ここだけ人類の敵と戦う者達の掲示板14

  • 1衛生兵24/04/16(火) 18:20:51

    ここだけ人類の敵と戦う者達の掲示板。

    アナタは、少女型兵器でも自立型戦車でもただの人間の兵士でも何でも良いです。

    この世界で自由に遊びましょう。

    主な舞台はスレ画の『飛行空母』です

    過度なエログロ版権、チートはNG

    次スレは>>190

  • 2衛生兵24/04/16(火) 18:21:24
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:22:05

    (立て乙)

  • 4ゲール(42)24/04/16(火) 18:23:46

    (立て乙です)

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:25:07

    (一応保守)

  • 6一号24/04/16(火) 18:25:30

    【補修】

  • 7吾郷大輝24/04/16(火) 18:25:47

    (立て乙)

  • 8ラスティ24/04/16(火) 18:27:18

    (スレ立て乙)
    (任務行きたいけどんな感じでみんなと任務行こうかな?)

  • 9吾郷大輝24/04/16(火) 18:31:54

    【医務室にて】
    すみません、あの診察ってやってますか?

  • 10XADG19324/04/16(火) 18:40:20

    料理はそこそこしかできねぇなぁ…
    【口慰みに生パスタをポリポリ食べている】

  • 11衛生兵24/04/16(火) 18:41:30

    >>9

    (僕以外にも衛生兵はいるはずだからモブ子と話すんだ…)


    前スレ199

    自作した方が美味しいからね〜


    前スレ200

    スパイスが色々必要だけど自作できるよ〜

  • 12バスター124/04/16(火) 18:41:53

    立て乙

  • 13ゲール(42)24/04/16(火) 18:43:46

    >>11

    そうか…俺にはわからん話だな(社畜飯で済ませてる人)

  • 14吾郷大輝24/04/16(火) 18:43:46

    >>11

    (了解です、と言いたいけど医療っぽいエミュできないから退散します)

    あ、誰も居ないっぽいな

    今日はひとまず帰ろう

  • 15サイコパス冥土兵器24/04/16(火) 18:44:37

    あらあら〜皆さん、お料理ですか?

    くんくん…もしかして、今日はカレーですか?


    うふふっ、カレー…素敵です…ご主人様も好きなんですよ♪


    そうだ、折角ですし少し手伝いますよ〜!

    ボヘミアンちゃんもラプソディちゃんも一緒にお料理、楽しいですよね〜うふふ〜…♪


    【腕を物騒な代物に変形させている…嫌な予感しかしない】


    料理の腕前

    dice1d100=90 (90)

  • 16ゲール(42)24/04/16(火) 18:45:32

    >>15

    うまいな…

  • 17ラスティ24/04/16(火) 18:47:06

    ふう、届いた大型パワードスーツは中々のサイズだな。これはもうパワードスーツではなくて二足歩行兵器とかにしか思えないぐらいのサイズだな(届いたばかりのどっかの惑星のこのキャラと同じ名前の人が乗ってた機体ととほぼ同じの外見の大型パワードスーツ(サイズは5m)を見ながら)

    >>15

    普通にうまいな

  • 18衛生兵24/04/16(火) 18:47:20

    >>15

    うまいね…

    >>14

    (了解)

  • 19XADG19324/04/16(火) 18:49:17

    >>15

    流石…私も料理さ上手くなりたいねぇ

    対応してないから無理か、はは

  • 20衛生兵24/04/16(火) 18:50:40

    ルーが出来たよ〜ゲールも終わった〜?

  • 21強化服24/04/16(火) 18:51:36

    >>15

    (なぜか一瞬、カップラーメンが浮かんだのは何故だろうか? そんな事に首を傾けつつメイドの名に恥じない手際を見ている)本当にこういう所はメイド何だよな……


    >>17

    これは……大きいな。これなら前みたく襲われても装甲を抜かれる心配はなさそうだ。

  • 22ゲール(42)24/04/16(火) 18:51:56

    >>20

    ああ、終わった。【切り終えた野菜を鍋に入れてる】

    炒めるのは任せた

  • 23整備士24/04/16(火) 18:52:07

    >>17

    え?何だあれは?

    【整備士服を着た20代後半の男が

     困惑する】

  • 24XADG19324/04/16(火) 18:53:20

    >>17

    いい服じゃないか、ラスティ

    高ついたんじゃないか?

    【見に来た】

  • 25衛生兵24/04/16(火) 18:53:28

    >>22

    了解〜。ここからはゲールも手伝えないから座ってていいよ。【野菜を炒めてる】

  • 26ラスティ24/04/16(火) 18:55:07

    >>21

    ああそうだな……といってもこれ高軌道型だから当たらなければどうということはない理論で装甲は薄めになっているがまあ、大丈夫だろう

    >>23

    この前頼んでた大型パワードスーツだな

  • 27サイコパス冥土兵器24/04/16(火) 18:55:34

    >>15

    【一体、何が起きているのだろうか …確かに彼女が取り出した物は火炎放射器とチェーンソーだった しかし…】


    グツグツグツグツ、トントント〜ン♪ お料理お料理楽しいな〜♪


    【綺麗に野菜は切り分けられ…ルーも良く煮込まれている… 衛生面に色々と問題はありそうだが…見事にお手伝いを果たしている】

  • 28整備士24/04/16(火) 18:56:52

    >>24

    服?!あれ服なんですか?!

    【服と聞き驚く】

    >>26

    お、大型のパワードスーツですか

    ……整備…できるかな?

  • 29吾郷大輝24/04/16(火) 18:56:53

    最近ラーメンばっか食べてる気がするけど別にいっか
    【インスタントラーメンを作っている】

  • 30ゲール(42)24/04/16(火) 18:58:28

    >>25

    承知した…【近くのソファで座る】

  • 31XADG19324/04/16(火) 18:58:55

    >>28

    パワードスーツも"スーツ"なんだから服だろ?

    とっても洒落てるじゃないか

  • 32強化服24/04/16(火) 18:59:48

    >>26

    何だかラスティが言うとまた変な目に合う気がする……いや俺の考えすぎだな。大丈夫だきっと


    >>28

    貴方は! いつも俺の強化服の整備などありがとうございます。貴方みたいな人たちがいるから戦えます

    (頭を下げる)

  • 33衛生兵24/04/16(火) 19:03:19

    >>30

    でけた〜【ご飯にかけられた西風カレーを運んでいる】

  • 34整備士24/04/16(火) 19:03:42

    >>31

    あ?え?ま、まぁ服か

    >>32

    え?いや、あの頭下げないでください 

    整備士である自分等にできるのは整備だけ

    なんで最前線で戦っている人に頭を下げてもらうほどの仕事でもないので

  • 35ゲール(42)24/04/16(火) 19:08:36

    >>33

    相変わらずうまそうだな…

  • 36バスター124/04/16(火) 19:14:28

    デカいほど強力な武装を使えるもんだから戦力アップだな

  • 37暇人24/04/16(火) 19:15:26

    【倒れている】

  • 38サイコパス冥土兵器24/04/16(火) 19:18:26

    >>33

    あはは〜

    素敵に出来あがっちゃいましたね♪


    これも皆さんで頑張ったお陰ですよ〜うふふっ♪

    後でご主人様に持って行ってさしあげましょ〜♪

  • 39強化服24/04/16(火) 19:18:34

    >>34

    いえ、見かけない顔だったのでお礼の一言を言いたかっただけですので。

    (頭を上げて)



    >>37

    ! 大丈夫ですか!?


    (倒れてる人を発見すると首に手を当てて脈を確認しようとする)

  • 40改造師6024/04/16(火) 19:20:01

    >>37

    ああ、大丈夫かい?

  • 41ハリマ24/04/16(火) 19:20:54

    あ、あはは…💦まさかここまでとは…

    (ちなみに今回のカレーの出来はdice1d100=33 (33) だった。)

  • 42ガイエ4724/04/16(火) 19:22:30

    【料理の腕はカス(腕前7)なので部屋の隅っこに座っている】

    いやぁ、こんなことなら料理の練習しとけばよかったか……

    【遠い目をしながら胸ポケットから取り出したウエハースを食べている】

  • 43衛生兵24/04/16(火) 19:25:18

    【チーズを振りかけて食べている】

  • 44暇人24/04/16(火) 19:27:02

    >>39

    >>40

    ………腹…減ったぁ

  • 45強化服24/04/16(火) 19:28:23

    >>42

    (無言の肩ポンをする腕前6。差し出すMRE)



    >>44

    ……>>41さんのカレーがあるのでそれを食べてください。

  • 46暇人24/04/16(火) 19:30:27

    >>45

    【頷いた】

    >>41

    食べていいですか…?

  • 47ガイエ4724/04/16(火) 19:30:27

    >>45

    【無言でMREを受け取り、食べ始める。しょっぱく感じたのは気のせいだろうか】


    ごちそうさん。じゃ俺地上の物資回収に行ってくるわ


    【ごみを片付け部屋を後にする】

  • 48ゲール(42)24/04/16(火) 19:32:33

    >>43

    俺もいただこう【カレーを食べ始める】

  • 49ラスティ24/04/16(火) 19:38:02

    自分もいただこう【食べ始める】

    >>48

    あと隊長。任務が来てますよ。

  • 50ゲール(42)24/04/16(火) 19:44:44

    >>49

    了解した…食べ終わったら行こう

  • 51ラプター524/04/16(火) 19:49:01

    クンクン…これはカレーの匂い。
    お家カレーでもインドカリーでもない。これは欧風カレーね。
    今日は金曜日でもないのになぜカレーが出てるのかは気にしないことにするわ。カレーはいつでも食べていいし、いつもでも美味しい。これは真理よ。
    【カレーパクー。よく噛んでよく味わって食べる】

  • 52強化服24/04/16(火) 20:00:52

    >>47

    なら俺もついて……行ってしまった。

    (そのまま見送り)



    >>51

    カレー好きなんですか?

    (たまたま通りかかった男)

    もしかして自作したりとか?

  • 53ラプター524/04/16(火) 20:15:37

    >>51

    カレーの好きさは人並みよ、ただ人から出された物はよく味わって食べたい性分なだけ。

    自作……フフフわたしは食べる専門よ。……作るだなんて、ねぇ?

    【何故か死んだ目をしている】

  • 54整備士24/04/16(火) 20:15:45

    …少しお腹すいたな…そういえば今日
    カレーだったよな食べに行こ

  • 55ガイエ4724/04/16(火) 20:25:50

    【新調したスーツと武器工具を搭載した降下ポッドに乗り地上に降り立つ】

    今日のエリアはだいぶ空気が澄んでるな、遠くもよく見える。だが……

    【降り立った周りに散乱する機械型敵生体の残骸や、おそらく中小企業の護衛だったのだろうか、少女型兵器や護衛対象であったトラックの無残な姿もあった】

    こうなると原因調査も必要だな。まずは遺骸の回収をするか

    【マスクを付け作業を開始する】

  • 56強化服24/04/16(火) 20:29:26

    >>53

    (何かを察したのか無言の肩ポンをした後にMREを置いて去っていく料理6)

  • 57暇人24/04/16(火) 20:31:32

    うめっ…うめ…
    【泣きながら食べている】

  • 58整備士24/04/16(火) 20:31:50

    >>53

    すみません、まだカレー残っていますか?

    お腹ぺこぺこで

  • 59ラスティ24/04/16(火) 20:33:31

    さてとまだ隊長は食べてるから先に出撃して数を減らしておくとするか。
    こちらラスティ。出撃してこれより任務へと向かう
    【大型パワードスーツで出撃をする】

  • 60ハリマ24/04/16(火) 20:39:08

    >>58

    私が作った物ならまだありますよ。食べますか?

  • 61ラプター524/04/16(火) 20:39:48

    >>56

    【ああ、彼もわたしと同様なのねとなぞのシンパシーを感じる】


    >>58

    【ゆっくり味わってよく噛んで食べているからか、カレーはまだ食べかけの状態。半分くらい残ってるかな】

    わたしのぶん残ってはいるけど食べかけよ?それでもいい?

  • 62整備士24/04/16(火) 20:41:27

    >>61

    あ、それ貰います

    【カレーを貰う】

    >>60

    大丈夫です、カレー貰いました

  • 63ラプター524/04/16(火) 20:46:57

    >>62

    どうぞ。若い子なんだからいっぱい食べなさいな。

  • 64整備士24/04/16(火) 20:53:42

    >>63

    はい、たくさん食べます!

    カレーくれてありがとうございます

  • 65ラスティ24/04/16(火) 20:59:03

    【どこかの廃墟にて任務のためにラスティが訪れる】
    ……なるほど。今回の相手はタクティカルウルフだけか。なら遠距離から攻撃して数を減らすとするか
    【収束レーザーやミサイルがタクティカルウルフを破壊していく】

  • 66ガイエ4724/04/16(火) 21:16:30

    【遺骸の回収を終え、トラックの残骸も含めて検分を始める】

    Huuum、どの遺骸にも咬傷があるな。それも複数個所もそれに……
    トラックの破壊痕、これはだいぶデカい個体がいたのだな。後ろのコンテナが大きく切り裂かれている
    中身は……EN兵器の残骸?このエリアを通って搬送する予定なんぞあったか?

    【空母に当該エリアの通行申請があったか問うためにポッドに戻る】

  • 67改造師6024/04/16(火) 21:18:07

    ふわぁ……眠い

  • 68ラプター524/04/16(火) 21:25:15

    >>67

    おはよう。

    今日の夕飯はみんなが作ってくれた美味しい欧風カレー。

    朝カレーが体にいいのだし、寝起きカレーも体にいいはずよ。

  • 69ラスティ24/04/16(火) 21:27:48

    【緊急無線】
    こちらラスティだ聞こえるか。現在任務中にオオカミ型機械敵対存在の指揮しているバトルキングウルフと多数のタクティカルウルフと遭遇して交戦中。いつまでもつかわからないから至急救援を求む。

  • 70リュート24/04/16(火) 21:29:25

    >>69

    ! りょーかい!!【Cレックスの整備を急ピッチで進める】

  • 71ゲール(42)24/04/16(火) 21:29:50

    >>69

    了解…今行く!!【武装する】

  • 72吾郷大輝24/04/16(火) 21:31:20

    >>69

    【イエロービーを装備する】

    今助けに行くぞ!

  • 73衛生兵24/04/16(火) 21:32:29

    >>69

    …また、あの子?

    運悪過ぎじゃない…?

  • 74ラプター524/04/16(火) 21:34:13

    >>69

    とと、任務のようね。

    >>64整備士くんと>>67改造師ちゃんは、お夕飯を食べてなさいな。

    わたしは行ってくるわ。

    【甲板へ向かう】

  • 75ガイエ4724/04/16(火) 21:35:19

    >>69

    【通信を受け回収した残骸などの傷の合点がいく】


    どうやら、こいつらを襲ったのはオオカミ型の群れだったか。通信地点は……近いな

    此方ガイエ47、了解した。そちらに急行する


    【降下ポッドから武装を取り出し、マップを確認してから現場に急行する。遺骸や残骸の乗ったポッドはAI操作で空母に戻す】

  • 76一号24/04/16(火) 21:45:34

    >>67

    もう夜だぞ〜!

  • 77ラスティ24/04/16(火) 21:46:30

    流石にこの数を一人で相手にするのはキツイな……ドーン(誘導ミサイルが命中)!?しまった!
    【収束レーザー砲と増加装甲が破壊される】

  • 78ゲール(42)24/04/16(火) 21:47:20

    >>77

    こちらグレイガン部隊隊長ゲール。

    通信地点に到着した。状況は?

  • 79ハリマ24/04/16(火) 21:47:54

    >>69

    ラスティさん!こちらに座標を送ってください!私の主砲で支援します!

  • 80ガイエ4724/04/16(火) 21:51:09

    >>77

    【戦闘音や白煙が確認できる位置まで来たが現地まで距離があった】


    此方ガイエ47、ラスティ状況報告できるか?

  • 81ラスティ24/04/16(火) 21:53:29

    >>78

    >>80

    ああ、大丈夫だが、状況はかなりまずい。ミサイルの残弾が尽きてキャノンとガトリングの残弾は残り30%で収束レーザー砲と増加装甲とついでにレーダーも壊れた。あとタクティカルウルフだけであと60体いるという絶望状況だな

    >>79

    わかった。座標は○○○○の○○○○付近だ。くれぐれも誤射はしないでくれよ

  • 82ラプター524/04/16(火) 21:54:02

    >>77

    こちらラプター5セクレタリー。

    ただいま母艦より降下中、ビーコンの提示を……

    【ミサイルによる煙を視認】

    いや、いい、直ぐに急行する。オーバー

  • 83Cレックス24/04/16(火) 21:54:43

    >>81

    『到着〜! あの狼を倒せばいいんだね?』

  • 84衛生兵24/04/16(火) 21:54:47


    【ドクターヘリで現場に向かっている】

  • 85ゲール(42)24/04/16(火) 21:56:41

    >>81

    了解した。あの狼共を殺せばいいんだな?それなら簡単だ。

    【パルスブレードを使い次々と狼を撃破していく】

  • 86五九八式獣型格闘少女24/04/16(火) 21:57:05

    (ようやく帰還しました…)


    >>69

    …アンタ、これで何度目だ?

    運が良いのか悪いのか…オレも準備ができたら向かうぜ



    …昨日までこんな格好してたのに、今日は出撃…か

    ここの生活に安堵の日々ってのは訪れねェな


    …しかしあの店、こんな物までサービスしやがって


    【身支度をしながら銀髪の少女とコクハがドレス姿で写った写真を眺めている】

  • 87ハリマ24/04/16(火) 21:57:27

    >>81

    了解!主砲、電磁投射式に切り替え!榴弾装填!第一主砲、斉射!弾着まで30秒!

  • 88ラスティ24/04/16(火) 21:57:55

    く、もう弾薬が20%しか残ってないが補給を受け取るスキもないな

    【板野サーカスかと思うほどのミサイルを回避しつつ】

    >>83

    そんなかんじだ

  • 89一号24/04/16(火) 21:57:58

    >>81

    【轟音を立てながら接近していく】

  • 90ガイエ4724/04/16(火) 21:59:07

    >>81

    【通信を受け、スーツ背部のスラスターを吹かしながら跳躍する。センサーがタクティカルウルフの群れとラスティを捉えると左手に保持したバズーカを群れめがけて放ちながら隣に着地する】


    ガイエ47、現着した。ラスティ、お前さんも随分運がないな……


    【軽口をたたきながらも右手に持ったマシンガンで群れに牽制をする】

  • 91サイコパス冥土兵器24/04/16(火) 21:59:40

    >>69

    あらあら〜 ご主人様の大事なペットが逃げ出しちゃったのですか〜

    それは困りましたねぇ…ラスティさん


    でも私にお任せください! みんなみんな、連れ戻してあげますからねっ うふふっ♪


    【腕と脚を変形させ…今度は本来の使い道をするため、座標に向かって飛び立った】

  • 92衛生兵24/04/16(火) 21:59:51

    …補給と治療が必要ならいつでも言ってね〜
    【目的地の上空で待機中】

  • 93ラプター524/04/16(火) 22:00:13

    >>81

    雑兵はわたしに任せなさいな。というより今回は指揮系統狙いはわたし厳しいのよ

    手持ちの武装じゃ装甲を突破できない、軽量白兵型の辛いとこね

    っと、現着よ。作戦行動へ移行す。

  • 94ハリマ24/04/16(火) 22:02:46

    弾着まで残り10秒!弾着地点付近にいる人は急いで退避を!

  • 95ゲール(42)24/04/16(火) 22:03:21

    【狼型のヘイグスの首を飛ばす】
    …まあまあ強いな…
    指揮系統を潰せば楽になるか…?

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:03:23

    このレスは削除されています

  • 97バスター124/04/16(火) 22:03:49

    こっちは今日は敵航空機を落としてるから、がんばれよっと

  • 98吾郷大輝24/04/16(火) 22:05:13

    (敵航空機を撃ち落としている)

  • 99衛生兵24/04/16(火) 22:06:07

    【運ばれてくる患者を治療中】

  • 100ハリマ24/04/16(火) 22:08:25

    だんちゃーく……今っ!
    【地を揺らすほどの凄まじい爆発】

  • 101ラスティ24/04/16(火) 22:08:27

    >>94

    【そしてバトルキングウルフに砲撃が直撃し大爆発が起き周囲のタクティカルウルフがバラバラになるがバトルキングウルフはパルスシールドが剥がれて多少装甲に傷が着いただけだった】

  • 102ラプター524/04/16(火) 22:08:42

    >>94

    了解。ギリギリまで敵を引き付けて、寸前で逃げるわ

    おーかみさん、おーかみさん、こっちですよー

    【煽るように踊るように動き回る】

    >>95

    なら雑兵はわたしらに任せなさいな、隊長さんは指揮を潰してどうぞ。

  • 103サイコパス冥土兵器24/04/16(火) 22:09:46

    >>98

    【現場に飛び立とうとした直後… 近くで防衛戦をしていた大輝を見つけた】


    あら〜、大輝さん

    ご主人様と遊んでいらっしゃるのですね〜♪

    私はこれから、逃げちゃったワンちゃんを捕まえに行くところなんですよ〜


    うふふっ、社会勉強頑張ってますね〜…

    私はいつでも味方ですよ〜…うふふ、うふふふふ〜

  • 104ラスティ24/04/16(火) 22:11:21

    >>101

    パルスアーマーが剥がれた!一気に攻めるぞ!

  • 105吾郷大輝24/04/16(火) 22:11:55

    >>103

    ちょっと今集中してっから、そっちも戦闘に集中してくれ!

    (タクティカルウルフをビースピアで貫きながら言う)

  • 106ガイエ4724/04/16(火) 22:12:51

    【後方からの砲撃を確認するが、ボス格のバトルキングウルフの状況を見て溜息をつく】

    あの砲撃を受けてシールドが剥がれたのと装甲の軽微な傷ってどんな合金使ってんだ

    【そうぼやきながらもバズーカとマシンガンを脚部関節に集中して撃ち続ける】

    間接にダメージが入れば機動力も落ちるだろうよ!

  • 107ゲール(42)24/04/16(火) 22:12:55

    >>101

    【大きく踏み込み、まるで瞬間移動でもしたかのような速度で距離を積める】

    喰らえ

    【勢いのままにパルスブレードを頭に刺そうとする】

  • 108衛生兵24/04/16(火) 22:14:41

    >>104

    う〜ん、僕にできることはなさそうだね〜

    とりあえず補給物資ぽいぽい〜

    【補給物資をヘリから落とす。】

  • 109ラプター524/04/16(火) 22:16:31

    >>104

    ギリギリなんとかなると期待してた、だがあの砲撃でこのダメージ……ちょっと今回わたしは役にたちそうにないかも。

    代わりに残った雑兵は任せなさいな。

  • 110サイコパス冥土兵器24/04/16(火) 22:16:49

    >>105

    あら、後でお話しですか〜わかりまし…

    あら、あらあら〜?

    よく見たら、ワンちゃん達も一緒なんですね〜… うふふっ


    …つ〜かまえたっ♪


    【大輝の背後から人知れず高速で迫ってきていたウルフの胸部を、振り向き様にチェーンソーで貫いた】

  • 111ラスティ24/04/16(火) 22:16:57

    >>106

    【攻撃が命中し多少動きが鈍くなるがすぐに回復していく】

    >>107

    【突撃してきたゲールを見てすぐさま右に飛んで回避してミサイルとレーザーマシンガンを放つ】

  • 112ラスティ24/04/16(火) 22:18:37

    本当に厄介だな!
    【隙を見て弾薬を補給してガトリングを発射しながら接近する】

  • 113ゲール(42)24/04/16(火) 22:18:45

    >>111

    早いな…

    【ミサイルを真っ二つに両断し、レーザーマシンガンを走って回避する】

    久しぶりに使うか

    【連写式ハンドキャノンでバトルキングウルフを銃撃する】

  • 114吾郷大輝24/04/16(火) 22:19:52

    >>110

    助かった!

    (タクティカルウルフの亡骸を持ち上げ、他のタクティカルウルフへ投擲する)

  • 115バトルキングウルフ24/04/16(火) 22:21:07

    >>113

    【避けきれずに多数命中し、大きくよろける】

  • 116Cレックス24/04/16(火) 22:21:44

    『ギャオオオオオオオ!!!!』【タクティカルウルフを投げ飛ばしたり噛み砕いたりしている】

  • 117ガイエ4724/04/16(火) 22:22:11

    >>111

    Shit!!回復持ちか!


    【弾切れしたバズーカをその場に投げ捨てリニアライフルを取り出し射撃を継続する】


    >>115

    よろけた・・・なら

    【ライフルを最大までチャージし口腔内に向けて発射する】

  • 118ハリマ24/04/16(火) 22:22:37

    次弾からは副砲での射撃に切り替えます。
    副砲、対超重装甲用APFSDS弾装填!目標、BKF!諸元修正、左舷副砲斉射!弾着まで5秒!(早すぎる?マッハ20出てるし当然。)

  • 119ゲール(42)24/04/16(火) 22:23:23

    >>115

    今ならいける…

    【よろけた隙に距離を積め、パルスブレードを取り出す。】

    喰らえ!!

    【2本のパルスブレードを縦横無尽に振り回す】

  • 120一号24/04/16(火) 22:23:45

    >>115

    しゃあっ!!!

    【思いっ切り体当たりした】

  • 121五九八式獣型格闘少女24/04/16(火) 22:24:00

    コクハ、遅ばせながら現着した

    …あのクソデカいワン公が今回の親玉か…
    随分と固そうだしすばしっこいが…ID-10なら追いつけ……

    …チッ、今はやめとくか
    (ジャッカロープ…アイツの顔がちらついちまう …どうしてもって時以外は使えねェな)


    (硝煙の臭いと爆発音に、銃声…いつも聞き慣れた音だが、あんな日を迎えた後に聞くと…いつもより妙に響くな)

    (…アイツやオレみたいな少女兵器でも… 昨日みたいにずっと幸せに暮らせる世界を作るためだ …やるぞ)

  • 122改造師6024/04/16(火) 22:25:45

    『あー、一応補給送っておいたからね
    武器の替えと応急修理ドローンだが活かしてほしい』

  • 123バトルキングウルフ24/04/16(火) 22:25:58

    >>117

    >>118

    >>119

    >>120

    【次の瞬間高エネルギー(アサルトアーマー)が周囲に放たれ近くにいた人は大ダメージを受けてそしてすぐにパルスシールドが再展開さられてしまい防がれるが再びパルスシールドを破壊した】

  • 124衛生兵24/04/16(火) 22:26:09

    やったか?

    >>123

  • 125ラプター524/04/16(火) 22:26:13

    (──さて、どうしたものか。リペア機能つきとはちょっと予想外、押せる時押さなきゃ倒しきれない可能性もある)

    あ、良いものあるじゃん。

    【戦闘中のタクティカルウルフから「こう火力拡散ランチャー」を無理やりもぎ取る】

    撃ち方わからないから、このまま行くね

    >>115

    【直にぶつける、爆発はバックで回避】

  • 126五九八式獣型格闘少女24/04/16(火) 22:26:20

    >>115

    よろめいてる…今が隙か!


    (オレは戦闘スタイル上被弾がしやすい…弾幕を張ってくるような相手は苦手だが…今なら!!)


    まずはその脚からへし折ってやる!! ウラァァァッ!!


    【バトルキングウルフの懐に入り込み、コンクリートをも砕く脚で蹴り込んだ!!】

  • 127ゲール(42)24/04/16(火) 22:27:55

    >>123

    …!?【瞬時に後ろに飛ぶもパルスアーマーに吹き飛ばされる】


    …足が逝ったか?

    いや、立てるな…よし。

    【再び近づき、パルスブレードでアーマーを切ろうとする】

  • 128ラスティ24/04/16(火) 22:28:21

    そろそろこの大型パワードスーツの限界が近づいて来た……少し下がらせてもらう(一時離脱)

  • 129五九八式獣型格闘少女24/04/16(火) 22:28:24

    >>123

    (…ッ! タイミングがクソ悪…ッ!)


    グァアァッ!!!!!!!!


    【蹴りを入れようとした瞬間パルスシールドに身体を焼かれ、ダメージを負うもなんとか立ち上がる…】


    はぁ、はぁ…相手も弱ってるな… 次こそ、かましてやる…!!

  • 130衛生兵24/04/16(火) 22:28:56

    >>124

    >>127

    >>128

    >>129

    これもしや僕のせい…?

  • 131吾郷大輝24/04/16(火) 22:28:59

    【バトルキングウルフに接近し、ビースピアを突き刺しビースピアの先端から内蔵されている銃を撃つ】

  • 132ゲール(42)24/04/16(火) 22:30:33

    >>130

    …ピキピキ

  • 133一号24/04/16(火) 22:31:36

    >>123

    ガヴァンッ!!

    【レーザーを撃った】

  • 134サイコパス冥土兵器24/04/16(火) 22:31:55

    >>114

    うふふっ、私はご主人様のため、大輝さんのためなら頑張りますよぉ〜っと♪


    >>131

    うふふっ後は大きなワンちゃん…お母さんかな?

    だけですね〜♪


    ちょっと暴れちゃう子みたいですけど〜怖くないですよ〜


    【大輝とは反対方面に回り込み、チェーンソーで切り掛かる… 挟み撃ちだ】

  • 135バトルキングウルフ24/04/16(火) 22:31:58

    【バトルキングウルフが多量の誘導ミサイルやレーザーマシンガンやグレネードを発射し、近くにいる人を火炎放射器で焼き払おうとする】

    >>131

    【そもそも装甲が硬すぎて突き刺さずに銃も弾かれた】

  • 136ガイエ4724/04/16(火) 22:32:30

    >>123

    【アサルトアーマーの余波を受け、一部センサーに障害が発生する】


    確実性を狙って近づいたのが失敗だったか……

    だが、そう何度も使えるものじゃないだろ?


    【左右の武器を仕舞い、補給ユニットから二つの装備を受け取る】


    デカ物にはデカ物だぁ!


    【右手にはセミオート式ショットガンを、左腕には大型の銃器などを解体するためのチェーンソーをもってスラスターを吹かせながら接近する】

  • 137ラプター524/04/16(火) 22:33:23

    >>123

    なるほど、これは面倒ね

    【パルスシールドに身を焦がす】

    まだいける。今は幸いシールドがない。もう一発喰らって貰う

    【再度タクティカルウルフから「こう火力拡散ランチャー」をもぎ取り至近距離で起爆。すぐさまバックステップで爆風を避ける】

  • 138ゲール(42)24/04/16(火) 22:34:49

    >>135

    火炎放射!?

    【火がついた服を脱ぎ捨てる】

    まったく…面倒な…!!

    【手榴弾を落としながらバトルキングウルフの足の間を走り抜け背後に回る】

  • 139ジャッカロープ24/04/16(火) 22:35:16

    >>135

    【空中を変速移動しながら近づいていく】

  • 140Cレックス24/04/16(火) 22:36:04

    >>135

    『ギャアオオオオオオオ!!!!』【銃火器をものともせずに接近し、シッポで殴打しようとする】

  • 141吾郷大輝24/04/16(火) 22:36:38

    >>135

    ちっ!ならその無理矢理にでも剥ぎ取るだけだ!

    【火炎を避けビースピアを収納し装甲を掴み、バカ力で剥ぎ取る】

  • 142五九八式獣型格闘少女24/04/16(火) 22:38:29

    >>139

    お前も来たか!ジャッカロープ!


    …今回の奴は今まで相手した中で一番やべェぞ

    固くてあんな武器持ってるなんてアリかよ…そんなもん作ったら最強だってのはわかるけどよ…


    とりあえず、今俺は誘導ミサイルをこっちに引き寄せる囮になってる…ID-10なしでも脚には自信があるしな

  • 143ハリマ24/04/16(火) 22:39:36

    …もう一度主砲及び副砲を撃ちます。今回は交互撃ち方で継続して火力を投射しますが、1番主砲と全副砲以外は炸薬式になるので精度が落ちます。巻き込まれない様に出来る限り引きつけつつ退避して下さい!主砲、副砲、弾種まま!交互撃ち方始め!

  • 144ラプター524/04/16(火) 22:39:41

    >>135

    火炎放射、こういうのもあるの。

    【追尾するミサイルを飛び石のように渡り無理やり接近】

    でも攻撃パターンは出尽くしたようね。

    【発射されるグレネードを掴み、火炎放射しているところへ落とす】

    火力が足りなければ、現地で調達する。当然よ。

  • 145バトルキングウルフ24/04/16(火) 22:40:30

    【そして度重なる攻撃で回復されているがバトルキングウルフに着実とダメージが蓄積していく。あともう一息で倒されそうだ】

  • 146ジャッカロープ24/04/16(火) 22:42:08

    >>142

    …了解です!

    【チェンソーブレードを引き抜きながら答えた】

    >>145

    これでぇぇ!!

    【真横を通りがかる時にチェンソーブレードを振りかざした】

  • 147ゲール(42)24/04/16(火) 22:42:13

    >>145

    ——止めだ!!

    【パルスブレードで滅多切りにしようと高速で振り回す】

  • 148サイコパス冥土兵器24/04/16(火) 22:42:38

    >>135

    あらあら、あらら〜?

    【小型チェーンソーも装甲に弾かれる】


    う〜ん、困りましたねぇ…ちょっと頑固なワンちゃんみたいです…


    …あっ!そうだ! こう言う頑固なワンちゃんでも…喜びそうなものがあるんですよ〜


    テスラ社製の素敵なおもちゃ”HEART ATTACK”です〜 昨日買ったんですけど高かったんですよ〜?

    満足してくれるかな〜?


    【そう言ってスカートの中から取り出したのは…大型のパイルバンカーだ】

  • 149吾郷大輝24/04/16(火) 22:42:41

    【バトルキングウルフから距離を取り、空高くに飛翔しキックをする】
    ハァアアアアアアアアアアアッッッ!!!!

  • 150バトルキングウルフ24/04/16(火) 22:42:58

    【しかしバトルキングウルフは再び高エネルギー(アサルトアーマー)を放出してまたパルスシールドを展開した。そして再び大量のミサイルとグレネードを発射した。そしてさらに動きも早くなり苦戦をしいられる。(フロムゲーお馴染みの展開)】

  • 151ゲール(42)24/04/16(火) 22:44:58

    >>150

    またか…

    【近くにあるグレネードとミサイルを全て叩き切る】

    いい加減、大人しくしろ!!

    【ハンドキャノンを片手で連射し、もう片方の手でミサイルを捌く】

  • 152ガイエ4724/04/16(火) 22:45:03

    >>145

    【ちょうど接近していたため、もろに高エネルギーを浴びることになる】


    GYAAAAAA!Fxxx!!(放送禁止用語)


    【スーツの各部位から火花が散り始め、一度下がることにした】

  • 153サイコパス冥土兵器24/04/16(火) 22:45:10

    >>150

    あらあら、おもちゃにはしゃいじゃったみたいですね〜

    うふふっ、もう少し遊んであげましょうか〜


    【まるで、ミサイルが着弾する地点がわかっているかのように華麗に回避をしつつ、パイルバンカー片手に接近していく】

  • 154衛生兵24/04/16(火) 22:45:27

    …(あぁ〜フラグ建てて〜)

  • 155吾郷大輝24/04/16(火) 22:45:50

    >>150

    【モロに喰らいイエロービーが破損するがそれを意に介さずそのまま強力なキックでバトルキングウルフを貫く!】

    これで!終わりにする!!

    ハァアアアッ!ハァ!!!!

  • 156ラプター524/04/16(火) 22:45:56

    >>150

    またシールド。でも分かるわこれは最後の悪足掻きだって。

    とりあえずそれ、どかさせて貰うわ

    【タクティカルウルフからもぎ取った「こう火力拡散ランチャー」それを二個、直にシールドへぶつける】

    後は頼んだわ

  • 157ゲール(42)24/04/16(火) 22:46:29

    >>154

    …【睨む】

  • 158五九八式獣型格闘少女24/04/16(火) 22:46:50

    >>146

    …っ! 危ねェ!!


    うぐぁっ!!


    【バトルキングウルフが反撃で放ったエネルギーアーマーから庇うように眼前に立った!】

  • 159バトルキングウルフ24/04/16(火) 22:46:58

    >>153

    【そこに増援に現れたタクティカルウルフ70体が現れて妨害される】 

    【そして気づくと150を超えるタクティカルウルフが増援に現れていた】

  • 160ゲール(42)24/04/16(火) 22:48:34

    >>159

    …俺が時間を稼ぐ。

    でかいやつは頼めるか?

    【タクティカルウルフを蹂躙しながら】

  • 161バトルキングウルフ24/04/16(火) 22:48:35

    >>155

    【しかし貫いた場所が急速回復していく……だが途中で修復が止まった】

  • 162ジャッカロープ24/04/16(火) 22:49:01

    >>150

    >>158

    えっ なにしてるんですか!?

  • 163ハリマ24/04/16(火) 22:49:09

    >>159

    コイツらは私に任せてください!三式弾で焼き払います!

  • 164一号24/04/16(火) 22:49:44

    >>150

    グガヴァァァ゙ァ゙ァ゙!!!!

    【高速で殴っていく】

  • 165サイコパス冥土兵器24/04/16(火) 22:50:07

    >>159

    あらあら〜、ワンちゃんがいっぱいいっぱい〜…

    これだとみんな連れて行くのが大変そうかも〜…


    あっ、そうだ!お母さんワンちゃんを大人しくさせれば…みんなも従って着いてきてくれるかもしれませんねっ うふふっ♪


    【彼女なりに周りの雑魚より本体を叩けば全員大人しくなると言っているようだ】


    【その言葉を実現するかのように、いつの間にかかなりバトルキングウルフに接近している】

  • 166ラスティ24/04/16(火) 22:50:37

    補給が終わったから戦線に復帰する
    (戦線復帰)

  • 167Cレックス24/04/16(火) 22:51:33

    >>150

    『ギャアアアアオオオオオオオオオオオオオオ!!!!』【大きな口で噛みつこうとする】

  • 168ガイエ4724/04/16(火) 22:52:01

    >>159

    【スーツの簡易修復を終え前線に戻るも増援のタクティカルウルフを見てげんなりし始める】


    Damm it.どこに潜んでたんだよこいつら

    Fuuuu……スラスターリミッター解除、パワーアシスト最大。短期戦に移行する


    【スーツのリミッターを解除し、最大推力をもって接近する】


    足の一本、もっていかせてもらうぞ!!


    【大型チェーンソーを変形させ右後ろ脚の装甲を挟む様に押し当てる。さらにショットガンを接射で当て続ける】

  • 169バトルキングウルフ24/04/16(火) 22:52:22

    >>165

    【しかしまたしてもタクティカルウルフに妨害される】

    【そして広範囲に高エネルギーを放ち前線のほとんどの人が大ダメージをうける】

  • 170吾郷大輝24/04/16(火) 22:52:51

    >>161

    【いつの間にか、吾郷の姿が蜂のような人型の何かに変化していたが幻のように瞬時に元に戻り、吾郷はイエロービーのない生身でバトルキングウルフを殴り始める】

  • 171五九八式獣型格闘少女24/04/16(火) 22:52:56

    >>162

    何してる…って…

    んな真横で武器振り抜いてる時に食らったら…受け身も取れねェじゃねェか…!


    …とりあえず、オレは平気だ… あともう少しで終わりだ…このまま押し切られる前に押し切るぞ…!

  • 172ラスティ24/04/16(火) 22:54:00

    (ここでやりたい展開があるんで大人しく戦闘不能か吹っ飛ばされておいていてください)

  • 173改造師6024/04/16(火) 22:54:06

    【明らかに無茶苦茶な速度の機体が接近する】おじさん本来は後衛なんだけど……
    助けに来たよー!
    【ウルフらに対してEMPを接射する】

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:55:07

    このレスは削除されています

  • 175吾郷大輝24/04/16(火) 22:55:16

    >>169

    ぐっ…!?

    【衝撃波に遠くに飛ばされる】

  • 176ガイエ4724/04/16(火) 22:55:51

    >>169

    【広範囲のエネルギー放射をゼロ距離で受け、吹き飛ばされる】

    【武装はすべて破壊され、リミッター解除の反動もあり悲鳴を上げる間もなく意識が飛ぶ】

  • 177一号24/04/16(火) 22:56:00


    【チャージを開始した】

  • 178衛生兵24/04/16(火) 22:56:19

    …限界きた人は来てね〜

  • 179ジャッカロープ24/04/16(火) 22:57:12

    >>171

    ……

    【耳がペタンとなっている】

    >>169

    あっ…!

  • 180サイコパス冥土兵器24/04/16(火) 22:57:14

    >>169

    うふふっ、捕まえ…


    あ、あら〜っ!


    【パイルバンカーをついにバトルキングウルフに突き立て…ようとするも、シールドに弾かれ、大きく吹き飛ばされる…】



    ア…ら、あ…ラ…

    やん…チゃ…なコ…デス…ね…


    【近くの壁に衝突し、外皮の多くを損傷し…一時的に機能停止した】

  • 181改造師6024/04/16(火) 22:57:41

    >>176>>180

    回収……>>178アンタに任せたよ、おじさん戦ってくるから

  • 182吾郷大輝24/04/16(火) 22:57:55

    >>175

    はぁ…はぁ…はぁ…

    【上手く受け身の姿勢はとれたが身体が動かない】

  • 183衛生兵24/04/16(火) 22:58:56

    >>181

    りょうか〜い。生きてるなら死なせないから、安心して戦ってね〜。

    >>182

    回収〜

    【機械翼を操り素早く回収】

  • 184ラプター524/04/16(火) 22:59:03

    >>172

    (※わかったなり)

    あら?

    【タクティカルウルフに義足を噛まれる。数で押されたことによりするはずもないヘマをおかしてしまった】

    ッ!

    【義足を切り離す。義足はタクティカルウルフにバキバキと咀嚼されている】

    死ななきゃ安いというけど、どうしましょ

    【そこには囲まれた無力な兵器少女が残る】

  • 185ゲール(42)24/04/16(火) 22:59:49

    >>172

    まずいな、さっき怪我した右足が逝った…

  • 186改造師6024/04/16(火) 23:00:45

    ……いや、待とうか
    若いのに任せよう……怖気付いたわけじゃあないよ?【脚が震えている】

  • 187五九八式獣型格闘少女24/04/16(火) 23:01:00

    >>172

    (了解です)


    >>169

    >>179

    …! ヤバい、ジャッカロープ!

    このままじゃ…かなりマズ…ID-10…間に合わ…っ!


    ぐぁぁぁぁぁぁっ!!!!


    【目前に迫るシールドに弾き飛ばされる…】


    (…くっ、もう…ダメか…ッ 強すぎるだろ…コイツ…)

  • 188衛生兵24/04/16(火) 23:01:36

    >>186

    …【ジト目】

  • 189Cレックス24/04/16(火) 23:02:09

    >>169

    【同じくらい大きいため吹っ飛びはしない だが怯んでしまった】

  • 190衛生兵24/04/16(火) 23:02:26

    これは…ちょっとまずいね…【応援要請ポチー】

  • 191ラスティ24/04/16(火) 23:02:32

    【バトルキングウルフは再び先ほどより強力かつ広範囲の高エネルギーは放出する。だがパルスシールドが消滅する】
    【そこにラスティが急接近してくる】
    これで終わりだ!
    【ダブルパイルバンカーでバトルキングウルフの首新しいを狙って放つ】
    【そしてバトルキングウルフは最後の抵抗でラスティの大型パワードアーマーに噛みつきコックピットを貫通してラスティが噛まれるれ、毒が体内に流される】
    【そしてバトルキングウルフは完全に機能停止したが大型パワードスーツのコックピットは無惨な姿になっていた】

  • 192ガイエ4724/04/16(火) 23:03:01

    【衛生兵に回収されたが右腕の肘から先が消し飛んでいた】
    【幸いスーツの保護装置が優秀だったため命には別条がないらしい】

  • 193一号24/04/16(火) 23:03:06

    >>184

    ッ!

    【チャージをやめて、回収に走った】

    >>191

    …これは

  • 194衛生兵24/04/16(火) 23:04:19
  • 195ゲール(42)24/04/16(火) 23:06:32

    >>191

    ラスティ!!【壊れた右腕を棒で支え回収に向かう】

  • 196ジャッカロープ24/04/16(火) 23:06:38

    うきゅぅ…
    【目を回している】

  • 197改造師6024/04/16(火) 23:07:11

    >>188

    何だい……?

    >>191

    はい止まってないで救護!

    ……絶対に死なせない、おじさんの同僚はね

  • 198衛生兵24/04/16(火) 23:08:01

    >>195

    ゲール

    【機械翼を使い、降りてくる】

    渡せ…一刻を争う

  • 199ラプター524/04/16(火) 23:08:17

    >>191

    【エネルギーの高まりを感じる、周りにはタクティカルウルフの群】

    終わりね【諦めかけたその時!】

    >>193

    ……助けてにきてくれたの?

  • 200一号24/04/16(火) 23:08:50

    >>199

    当たり前だろうが!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています