【一応閲覧注意・中の人ネタ】イドモンのボイス聞いてて思ったけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:08:49

    ノッブの声って受けが似合うな・・・・・・(ノッブ主役の今期アニメも見ながら)

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:33:42

    くわしく

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:34:57

    割と受けも攻めもいける声してるよね
    演技の幅が広い

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:35:10

    >>2

    デートアライブって知ってるかい?

    ノッブがfgoの声優やる前からやってるノッブ主役のアニメなんだけど主人公が受け

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:36:10

    つまりぐだ男にも当てはまらんか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:37:42

    >>5

    実際謎丸とかは振り回されてるから割と受け感ないか?

    ボケてるから振り回してもいるが

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:41:18

    >>5

    寧ろぐだ男の方が受け度強い

    見ろよバビロニアでレオニダスに抱えられて頬染めてるぐだ男

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:50:43

    >>5

    顔は可愛いし女装も経験済みだし受け感パないよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:56:57

    ぐだ男はえっちだからな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:50:38

    4で言ってる士道くんも女装わりかしやってるもといやらされてるんだよな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:27:09

    なんだろう
    押されるとヘタレになるのが似合うボイス

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:32:36

    喘ぎ声がよく出そうだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:01:54

    小物とかわからせ甲斐のあるキャラもそれなりにやってるし受けっぽくはある
    そのうちオスガキキャラもやりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています