レベルナンバー10優遇四天王

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:43:20

    クロスウィザード、ユーフォーエックス、エックスレックスは確定として後一体は誰?(経緯が特殊なクロスホッパーとテンライナーは今回は除外)

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:44:12

    X-ウィザード除くと1人だけマルガムになってるのは優遇と言っていいんだろうかドラゴナロス

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:45:03

    レザブと良い勝負してたゼグドラシルはかなり良いところ行けると思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:47:27

    逆にお誂え向きのガッチャなのにビートルクスは影が薄いかも…?美味しい出番はあったけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:48:29

    3つは内定済みであとどれだろうってなってる時点で四天王と言い難いだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:48:33

    本編にも出たってところで考えるとテンフォートレス

    逆にマイナスなのはリクシオンかなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:49:00

    ストーリー的にはUFO-XとREX-Xとクロッチだろうな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:49:20

    ミニチュアが作られた+本編でもちょっとだけ出番貰えた+プラチナガッチャードにも使われたテンフォートレスはどうだろうか

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:50:10

    始祖でほぼマジェードかウインドあたりに使われそうでかつマルガム化もしたドラゴナロスとか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:54:54

    >>7

    REX-XちゃうX-REXや

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:56:14

    UFO-Xはただでさえめっちゃいい空気吸ってるのにヴァルバラドの強化フォームに使われる可能性大だからな…ビックリするくらい優遇されてる

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:58:00

    >>11

    ヴァルバラドの強化フォームはカスタムより素体が変わってほしいな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:15:00

    ドラゴナロスは何故かレベル1の方が上位互換という謎

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています