マネモブ……

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:15:46

    まずはお前からだ──────

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:19:36

    団長さんが死んだあっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:19:39

    どんぐり周回で見飽きたと言ったんですよ
    堕天使本山先生

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:21:57

    >>2

    フルチンチン団長「生きる」シュー

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:22:34

    無神論…糞

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:33:16

    その威勢に根拠はあるのか教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:36:00

    >>6

    もちろんめちゃくちゃない

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:36:53

    何もかもがくだらないと言ったんですよ本山先生

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:40:19

    櫻井ブルーファンタジー…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:42:02

    猿展開(イレギュラー)が過ぎる…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:44:44

    しゃあっ パラダイス・ロスト!

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:45:56

    どうしてベルゼバブやアスタロトと違って
    他人の身体を使ってイキり散らしてるのか教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:59:25

    >>12

    自分が作った渾身の出来の肉体だからね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:00:55

    肉体を脱ぎ捨てるって何だよ!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:02:09

    >>14

    さあ脱ぎなさい…

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:03:28

    リリンクとVSでパラロスの凶悪さが盛られて嬉しかったのは…俺なんだ!
    じ、絨毯爆撃って怖いんだな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:05:39

    バブさんも大概身体に色々混ぜ込んでるはずだけど

    トレーニングや武器掘りはしてるんだよね

    ルシフェル抜きのファーさん本体は戦闘力無さそうなんだ

    待てよ リリンクの星の民は星の民ってだけで空の民とは

    地球人とサイヤ人くらいの差がありそうな連中っぽかったんだぜ


    >>14

    ファーさんが閉じ込められてる異次元にフェニックスがチラ見せしていったから

    ファーさんがインスピレーションを得た結果みたいなんやで

    もうちっとコズミック・ビーイングをリスペクトしてくれや

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:05:43

    >>14

    星天融合はですねぇ…涯て目的じゃないみたいだしよくわかんないんですよ


    フェニックス「見せる」 ルシファー「ふうんそういうことか」

    ううんどういうことだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:06:23

    >>17

    >>18

    なぁ…やっぱりこの害鳥殺そうぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:07:37

    >>19

    しかし…フェニックスのやることは何かしらの意図を含みがちなんです

    恐らくルシフェルの肉体だ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:08:10

    なんでやーっ なんで黒き12枚羽の力を持つワシが不用品なんかに負けるんじゃあっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:11:25

    >>20

    うむ…フェニックスのおかげで世界は良い方向に向かった元ネタのクソバードを遥かに超えた世界に必要不可欠な善鳥なんだなァ

    ルシフェルの肉体を取り戻す手伝いしてくれるだなんて滅茶苦茶良い奴なんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:17:10

    >>21

    黒=これ以上染まらない

    同じ12枚なら差は歴然なんや

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:18:15

    ベリアル「ファーさんが肉体を捨てて元の次元に戻っていった!俺も嬉しいぜ!

    あれっ俺は?」

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:19:00

    >>20

    >>22

    ルシファーとか言う厄災解き放つ手伝いした迷惑を超えた迷惑なクソ鳥なのには変わりませんね🍞

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:32:05

    >>25

    なんやねんその“ルシファー脱出”って?ワシは知らんで

    血も涙も与えてないしな(ヌッ)

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:34:10

    >>26

    どう考えても飛翔する必要のない次元の流刑地で意図的に脱出方法の手本見せてんじゃねぇかよあーっ!?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:55:50

    イレギュラーが過ぎるんだよあーーーーーっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:24:43

    ファーさん
    バブさん
    ベリアル

    この三馬鹿の中で一周まわって初期のはずのファーさんがいちばんソロが難しいと思ってるのは俺なんだよね
    他2人は複数属性クリアしてんのにファーさんだけ1属性だけってそんなのアリ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:39:19

    自分のそっくりさんといっしょにげきえろハイレグおぼこ作った変態やん
    今日も元気にパラロスしとん?

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:41:17

    ルシフェルを自分そっくりに作ったくせに身長は盛った そんなファーさんを誇りにおもう

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:41:24

    カリオストロ「ほいだら分解してやろかあーん?」
    ルシファーのコメント「ワイの自信作なんやで。ちったぁリスペクトしてくれや」

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:43:43

    >>29

    ほいだら修正前のベリアルとやらしたろうかあーん?

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:46:37

    無神論……糞
    マルス……糞
    ポースポロス……糞
    アキシオン・アポカリプス……糞
    フィークス……糞
    ゴフェル・アーク……糞
    パラダイス・ロスト……糞

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:50:06

    ダメージ制限=糞
    ジークもだけど殴ってて楽しくないんや

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:01:50

    ルシファー=エロ
    ルシフェル=エロ
    サヘル=エロ
    サンちゃん=エロ
    ラジエル=アルティメット激エロ射爆了
    星のやつらはみんなエロなんや

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:49:11

    格闘ゲーム世界にでてきたら存外地道に戦う性能になったラスボスやん 元気しとん?

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:52:48

    >>37

    コマ技が強力な分(別に強力とは言っていない)クールタイムが長いので強い通常技でチマチマ差し合うのが正解なんだ

    満足か?

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:57:06
  • 40二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:12:37

    緑リンゴ…なんでもいいですよ
    青リンゴ…まあええやろ
    赤リンゴ…糞
    黄リンゴ…糞

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:36:53

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています