具や衛生兵を連れ出す】

  • 16ラプター524/04/16(火) 23:14:49

    たておつ(勝利を意味する言葉)

    前スレ>200一号さん)

    フフ、ありがと。それと申し訳ないんだけど、こんな脚だからおぶってくれない?

    【義足をパージしたせいで太ももの半ばから先がない】

  • 17改造師6024/04/16(火) 23:15:53

    >>12

    無菌室は用意がある、ただ30秒待って欲しい

    ここに移動させるからねぇ

  • 18衛生兵24/04/16(火) 23:17:22

    >>15

    ありがとうゲール【器具を受け取る】

    二人とも、手術を始める。準備して。

    >>11

    おじさん、おそらく壊死した部分は切り落とすことになる。

    …改造は任せたよ。

    あ、故意では切り落とさないからね。いくら改造したいからって。


    …じゃあ、手術を始める。

    dice1d100=41 (41)

    1〜5が後遺症なしで生還、6〜70が重度の後遺症が残る、71〜95が余命48時間になる96〜100が死

  • 19一号24/04/16(火) 23:17:24

    >>16

    了解だ

    【ポンポンと頭を撫でながら返答した】

  • 20吾郷大輝24/04/16(火) 23:18:28

    ……動け…動けよ…動けっつってんだろ!!
    【身体に入っていた亀裂が大きくなり、目が黄色に変色する】

  • 21ジャッカロープ24/04/16(火) 23:19:39

    >>14

    ……

    【同じく気を失っている】

  • 22衛生兵24/04/16(火) 23:19:43

    >>18

    オペは…成功した。

    完璧とは言えないけどね。一命は取り留めた。

  • 23ガイエ4724/04/16(火) 23:20:17

    【ほかの衛生兵たちに、治療を施されている最中。右腕の欠損部分は焼けた部分を除去し始めている】

  • 24改造師6024/04/16(火) 23:21:08

    >>18

    ……そうかい【一瞬目を瞑る】

    テセウスの船すらびっくりの完璧な代替品を作ってみせようか

    なんてカッコつけてもやることは変わらないがねぇ

    >>22

    替えが必要な場所は?

  • 25吾郷大輝24/04/16(火) 23:22:53

    動いた…!
    【逃げてゆくタクティカルウルフや機能停止したタクティカルウルフを見据える】
    …放置して面倒なことになったら嫌だな

  • 26ラプター524/04/16(火) 23:24:47

    >>19

    …恥ずかしいからやめなさいな

    【気恥ずかしそうに腕を払う】

    ん【おぶれと促すように】

  • 27衛生兵24/04/16(火) 23:29:02

    >>24

    …臓器だ。腸…胃…そして特に肺がやばいね。両方逝った。呼吸器つけてないと生きていけない。

  • 28ゲール(42)24/04/16(火) 23:29:33

    すまない…ラスティ…俺のせいだ。

  • 29一号24/04/16(火) 23:30:26

    >>26

    俺の体格的にはこっちだな

    【お姫様抱っこの体制で持った】

    …ラスティは任せて行くぞ

  • 30バスター124/04/16(火) 23:31:30

    自分を責めたって何にも帰って気はしませんよ隊長殿

  • 31改造師6024/04/16(火) 23:33:24

    >>27

    中身だけでいいのかい?

  • 32衛生兵24/04/16(火) 23:35:40

    >>24

    おじさん、どうせ改造するなら強くしよう。こんなことにならないくらいに。幸い素材ならここにいくらでもある。

    >>28

    というわけだからゲール。落ち込んでる暇があるなら、ヘイグスの残骸を集めてくれ。改造に使えるかもしれない。

    >>31

    …あ、やば。そっちの侵食深すぎて忘れてた。

    えーっと、うん。腕と腹の辺り…うおでっか…あ、足回りの肌もだいぶ…

    こりゃ全部変えた方が良さそうだね。

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:38:26

    >>32

    うおでっか…???

  • 34改造師6024/04/16(火) 23:39:58

    >>28

    大丈夫、死なせないさ

    ここに下半身を食いちぎられた人を治せるくらいの名改造師がいるだろう?

    >>32

    ──やろうか

    パーツ良し、道具良し、生命維持良し

    3D投射モジュールにより機体の構築を開始

    機体の操作位置調整を実行

    ZMPは算出済みだから調整は楽チン、CPGはうーん、人間だし脳みそを使い回すか

    アクチュエーター及び各部エンジンの出力を低く設定、脳みそが蒸し風呂にならないようにしないと

    ニューロンと機体の接続設定良し、システム正常に作動

    ……終わったよ

  • 35ゲール(42)24/04/16(火) 23:40:06

    >>32

    了解した。【狼の死体を大量に集める】

  • 36一号24/04/16(火) 23:40:13

    >>32

    ……でか

    【横目に見た】

  • 37ラプター524/04/16(火) 23:40:30

    >>29

    これはまた恥ずかしい格好を…見た目に似合わずキザな奴め

    【完全に身を預ける】

    (※そしてわたしは寝る)

  • 38衛生兵24/04/16(火) 23:42:41

    >>34

    …おじさん?

    【ジト目で女の子になったラスティとおじさんを見つめる】

  • 39ゲール(42)24/04/16(火) 23:43:03

    >>34

    …改造師?

  • 40一号24/04/16(火) 23:44:43

    >>37

    ……?

    キザ?

    【困惑しながらも、そのまま帰還した】

  • 41改造師6024/04/16(火) 23:45:01

    >>38>>39

    現地改造で男性型は意外と手に入らないんだ、ただ少女型はぽこじゃか作られてそこら辺に転がってるからねぇ

    悲しいが活かしてやった方が錆びていくよりかはマシだろう

    本人が希望するなら再改造は出来るしねぇ?

  • 42ガイエ4724/04/16(火) 23:46:00

    【治療の途中だが目を覚ます。右腕の喪失感を感じながらも首を横に向ける】

    【その光景に思わずつぶやいてしまう】



    >>41

    判断は間違ってはねぇな・・・現地作業なら特に

  • 43ゲール(42)24/04/16(火) 23:46:04

    >>41

    ラスティ…すまない…俺は…【その場で蹲り、ラスティ?に謝罪する】

  • 44Cレックス24/04/16(火) 23:46:38

    『…?』【よくわかってない】

  • 45吾郷大輝24/04/16(火) 23:46:40

    【逃げていったタクティカルウルフを狩っている】

  • 46衛生兵24/04/16(火) 23:47:36

    >>41

    …【SNSでおじさんは女の子に相手を改造する癖があると投稿しようとする】

  • 47改造師6024/04/16(火) 23:50:41

    >>46

    【改造道具を構える】

    その噂を本当にしてあげようか?君でねぇ?

  • 48ラスティ24/04/16(火) 23:51:05

    ………ここは……私は…………ほとんど思い出せない………【改造された後目覚める】

  • 49改造師6024/04/16(火) 23:52:00

    >>42

    そっちも義手用立てるかい?

    戦場跡なら選び放題だよ

  • 50衛生兵24/04/16(火) 23:52:00

    >>47

    いや〜おじさんに襲われる〜あと僕もう女〜

    >>48

    あ、起きたね

  • 51ゲール(42)24/04/16(火) 23:53:01

    >>48

    ラスティ!!大丈夫か!?体の調子は!!痛むところはないか!?【すぐそばに駆け寄り、支える】

  • 52ガイエ4724/04/16(火) 23:55:40

    >>49

    んじゃぁ、頼むわ……最悪は仕分け室のジャンクからでっちあげてくれ……


    【それだけ答えると深呼吸をしつつ体を起こそうとする】

  • 53ラスティ24/04/16(火) 23:55:55

    >>51

    え、えっと隊長?で合ってますよね?そしてラスティって私のことで合ってますか?(記憶が消し飛んであららようだ)

  • 54五九八式獣型格闘少女24/04/16(火) 23:56:47

    「…きて… 起き… 起きて…!」

    ぅ…うぅん… うぅ…っ はっ!
    …ゆ、夢か… あの頃の夢を…見てた

    …ここが見慣れた天井って事は…奴はぶっ倒されたンだな …けど、どうも無傷って訳にはいかねェみたいだ
    …まだ、さっきやられた背中の傷が痛むし… 隣の部屋の様子がおかしい…ラスティのやつ、何があったんだ…?

  • 55ゲール(42)24/04/16(火) 23:57:14

    >>53

    ラスティ…

    ああ、そうだ。俺はグレイガン部隊隊長のゲール。…そしてお前は、俺の部下の、ラスティだ。


    ああ…良かった…

  • 56改造師6024/04/16(火) 23:59:21

    >>52

    はいはい

    じゃあ彼の容態は……

    >>53>>55

    ゲール、すまない……すまない……!!!

    結局俺には無理だよねぇ、そりゃそうだ……

    改造するしか能のない改造屋が医者気取りで無相応に助けようとした罰か

  • 57衛生兵24/04/17(水) 00:00:24

    >>56

    おじさん…君のせいじゃないさ。

    僕も彼を救えなかったんだから同罪だよ。


    それに…彼女が困っちゃうから、今は彼女の生存を喜ぼう。

  • 58ジャッカロープ24/04/17(水) 00:01:26

    >>54

    ……大丈夫、ですか?

    【顔を覗き込んだ】

  • 59ラスティ24/04/17(水) 00:02:47

    ???(何が起きてるかわからない顔)

  • 60五九八式獣型格闘少女24/04/17(水) 00:03:43

    >>58

    ん、お前も起きたか…

    そっちも大丈夫か?


    一応庇ったとはいえ…例のシールドの威力は並じゃなかったしよ

  • 61ジャッカロープ24/04/17(水) 00:04:36

    >>60

    大丈夫です!

    貴女が庇ってくれましたから!

    【優しく抱きついた】

    ありがとうございました…

    【そのままそっと撫でた】

  • 62バスター124/04/17(水) 00:04:58

    しばらくハチャメチャは続きそうっすね

  • 63ゲール(42)24/04/17(水) 00:05:08

    >>59

    ああ…ラスティ…生きててくれて、ありがとう【泣きながら抱きしめる】

    >>56

    >>57

    いや…怪我させたのは俺だ。

    気にする必要はない。俺が責任を取る

  • 64改造師6024/04/17(水) 00:06:22

    >>57

    ……そうだな

    俺はやれることをやった、そうだよな

    >>59

    アンタはラスティ、そこのゲールの部下だ

    色々あって女の機体だが元のアンタは人間の男、写真もある

    >>63

    ……分け合って背負おうか

    俺一人で背負うには重すぎてね、あぁ……ホント

  • 65衛生兵24/04/17(水) 00:09:22

    >>59

    少し、話そうか。【状況説明】

    >>63

    …【ペしん】

    全く、君はいつもそうだ…

    >>64

    …あまり、思い詰めないようにね

  • 66吾郷大輝24/04/17(水) 00:09:49

    …あの、なんか知らぬうちに女性が1人増えているのですがこれは一体
    【身体に黒い亀裂が入っていて目が黄色に変色している。お前何があった!?とのツッコミ待ちと言わんばかりのブーメラン発言だ。】

  • 67ラスティ24/04/17(水) 00:10:53

    >>63

    ???(混乱してる)

    >>65

    【状況説明を受ける】

  • 68衛生兵24/04/17(水) 00:10:59

    >>66

    …【麻酔プス】

    じゃあ、僕は戻るね【大輝を回収してヘリに乗る。無理やり戻そうと考えているようだ。】

  • 69吾郷大輝24/04/17(水) 00:11:52

    >>68

    痛っ!?急に何するですか!?

  • 70ゲール(42)24/04/17(水) 00:13:20

    >>64

    ああ…三人で背負おう。お前も、俺も一人じゃないんだからな。

    >>65

    …?

    >>66

    >>67

    …すまない、混乱させてしまったな。

    ラスティ、ケイ…そこの女が言う通りだ。

    なんというか…よろしく頼む。

    >>68

    !?

  • 71ガイエ4724/04/17(水) 00:14:30

    >>66

    見知らぬ女性はラスティだよ。助けるためにいろいろと改造した結果のコラテラルダメージと考えておきなさい

    【何とか体を起こし、そう説明する】


    >>64

    >>65

    説明は二人に任せていいか……俺の問題は

    【ちらりと右腕のあった個所を見る。何もない、菌が入らないようにカバーされている部分だけが目に入る】


    はぁ、四肢の欠損はこれで二度目だな

    【すでに義体化してある左足を撫でる】

  • 72改造師6024/04/17(水) 00:15:26

    >>65

    大丈夫さ、あはは

    俺ゃこんなことなれてるさ

    >>70

    アンタは周りにいろんな爆弾を背負ってる

    俺も手伝うさ、いつものようにね

    >>71

    出来たよ

  • 73衛生兵24/04/17(水) 00:15:54

    >>69

    ゾウでも眠る麻酔でこの反応…機械ではない…第二のゲールとは考えにくいし…

    ああ、君。ヘイグスに寄生されたのか、じゃあ診察するからヘリに乗ろうね〜

    >>70

    …はぁ

    しょうがないねぇ…

  • 74吾郷大輝24/04/17(水) 00:15:59

    >>71

    えっと、つまり前の改造師さんと同じってことですか?

    【徐々に目が黒色に戻り亀裂もある程度まで修復される】

  • 75ラスティ24/04/17(水) 00:16:29

    とりあえず私はラスティと言う名前で色々なことがあって現在にいたるという認識でいいんですか?

  • 76衛生兵24/04/17(水) 00:16:39

    >>74

    ほうほう…面白いね…解剖していい?

  • 77五九八式獣型格闘少女24/04/17(水) 00:17:09

    >>61

    …っ ………


    【そのまま受け入れる】


    (…きっと、戦場にいるお前も普段オレとこうしているお前も本当のお前なんだろう …だけど、昨日あそこで見たお前の顔を見てると…)


    …こっちこそ、ありがとうな


    (…できる事なら、お前の事をあまり煤や血で汚したくない だからオレがお前を守ってやりたいんだ…オレなんかよりよっぽどお前の方が…綺麗、だから)

  • 78吾郷大輝24/04/17(水) 00:17:35

    >>73

    >>76

    どゆこと!?てか解剖はやめてください!!

  • 79リュート24/04/17(水) 00:18:06

    【一足先に戻ってソファーで爆睡してる】【自分の部屋までは辿り着けなかったようだ】 【子供だからね、仕方ない】

  • 80ゲール(42)24/04/17(水) 00:18:11

    >>75

    そう言うことだ。ラスティ。


    …帰るぞ。【抱き抱える】

  • 81衛生兵24/04/17(水) 00:19:44

    >>78

    …どちらにせよ、帰ったら調べるよ。【真面目な顔】

    >>80

    そうだね、帰ろうか。ゲール。【後ろから飛びつく】

  • 82ガイエ4724/04/17(水) 00:20:28

    >>72

    ん、ありがとさん

    【手渡された義手を付けてもらった接合部当てる。さすがにまだすぐには動かすことはできなかった】


    はぁ、しばらくはリハビリだなこりゃ


    >>74

    そういうことだと思っとけ。ただし記憶が飛んでるとこだけが違いだな

  • 83吾郷大輝24/04/17(水) 00:21:57

    >>81

    よくわからないけど、お願いします?

  • 84サイコパス冥土兵器24/04/17(水) 00:24:15

    『システム オールクリア サイキドウシマス』

    …んんーっ…よく寝ましたぁ♪
    あっ、なんかわかんないですけど…お肌の調子がとってもいいです うふふっ♪

    大きなお母さんワンちゃんは…きっと誰かが捕まえてくれたんですね…そんな気がしますっ♪

    …さてさて、ご主人様のためにお部屋をかたさなくては〜うふふっ♪

    【綺麗に整備されたメイドは鼻歌を歌いながら整備室を去っていく…】

    【モブ整備士達が本当に修理してよかったのか微妙な顔を浮かべているような気がするが…きっと気のせいだろう】

    (落ちます)

  • 85ジャッカロープ24/04/17(水) 00:25:03

    >>77

    いえいえ…私、ちょっと疲れちゃいました…

    一緒に寝て、良いですか?

    【耳をピコピコさせ聞いてきた】

  • 86五九八式獣型格闘少女24/04/17(水) 00:28:57

    >>85

    ん、そうだな…もうこんな時間か

    この傷だ、今日は俺たち二人とも整備室泊まりだしな…


    構わねェぜ、こっち来な


    (…少し、最近夜が寂しく感じてよ …アイツのことを色々思い出すからなんだろうな)



    (改めて、寝落ちします)

  • 87ジャッカロープ24/04/17(水) 00:44:37

    >>86

    …! はい……!

    【嬉しそうに笑い、手を握り締めて寝始めた】

  • 88強化服24/04/17(水) 06:57:13

    (ラスティに関する話を聞いた強化服。生き残ってよかった。記憶を失った、それでも生きてるのだ。けれども記憶を失った彼/彼女は同じ人なのだろうか?)

    ラスティ次第か

    (少なくとも自分とは違う。思い出したらその時である。それまでは同期の同僚ではなく、見知らぬ他人として振る舞おう。求めるのではなく、相手がどうするのかを尊重するのだ)

    よし

    (考えは決まった。とりあえず任務の準備だ。
    そう決めた彼は自室から出て行った)

  • 89ガイエ4724/04/17(水) 07:18:19

    【病室のベッドの上で右腕の義手を動かそうとする。指がギシギシ音を立てながらわずかに曲がる】

    ぬぐぐぐ・・・プハァ!いっ!?つぅ~・・・
    はぁ、流石に一朝一夕じゃ動かせんか

    【ベッドに体を投げ出し息を整える。義手との神経接続が完璧ではないのか時折顔をしかめる】

  • 90リュート24/04/17(水) 17:18:39

    【暇そうにゴロゴロ転がっている】

  • 91暇人24/04/17(水) 17:22:27

    >>90

    …どう、したの?

    暇…なの?

  • 92リュート24/04/17(水) 17:23:32

    >>91

    うん、ひまぁ…!!【子供はヒマが嫌い】

  • 93暇人24/04/17(水) 17:24:54

    >>92

    じゃ…じゃあ一緒に本でも読む?

  • 94リュート24/04/17(水) 17:26:38

    >>93

    【目を輝かせながら頷く】

  • 95暇人24/04/17(水) 17:35:32

    >>94

    も…桃太郎って知ってる…かな?

    【タブレットで絵本を表示した】

  • 96衛生兵24/04/17(水) 17:36:10

    【生物型のヘイグスの死体を解剖している】

  • 97リュート24/04/17(水) 17:39:24

    >>95

    うん! かっこいいよね桃太郎…!!【目がキラキラしている】【…本当に11歳なのか疑いたくなるな】

  • 98ゲール(42)24/04/17(水) 17:40:56

    >>96

    何をしてる、ケイ

  • 99暇人24/04/17(水) 17:41:42

    >>97

    じゃ、じゃあそれ読むね

    【子供が聞き取りやすいように大きくゆっくりとカッコいい感じの声で言う】

  • 100リュート24/04/17(水) 17:43:30

    >>99

    【いつのまにか膝の上に乗って聞いている】

  • 101衛生兵24/04/17(水) 17:43:55

    >>98

    ああ…この前戦った狼を解剖しているんだよ。毒を解析しようと思っててね。

  • 102暇人24/04/17(水) 17:47:14

    >>100

    【膝に乗った事に戸惑いながらも読み進める】

    …えへへ

    【リュートの頭をそっと撫でた】

  • 103ゲール(42)24/04/17(水) 17:47:56

    >>101

    そうか…手伝いはいるか?

  • 104リュート24/04/17(水) 17:50:13

    >>102

    〜♪【ご機嫌】

  • 105暇人24/04/17(水) 17:51:46

    >>104

    ――…めでたし、めでたし

    【ポンポンとあ頭をなでた】

  • 106衛生兵24/04/17(水) 17:52:36

    >>103

    手伝ってくれるのかい?

    それなら硬い接合部分の切断とかを頼ませてもらおうかな。

    ふふ、初めての共同作業だね。【血まみれな笑顔】

  • 107リュート24/04/17(水) 17:53:20

    >>105

    ありがとね!【ぎゅーっ】

  • 108ゲール(42)24/04/17(水) 17:53:46

    >>106

    …ああ、了解した【引き気味】

  • 109暇人24/04/17(水) 18:05:11

    >>107

    え、えへへ…

    こちらこそ…

  • 110ガイエ4724/04/17(水) 18:06:54

    【義手のリハビリの気分転換に病衣のまま艦内を歩き回る】

    おっとっと、義手を付けてるから少しバランスが違うな。いやでも外したら外したで歩きづらいし……転倒時に危険だし

    【義手の分、右に重心がずれるのかやや歩きづらいようだ】

  • 111衛生兵24/04/17(水) 18:11:12

    >>110

    【解剖部屋から出てくる】

    おっとと、大丈夫かい?

    【血まみれな格好で支える】

  • 112リュート24/04/17(水) 18:14:15

    >>109

    【しばらく離れる様子がない】

  • 113ガイエ4724/04/17(水) 18:25:44

    >>111

    おう、すまんな……


    【体を支えられたことに感謝しつつ、近くのベンチに腰掛ける】


    いやぁ、体に機械付けるなんて大分昔のことだったから歩きづらいの何の……オマケに神経接続の噛み合いが悪いのかまだ殆ど動かなくてな


    【見せるように右腕をあげ、わずかに曲がるだけの手を見せる】

  • 114暇人24/04/17(水) 18:29:49

    >>112

    ……

    【揉むように撫でている】

  • 115リュート24/04/17(水) 18:32:49

    >>114

    ねぇねぇなんて呼べばいい〜? お兄ちゃん?お姉ちゃん?【時代に合わせた選択肢…という名目のメタ的な性別確認】

  • 116衛生兵24/04/17(水) 18:35:08

    >>113

    ふむふむ…まあ歩きずらいのは体がバランス取れてないからしょうがないね。神経に関しては完全に繋がるまで待つしかないからな〜。慣れるまで車椅子に乗る人とかいるし、そうしたら?

  • 117五九八式獣型格闘少女24/04/17(水) 18:41:08

    …ふぅ、やっと整備が終わったか
    俺ら以外にも、あの戦いに出たほとんどの奴が重傷だってな…
    …あのワン公、強すぎるだろ…二度とあんな奴とは出会いたくねェものだ

  • 118暇人24/04/17(水) 18:45:17

    >>115

    お…お姉ちゃんで…

    お願いいたします…

  • 119ガイエ4724/04/17(水) 18:46:50

    >>116

    そうするかねえ、左脚の調整時以外は乗らないから頭から抜けてたわ


    神経に関しちゃナノマシンで無理矢理つなげる手もあるが・・・あれ結構痛いからなぁ


    そんじゃ、車椅子を仮に行くわ。お仕事頑張ってなぁ~

    あ、そうそう。流石に血塗れのまま部屋から出るのはお勧めしないぞ、細菌問題とかもあるし


    【車椅子を仮に行くためにベンチから立つ。それと序でに血塗れのままな事をツッコんでおく】

  • 120リュート24/04/17(水) 18:47:25

    >>118

    お姉ちゃんね!大好き〜!!【ぎゅ〜】

  • 121衛生兵24/04/17(水) 18:50:42

    >>119

    …あ。そういえば血まみれだったね…

    シャワー浴びるか…ゲールの部屋の…

  • 122ゲール(42)24/04/17(水) 18:52:25

    >>121

    (…嫌な予感がする…部屋から逃げておこう)

  • 123衛生兵24/04/17(水) 18:56:02

    >>122

    やあゲール!!君の部屋のシャワー借りにきたよ、入れてくれ!!

    【ゲールの部屋の扉の前】

  • 124ゲール(42)24/04/17(水) 18:56:43

    >>123

    自分の部屋で浴びてこい

    【扉を閉める】

  • 125衛生兵24/04/17(水) 18:59:52

    >>124

    まあまあまあまあ!!【義手を扉に挟む】


    いいじゃないか!!僕は体を洗える、君は美少女の残り湯が飲める!!ウィンウィンだろう?

  • 126ゲール(42)24/04/17(水) 19:00:57

    >>125

    もういい、好きにしろ。

    俺は飯を食ってくる

  • 127衛生兵24/04/17(水) 19:03:46

    >>126

    【後ろから腕を掴む】

  • 128ゲール(42)24/04/17(水) 19:06:03

    >>127

    …なんだ?

  • 129衛生兵24/04/17(水) 19:06:36

    >>128

    一緒に入ろ♡

  • 130ゲール(42)24/04/17(水) 19:07:35

    >>129

    嫁入り前の女がそんなはしたないこと言うんじゃない!!

    【部屋にケイを投げ入れ、自分は走り去る】

  • 131ハリマ24/04/17(水) 19:07:36

    >>125

    この変態っ!!💢(18万馬力のビンタが衛生兵に襲いかかる)

  • 132強化服24/04/17(水) 19:09:44

    もしもし憲兵さん? はい。いつもの痴話喧嘩です。はい。後はよろしくお願いします。
    (一般通過通報強化服)

  • 133衛生兵24/04/17(水) 19:12:26

    >>130

    いてて…ゲールめ、ちょっとした冗談じゃないか…投げることないだろうに…

    まあじゃあ、シャワー借りようかな〜【戸棚から着替えを取り出す】

  • 134銀腕少女24/04/17(水) 19:14:10

    ふぁあ…やっとメンテナンス終わり?
    あれだけ派手に使ったのは久しぶりだし、採りたいデータ多いのはわかるけど…
    【ざぱん。先日の救援戦で蓄積したデータ回収を兼ねたメンテナンスを終えて液体コンピューターを出る銀腕の少女】

    …こう、なんだか皆さん激戦を終えたようなんだけどやってる事は痴話げんか?で…どう反応するべきかしら

  • 135衛生兵24/04/17(水) 19:17:51

    >>133

    【シャワーを浴びている】

  • 136五九八式獣型格闘少女24/04/17(水) 19:18:04

    【たまたまゲールの部屋の前を通った】

    …またやってんのかよアイツら
    憲兵さんも大変なこった…

    正直この痴話喧嘩にゃ関わり合いたくねェし、早めに食堂行って飯でも食うか…

  • 137ハリマ24/04/17(水) 19:18:43

    >>134

    そこまで気にしなくてm(ぐうう〜〜……)…お腹空いちゃった……///

    【めちゃくちゃ赤面してる】

  • 138ガイエ4724/04/17(水) 19:20:27

    【車いすを借り、左腕だけで器用に動かしながら食堂に向かう】

    これを日常だと認識しつつある自分が怖いなぁ

    【ゲールの部屋の前の騒動を聞きながらそう思ってしまい、頭を垂れる。その時右目がぽろっと取れて転がって行ってしまう】

    あ゛ぁ゛!?ま、まってくれぇぇぇ!

  • 139ゲール(42)24/04/17(水) 19:20:47

    …カレーをくれ。
    【食堂で並んでる】

  • 140銀腕少女24/04/17(水) 19:21:50

    これは「お熱いわね」で良いのかしら

    【うーん?と怒っている騒動に疑問の首傾げ】


    >>137

    あらハリマさん!そうね…

    【ぐーという腹の音を聞き、長期間のメンテナンス明けの自らの腹もうつったようにぐぅと鳴き】

    ええ、細かい事は!気にせず!行きましょう!

    【ゴホンと自らの腹の音も含め無理にでも流すように】


    さ、ご飯行きましょご飯。

    腹が減っては何とやら、よ

    【一緒にね、と】

  • 141伊吹(空母っ子)24/04/17(水) 19:23:49

    >>139

    はいは〜い。私特製の伊吹カレーをどうぞ〜!

    美味しいですよ〜!

    (カレーの出来は50+dice1d50=31 (31) )

  • 142強化服24/04/17(水) 19:23:51

    >>138

    (たまたま近くを通った強化服。彼の両目が軽く紫色に光ると、転がる目ん玉がその場で止まり、そのまま浮遊する)


    どうぞ! 踏まれなくて良かったですね

  • 143ラスティ24/04/17(水) 19:24:33

    💤💤ムニャムニャ……【寝てるようだ】

  • 144衛生兵24/04/17(水) 19:25:19

    >>138

    ふぅ…気持ちよかった…

    【シャワー室から出る】


    じゃあ僕も食堂に行こうかな〜

  • 145ゲール(42)24/04/17(水) 19:26:37

    >>141

    ああ、ありがとう。いつも通り、うまそうだ。【ワクワクしている】

    >>143

    …ラスティ…風邪引くぞ…【コートを被せる】

  • 146ガイエ4724/04/17(水) 19:27:42

    >>142

    おっ、ありがとうよ。


    【浮遊する目玉を受け取り、穴の開いた右目にはめ込む。数秒すると義眼とわからない程度に動き出す】

    よし、接続確認、動作も問題なしっと

    はぁ、目の接続甘かったかぁ?今度調整してもらうか

    しっかしお前さん、なんかの超能力持ちだったのか。ここに来る前はさぞ大変だったろう

    さ、飯食いに行こうぜ


    【それ以上は言わず、飯を食いに誘う】

  • 147銀腕少女24/04/17(水) 19:28:29

    うーん…日替わり…お子様ランチ…カレー…迷うわね
    よし、カツカレー甘口大盛でお願い!
    【後サラダとリンゴジュースと…とひょいひょい注文】

  • 148エア24/04/17(水) 19:29:10

    >>145

    …ゲール隊長、お昼でしょうか?【ニュルリと現れる】

    私もご一緒しても(圧)

  • 149サイコパス冥土兵器24/04/17(水) 19:29:46

    うふふ〜、そろそろお昼ご飯の時間ですね〜

    私も皆さんのためお手伝いしなきゃ〜


    >>142

    …あら?


    【食堂に向かおうとするメイドは…たまたま目玉を浮かせる強化服の姿を目撃していた】


    ……? ちょっと、不思議ですねぇ…こんな素敵な魔法が使えるなんて、あの方はもしかして…

    …うふふ、うふふふふ〜…♪


    【嬉しそうに笑いながらスキップで食堂に向かっていった】

  • 150リュート24/04/17(水) 19:29:47

    >>147

    お子様ランチ…【言葉につれられてぬっと現れる】

  • 151ハリマ24/04/17(水) 19:30:49

    >>140

    わわっ…!あ、ありがとうございます…?

  • 152衛生兵24/04/17(水) 19:32:06

    >>145

    やぁゲール!!シャワー気持ちよかったよ!!お昼はカレーかい?僕はサラダにしたから一緒にシェアしよ…>>148…やぁ、エアくん。君もいたのかい?

  • 153銀腕少女24/04/17(水) 19:32:59

    >>150

    あらこんにちは、あなたもお昼?って食堂で言う事でも無いわね

    ふふ、お子様ランチは未だ残ってるみたいよ?

    ハリマさん達が来たのを機会に旗の種類も増やしてるかもしれないし

    【空母旗?の旗もちょいちょいあるのよねここのお子様ランチ、と】

  • 154ラスティ24/04/17(水) 19:33:31

    💤………ふあ〜………あ、隊長おはようございます(多少記憶が戻って感情も復活したラスティが起きた)

  • 155強化服24/04/17(水) 19:34:11

    >>146

    いえ。この力とこの体は剣を持たない人々の為のものです。故に苦しかったことはありません。

    (笑みを見せる。心の底からそう思ってるようなそんな感じを)


    御誘いありがとうございます。ちょうど>>141方のカレーもあるそうです。いただきましょう。

    (テクテクとついていき)

  • 156ゲール(42)24/04/17(水) 19:34:22

    >>148

    ああ…構わないが。

    >>152

    …確かにサラダとカレーは合うしな。シェアするか。

    >>154

    …!

    おはよう、ラスティ。大丈夫か?

  • 157リュート24/04/17(水) 19:35:35

    >>153

    【ぱあぁぁ…っと目を輝かせる】

    お子様ランチひとつください!!【元気な声で注文】

  • 158ハリマ24/04/17(水) 19:36:00

    >>156

    ナチュラルたらし…

  • 159銀腕少女24/04/17(水) 19:36:52

    >>151

    ここの食堂結構種類も多いんだけど、量も基本的に多めなのよね

    主な利用者が兵士業だから必然と言えばそうなのだけれど

    【だから大盛になるとこんな感じ。と結構デデンと盛られてるカツカレー】

  • 160エア24/04/17(水) 19:37:40

    >>152

    >>156

    …隊長、重要な話があるので二人きりで食べましょう。【腕を引っ張る】

  • 161ガイエ4724/04/17(水) 19:37:58

    >>155

    【彼の笑みをみて本心と判断し、食堂に向かう】

    【食堂に着き、何を食うか少し悩むが注文する】


    今日はそうさなぁ……カレーにほうれん草とチーズ、あと唐揚げをトッピング。辛さは辛口で

  • 162伊吹(空母っ子)24/04/17(水) 19:38:03

    >>157

    は〜い!どうぞ♪

  • 163バスター124/04/17(水) 19:38:20

    うおぉぉぉぉ!!敵の大群にスゥィートジャンプ―!!

  • 164伊吹(空母っ子)24/04/17(水) 19:38:30

    >>161

    分かりました〜!

  • 165暇人24/04/17(水) 19:38:34

    >>120

    あっ…ありがとう……ございます…

  • 166吾郷大輝24/04/17(水) 19:40:47

    すみませーん、醤油ラーメンください

  • 167リュート24/04/17(水) 19:40:57

    >>162

    やった〜!!【受け取る】

    >>165

    お姉ちゃんもご飯食べよ!

  • 168暇人24/04/17(水) 19:41:47

    >>167

    あっ…いえ、私はこれから任務が…

    【慌てている】

  • 169衛生兵24/04/17(水) 19:42:20

    >>156

    >>160

    …エアくん、相談は後でもできるだろう?それにゲール以外にも相談に最適な人はたくさんいる。

    と言うわけだからゲールくん、あっちで二人で食べようじゃないか【もう片方の腕を引っ張る】

  • 170五九八式獣型格闘少女24/04/17(水) 19:43:02

    ここ最近、任務続きで空母に帰れる時も少ないからな…こういう時に食っておかねェと

    【山のように積み重なった唐揚げと、あり得ないほど盛り付けられた白米を前に】

    【どうやら、普段はレーションで済ましているが…意外と大食らいのようだ】

  • 171ラスティ24/04/17(水) 19:43:46

    >>156

    あ、大丈夫です。……ご飯食べるんですか?でしたら私と一緒に食べませんか?【両肩に手を起きながら】

  • 172ジャッカロープ24/04/17(水) 19:43:48

    お腹空きましたねぇ…

    >>170

    あっ!

    【耳がピコーンとなった】

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:44:15

    >>161と共に食堂に到着する。途中、>>149の変な気配を感じるが、いつもの事なのでスルー)




    >>162さん。俺はカレーにサラダはブロッコリーとアボカドとトマト。付け合わせにゆで卵を添えてもらえますか?


    (その内容を聞く人が聞けば分かるだろう。アスリートや体づくりの人が食べるメニューの食材に近いと)

  • 174ガイエ4724/04/17(水) 19:46:10

    >>164からカレーを受け取り、お盆を膝の上にのせて適当な席に移動する】


    そんじゃ、いただきます……うん、旨いな。とはいえ左手だと喰いづらいがまぁ、仕方がないな


    【食べづらそうにしつつも空腹には勝てないのか食べ進めていく】

  • 175五九八式獣型格闘少女24/04/17(水) 19:46:14

    >>172

    んっ? ひゃっはほーふふぁ?(モグモグ


    お前も食堂メシか…隣いいぜ

    ホールスが時折来てくれるおかげか、品揃えが随分いいんだよな、ここ…

  • 176XADG19324/04/17(水) 19:46:34

    >>160

    >>169

    相変わらず人気なこって…

    【離れた場所から>>156を見ている】

    >>171

    ……なんか増えてる?

  • 177ゲール(42)24/04/17(水) 19:47:22

    >>160

    エア…人に聞かれたくない話ならここ(食堂)でするべきじゃない。後で時間を作るからその時にしよう。

    >>169

    ケイ…別に二人じゃなくてもいいだろう。

    >>171

    いいぞラスティ、一緒に食べるか。

    体は大丈夫か?自分で立てるか?

  • 178食堂のウェイトレス?24/04/17(水) 19:48:31

    >>166

    ご注文の醤油ラーメンですっ!

    いつもお疲れ様の皆さんに私から愛を込めてご用意させていただきました〜♪


    冷めないうちに召し上がってくださいね



    …大輝さんっ♪ うふふ〜…♪

  • 179エア24/04/17(水) 19:49:39

    >>177

    …了解しました(苦虫を食べたような顔)

  • 180吾郷大輝24/04/17(水) 19:49:42

    >>178

    …メイドさん?メイドさんだよね???

    ここで何やってんの???

  • 181銀腕少女24/04/17(水) 19:49:47

    【甘口のカツカレーに福神漬けもったっぷりと】
    ああ美味しい…安らぎの一時というものだわ

    なんというか皆さま、お昼を誰とと火花散らせる事自体はいいですけれど…
    あくまで”テーブルの下で”足を蹴り合う位でお願いしますわね…?いや本当
    【憲兵さん呼ぶような事にはさせないで欲しい…と半ば諦めの目の少女】

  • 182ラスティ24/04/17(水) 19:50:06

    >>177

    え、普通に立てますよ?。ところで何食べます?私は隊長と同じので(記憶がほとんど飛ん出るが元気そうだ……なんなら元気すぎるぐらいだ)

  • 183衛生兵24/04/17(水) 19:50:22

    >>177

    …分かってない、分かってないよゲール。

    まあでもしょうがないか…

  • 184ジャッカロープ24/04/17(水) 19:51:35

    >>175

    はい!

    【ピコピコさせながら隣りに座った】

    【鉄板ハンバーグを持っている】

    飯はモチベーションに繋がりますからね!

    ありがたいです!

  • 185サイコパス冥土兵器24/04/17(水) 19:53:10

    >>180

    あらあら〜バレちゃいましたか〜


    うふふっ、皆さんに内緒でお手伝いしてあげるサプライズですっ♪

    料理係の皆さんもいっつも大変そうですし…お手伝いしてあげたんですよ〜


    うふふっ、みんなには内緒ですよ〜?

    もし、言っちゃったら…うふふふ〜♪


    【そう言い残すとまた、食堂のスタッフに紛れ込んでいった…】

  • 186ガイエ4724/04/17(水) 19:53:13

    >>160>>169>>171>>177の四人を見てぼそりと】


    子供を持つお父さんかな?

    メイドの嬢ちゃんはなぜかウェイトレスやってるし


    【ぼやきながらカレーを食べ続ける】

  • 187ゲール(42)24/04/17(水) 19:53:43

    >>179

    …まあ、そんな不満そうな顔をするな。時間ならちゃんと後で作る。

    >>182

    俺はカレーだが…大丈夫か?無理をする必要はないぞ。

    >>183

    何をだ…

  • 188リュート24/04/17(水) 19:54:21

    >>168

    ん〜、そっか 今度一緒に食べようね!!【テーブルに歩いて行く】

  • 189吾郷大輝24/04/17(水) 19:54:22

    >>185

    あ、はい

    【ラーメンを持って席へ座った】

  • 190強化服24/04/17(水) 19:55:27

    >>182

    (完全に変わってしまったかつての同期の同僚。否、彼女はもう見知らぬ他人だろう。彼は少し見てからスッと目線をずらした。

    そして祈る。生まれ変わったかつての仲間が今度こそ幸せになるのを)

  • 191エア24/04/17(水) 19:55:51

    >>187

    隊長…

    (そうじゃないんです…)

  • 192ラスティ24/04/17(水) 19:56:59

    >>187

    大丈夫です!(ものすごく元気そうだ)

  • 193衛生兵24/04/17(水) 19:57:01

    >>187

    乙女心をだよ、ゲール。

    もういっそ…

    いやいやそれはまずいね。

  • 194ゲール(42)24/04/17(水) 19:58:47

    >>191

    …?

    >>192

    そうか…だが体には気をつけろよ、ラスティ。お前はこれを食べろ。俺はまた頼みに行く。

    >>193

    …ゾワァ

    !?【辺りを見回す】

  • 195五九八式獣型格闘少女24/04/17(水) 19:59:43

    >>184

    …可愛いな(ボソッ


    …い、いや…な、なんでもない

    そのハンバーグのにんじんの切り方とか結構凝ってて可愛いな…とか思っただけだ、うん


    (…こうして、コイツと飯を食ったり…平穏な時を過ごしてるといつもの戦闘なんて悪い夢だったみてェに思えるな)

  • 196強化服24/04/17(水) 19:59:46
  • 197エア24/04/17(水) 20:01:12

    >>194

    …いえ、なんでもありません

  • 198吾郷大輝24/04/17(水) 20:02:00

    …というか結局検査っていつすんだろ

  • 199衛生兵24/04/17(水) 20:02:34

    >>194

    どうしたの!ゲール、急に止まっちゃって、早く自分の分買ってきたら?

    >>198

    狼について調べ終わるまで待ってね!

  • 200晴風(駆逐っ子1)24/04/17(水) 20:02:35

    >>190

    …強化服さん…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています