ブルーロック258話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:52:42

    待機

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:55:28

    新兵器⋯1%くらいカイザーの可能性

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:00:43

    交代 交代
    出番 出番

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:01:00
  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:01:23

    黒名

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:02:01

    2点目いくべしいくべし

    可愛い
    好きだ黒名

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:02:03

    今回の発言で潔のハットトリックは逆にないだろうなって思った

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:02:23

    そうか…いよいよ潔がこのチームの王になる日も近づいて…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:02:23

    カイザー陣営、もうネス以外いなくなってしまった

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:02:36

    いやあのゴール嬉しいのは分かるけど自分の真横で吠えてる2人に何かコメントを…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:02:39

    ぶっちゃけオシャグリout雪宮inだと思ってました

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:02:42

    凛カイザー二人共吠えてて笑っちゃった

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:02:44

    これ仮にカイザーが2点目とったらカイザーも機能し始めたなって言ってグリム再投入するんかな?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:02:51

    黒名ーーー!!!!!!
    ありがとうありがとう

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:03:10

    大概こういう時って物語上上手くいかないのは分かってるが潔がカイザーに前言ってた裸の王様にしてやるって言葉有言実行して100%勝ったっていう状況にしてくれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:03:11

    黒名参戦ありがとう
    しかし今回見ても潔めちゃくちゃ黒名信頼してるよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:03:20

    黒名の信頼と安心感よ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:03:28

    気のせいなら良いんだが不穏じゃねぇかこれ
    全部一から説明してるところとか肝心のロキの反応が無いところとか

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:03:29

    やっぱ世界一とヤリたいよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:03:36

    雷市お前ほんといいやつだなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:03:36

    オシャグリが交代に結構ショック受けてるのが意外だったけどすぐにそりゃそうだよなとも思った

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:03:38

    國神はこのあとどう動き出すのか気になる
    ゴールを狙うのか士道を徹底マークし続けるのか

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:03:41

    期待していいか?潔氷織黒名の連携…!

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:03:48

    潔は距離感的に両隣で叫んでる人いるけど気にしないの?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:03:49

    >>10

    まぁ今何言っても煽りにしかならんし…

    とはいえスルーしすぎだな!

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:03:56

    >>18

    解説しすぎて止められるフラグな気がする

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:03:58

    黒名かわいいいいいいいいいいいい

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:04:02

    黒名ー!

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:04:15

    成長できるのはゴール決めたあとも思考を続けるやつなんすよね
    流石だわでももうちょっと余韻くれ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:04:20

    ノア様やっとゴール勝負に勝った方がチームの王になる話思い出してくれたのか

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:04:28

    「えあ...」じゃないぞネス君
    潔+黒名スタートでバスミュンひっくり返したんだからカイザーと同じことするだけや頑張れ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:04:29

    こうなると雪宮inの時ってネスoutしかなくね?

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:04:30

    黒名の投入が思ってたより早いな

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:04:36

    なんか調子良すぎて不穏なんよな

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:04:36

    潔さんカイザーとの勝負まだ続いてる判定だったんだな…

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:04:42

    なんか褒められてる割に他人任せとか再現性が不十分とか細かいところで刺されてる
    この流れ見覚えあるな

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:04:54

    氷織いると潔の思考が言語として音声化されるからメタ的に分かりやすくていいな

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:04:58

    凜とキングハットトリックしてるし、潔ももしかしたらハットトリックいけるかもな

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:05:03

    ※キレてますがカイザーは今ゴールした潔と同じチームです

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:05:10

    >>36

    凪と同じ上手く行かないパターン来そう

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:05:10

    凛ちゃんブチギレてるな
    活躍待ってる

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:05:11

    >>35

    前回ので勝負決まったぜみたいな感じにしてないの優しいな…

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:05:16

    >>32

    ネスが潔の魔法についていってカイザーout雪宮inもありそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:05:19

    黒名、癒やし

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:05:21

    ゴジラvsキングコング 4月17日公開!

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:05:31

    カイザーって潔に固執しすぎてて明らかにデバフかかってるよな
    あのスペックで1試合1ゴールなの流石におかしい

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:05:32

    カイザーも雄叫び上げそうだった

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:05:35

    発狂おもろすぎ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:05:37

    >>39

    味方のゴールに喜んでんだよね…

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:05:38

    黒名お前かわいいな
    やっと出番きたし嬉しいわ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:05:41

    >>45

    カイザー化け物だろもう

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:05:44

    凛とカイザーガチギレで草

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:05:48

    次回:不可能挑戦

    これはフランス側かな?

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:05:52

    カイザー裸の王様までにもう一段階ありそうだから新兵器失敗してユッキー投入でもう一枚剥がされるんだろうな

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:05:55

    >>36

    再現性は不十分だって理解してるならいいんじゃね?

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:06:03

    潔が調子良すぎて絶対ここから何か起こる予感しかしない
    主に凛とかカイザーとかが何かやる絶対に

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:06:04

    >>45

    共鳴してる

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:06:12

    失敗フラグっぽいけど
    それなら黒名がちょっと可哀想だな

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:06:13

    >>36

    潔はちゃんとそこら辺理解してるし、大丈夫やろ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:06:22

    ここで1人で決めたら11傑の面目躍如だぞカイザー

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:06:25

    氷織ありがとう、自分が見たかった潔がゴールした時の味方の反応これだわ

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:06:26

    自分がやりたかった事潔が成し遂げそうだしそろそろカイザーの血管ぶち切れそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:06:31

    >>40

    凪の場合は潔に勝って満足してしまったから停滞したけど

    まだ目標ある潔は大丈夫なんじゃない?

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:06:39

    潔氷織黒名のトライアングルが遂に見られるのは嬉しいけどフランス側のダブルボランチ(烏時光)が本格的に動き出してきそうな感じもする

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:06:42

    あの清羅…

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:06:46

    >>40

    凪が出てきたのをフラグにするの草だろ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:06:46

    國神の後ろですん…ってなってそうな凛ちゃんとカイザーの後ろ姿だけでなんかもうダメだった

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:06:52

    ハットトリックおめでとう

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:07:01

    同じ視点を持つ氷織との対話で説明回さらに分かりやすくなったな

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:07:02

    >>36

    凪の問題はその辺を全く理解してないから再現性がないことだぞ

    むしろ言及されて本人も理解してるなら問題ないんだわ

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:07:03

    潔がゴールするたび絶叫するメンバー増えるノルマある感じなの?

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:07:05

    ひおりんのパスコースを読む
    →士道が食いついてくることを読んできんに君召喚
    →きんに君の「士道に勝つ」主人公感でパスをさせる
    →潔しか見てない凜ちゃんとカイザー襲来(予想外)
    →凪のスーパープレイを思い出す
    →エアダブルボレーを閃く

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:07:08

    やっぱ今回のゴールは再現性は低い扱いなんだな
    ほんとすぐ説明してくれて助かるわ

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:07:08

    >>40

    点決めて(潔に勝って)満足してないから、全く同じにはならんやろ

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:07:17

    発狂のところの作画のクオリティ高すぎてびっくりした
    週刊でこのクオリティ見ていいんですかノ村先生

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:07:30

    とうとう潔も人間じゃない扱いされる側に来たか

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:07:40

    先週潔は凛とカイザースルーで國神と氷織に行くんじゃないかとネタ半分マジ半分で予想が上がってたし自分もかなりあり得そうだとは思ってた
    でも実際にやられるとじわじわくる

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:07:41

    >>58

    連携は上手く行くけどシュートが決まらない感じなんじゃねぇかな

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:07:42

    >>24

    ゴール嬉しいからスルーしてるんだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:07:54

    カイザーと凛倒してノア行くぞォ!!って感じで笑った

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:07:56

    國神光落ちはなかったか
    凛カイザーがおかしいから士道がすっかりいい人に見える

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:07:57

    國神の悪態をまったく気にしなくなった潔に草
    もう変わってねーだろ認識なんだな

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:08:10

    再現性が不十分って理論分かってるから不安になる事か?

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:08:16

    黒名参戦嬉しい嬉しい

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:08:23

    凪のプレーは凪の身体能力ありきすぎて潔からすると可食部がねぇとよく言われてたけど参考にできる部分もあったんだな

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:08:27

    カイザー、世一が点決めるたびに咆哮してる…

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:08:39

    >>70

    どっちも再現の仕方を理解出来ないって点では同じなんだよ

    でもいつもの潔ならここで自省するからちょっと違和感ある

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:08:41

    なんか色々苦戦はするやろうけど潔なら乗り越えるやろ

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:08:45

    >>45

    名画

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:08:46

    七星の焦燥感やばそう
    順当に成長できてるけどトライアウトの時に組んだ氷織と潔はバケモンと化してるしこの試合まだ凛ちゃんが振るってないし

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:08:51

    >>77

    当たり前だよ

    妨害したやつに構う暇はない

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:08:55

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:08:56

    >>24

    イタリア戦で絶叫している潔に馬狼も反応してなかったからスルーが礼儀なんじゃないかな、多分

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:09:05

    俺はとんでもないモノを発明したのかもしれない(やば…)のシーンなんか笑ってしまう

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:09:08

    黒名参戦めでたい!!ユッキー参戦しないかな ドイツ同室組全員揃ってる試合見たいな

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:09:10

    >>45

    潔にスルーされてんのが一番のおもしろポイント

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:09:40

    敵ながらすごいプレーはちゃんと褒めてくれる士道に比べてカイザーと凛ちゃんはさぁ…

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:09:44

    >>87

    簡単な仕組みというかメンタルの持っていきかたはクリアしてない?

    たぶんフィジカル部分なので練習とか必要そう

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:09:48

    >>45

    の真ん中にいる潔がシュールすぎて笑う

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:09:50

    2点目カイザー辺りに決められてハットトリック無理じゃん凛に勝てないかもって3秒ぐらい絶望する展開な気がする

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:09:57

    >>83

    潔の今回のゴールの再現性の難しさって単に技術的な難易度の高さで理論は理解してるからね

    だから技術高める=再現性を高めることができるわけで

    再現性皆無の凪ゴールは理論まるでわかってないで技術ゴリ押ししちゃったのが問題なんだわ

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:09:59

    自分より体格良いひおりんに飛びつかれてもちょっとびっくりするくらいでよろけたりしなくなったんだな潔…フィジカル強くなってるよ…

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:10:05

    士道これもう味方だろ

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:10:11

    黒名登場嬉しい嬉しい
    氷織潔との連係みたいみたい

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:10:16

    自分のゴールで悔しがってる奴に話しかけに行くのはもう煽りじゃん
    行く方が怖いって

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:10:17

    カイザー中心のチームじゃなくなると潔のマークがきつくなると思う

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:10:19

    このまま潔が圧倒してドイツ勝利って展開はないだろうけど潔ならすぐ思考巡らせてドイツ勝利&ランキングNo.1になるって信じてるぞ

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:10:20

    ねぇ、嬉しいんだけど成功直後に氷織に問い詰められて自己分析しないとダメなのって
    潔は気にしてないから良いけど我が身の思うと胃がきゅっとなるの

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:10:32

    >>103

    士道は爆発してる奴みんな認めてくれるからな

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:10:35

    >>97

    なんなら潔にすら目障り言われてたのに

    士道はプレー中は爽やか青年過ぎだろ

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:10:39

    潔が台風の目みたいになってる…

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:10:48

    巻頭カラーってエピ凪記念みたいな感じなのかな
    フランスメンバーが見たかった

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:10:49

    やっぱ士道好きだわ 他者の爆発を素直に褒めて楽しめる精神性が良すぎる

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:10:52

    >>92

    さすがにカイザー救済ターンあるでしょ

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:10:52

    >>103

    カイザーと士道の反応明らかに敵味方逆なんだよな…

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:10:56

    士道がただただ良い人

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:11:07

    >>110

    それ同感しただけだから!

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:11:13

    士道のこういうとこ好きだわ

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:11:22

    >>106

    凜、士道、カイザーに絡まれるのより上のマークはもう愛空とか読んでこない限り無理じゃね

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:11:23

    >>85

    思った

    凪みたいなフィジカル全然違う相手の技もピースとして取り込めるようになったら可能性∞やん

    いつかはカイザーのシュートも喰ってほしい

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:11:26

    巻頭カラー楽しみ!
    不可能への挑戦ならフランスサイドの話になるのかな?

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:11:33

    士道は言動がアレだけど割と良識人

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:11:36

    士道はちょっと言動アレなだけでサッカー大好きマンだから

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:11:40

    ロキは無反応だしノアもそんなテンション上がってはいないから駄目なゴール扱いなのかな?
    まぁ本人もアドリブって言ってるし

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:11:49

    地味にシャルルとロキの反応隠されてんの不穏でこえーよ
    ここ2人が褒めてたら安心だったんだが

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:11:50

    >>100

    ⋯3秒?

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:11:51

    黒名そのままオシャグリがいたところに入るのかな?ポジション変更とかある?

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:11:52

    >>112

    映画化のタイミングなんて他の作品でも巻頭カラーは映画の繋がりになるべ

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:12:03

    雷市の喜び方好き

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:12:05

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:12:06

    >>92

    流石にネスが潔につくのはないんじゃないかなー……活躍機会が欲しくてカイザーに付き従ってるわけじゃないし

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:12:14

    >>98

    仕組みは普通に理解してるよな、凪の発想と両利きって

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:12:16

    雷市がめちゃくちゃ喜んでるのが良い

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:12:16

    >>122

    しどぴの良いものは良いと素直に言うとこ好き

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:12:18

    士道は好き嫌いが激しいだけで認めるときは素直に認めるからな

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:12:19

    潔ハットトリック決めるとしたこの後の監督投入でロキを喰って覚醒すると思う

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:12:30

    >>106

    すんなり決めたけど、潔さん今回のゴールに当たってDF2枚抜いてゴジラキングコング出し抜いてのゴールなんすよ

    これ以上マーク増やせんやろ

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:12:31

    >>124

    ノアはシステム構築成功したなって潔側のカード投入してるから成功扱いじゃろ

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:12:33

    最後のコマの潔さん怖い

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:12:40

    >>124

    いや潔システムに移行決めた時点で少なくともノアは認めてるだろ

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:12:41

    >>108

    あれができるメンタルの強さと思考力を持ってるからサッカー選手として大成できるんだよな

    仕事でも同じだよな、ちなみに俺はできない

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:12:44

    >>124

    ノア的に駄目なゴールなのに主軸にするってスパルタ教育始まりそうだな

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:12:47

    >>128

    マジレスブルロは逆にアニメ化の時のカラーが凪と玲王だったくらいだからあんまその辺考えてないぞ

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:12:58

    潔✕黒名✕氷織のトライアングルプレー期待してる

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:13:02

    黒名が跳んでる下3コマでネスの目だけトーンが抜かれてるのに期待していいか?
    頼むさせてくれ
    まだバスミュンとブルロ組の科学反応と、ネスを諦めとうないんだ

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:13:04

    真横で雄叫び上げられてても完全スルーの潔さん双葉生える

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:13:05

    地味にフォーメーションが読めないけど
        カイザー 國神
        ネス 氷織 潔
           雷市
    清羅 ビルケン メンサー 黒名
          我牙丸
    こんな感じになるんか?

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:13:16

    >>131

    イタリアの時の魔法云々で潔に惹かれてるんじゃね感はあった

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:13:26

    >>124

    ダメなゴールなら潔を主軸にしてないでしょ

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:13:29

    潔は常に自分の状況俯瞰して見れる化け物だし凪みたいな落ち方もなければ試合中に急に不調になるとかもないだろ
    潔が止められるならおそらくベロ凛の更なる覚醒と烏あたりが何かハメてくるか、あとはロキ参戦でしょ

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:13:53

    >>124

    いや、ノアは褒めてたやろ

    だから潔中心のシステムにしてきたわけだし

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:13:55

    どうしても失敗フラグにしたい連中はなんなんだ

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:14:02

    まだ1点目だからいくらでも折る展開書けてしまうから不穏なのは分かる

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:14:02

    黒名入ってくる安心感やばい

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:14:04

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:14:11

    ノアは結果が全てマンだから駄目なゴール判定でも潔システムに変えるとは思う

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:14:12

    >>148

    解放されたら魔法でカイザー救う展開かな

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:14:28

    >>137

    そもそもその出し抜かれたゴジラキングコングの片方味方なんですよね~!?

    これでシュート決めたんだからすげーよマジで

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:14:28

    >>87

    潔は再現の仕方分からないとは言ってなくない?

    まだ即興だから再現性高めたら最強って言及されてるじゃん

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:14:32

    清羅、お前そろそろ存在感出さないとまずいぞ

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:14:33

    読み返すと思ったより近い距離でカイザーと凛が叫んでるな⋯

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:14:38

    技術的な問題で再現出来ず上手く行かない潔のターン来る?

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:15:06

    >>150

    ブルロで一番不調なのは二次選考で2VS2の時かな?

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:15:06

    潔がハットトリックできないとすれば凛ちゃんが超進化するとかカイザーが妨害やめて覚醒するとかそういう真っ当な方面だと思う
    自分が原因で歩みを止めることはないと思うよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:15:15

    氷織楽しそうだな…うるっと来た

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:15:16

    凪は潔に勝って(正直勝って無いが)満足したのが停滞原因だし常に次の目標決め続けて最終ゴールもブレない潔は停滞しないだろう

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:15:24

    ヤラせろ早く...

    ワロタ

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:15:28

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:15:31

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:15:37

    あるとして2人までなら対応できるけど3人は難しいパターンか?

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:15:42

    >>162

    再現性がまだ低いことは理解してるから同じカードには頼らないんじゃね?

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:16:00

    ゴールの発想は滅茶苦茶良かったけど周りが進化して追い付けなくなる感じになるんじゃないか?
    潔って基本窮地にいて成長するから味方が増えると進化止まるみたいな

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:16:01

    >>152

    前々からやたら無理矢理潔に失敗させたがる勢力いるよね

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:16:04

    >>162

    別にニ銃式にばっかこだわるような奴じゃないしそれはないと思う

    適応能力の天才だぞ?

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:16:18

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:16:19

    >>170

    跳んだ瞬間にタックルされるときついと思う

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:16:21

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:16:24

    >>162

    前回の感想スレで腰に負担がめちゃくちゃかかる技だから選手生命が短くなりそうって言われてた

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:16:41

    雪宮…

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:16:43

    >>168

    銃構えてんだよね…

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:16:52

    雷市いつも声かけしたり仲間のゴールめっちゃ喜んでくれるのいい奴だよな

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:16:55

    黒名かわいすぎる

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:16:56

    ノアはまだ早いだろ

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:16:59

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:17:00

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:17:16

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:17:31

    そもそもイタリア戦でも完成度低い左シュート活用しまくってるんだよなぁ

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:17:34

    黒名待ってたよ!!
    がんばれがんばれ

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:17:56

    國神が光堕ちしなかったのとか見るとやっぱ不完全なまま成功体験手に入れた凪みたいになりそうなんだよな

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:17:57

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:18:00

    >>176

    この世界観でどう判定されるか未知数だけど現実でシュート体勢入った相手にタックルはカード+PKだと思う

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:18:01

    >>187

    完成度低いっていっても右が高すぎるだけでそこまで低くない!

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:18:11

    やっと潔×氷織×黒名の連携が見れる!あとは雪宮だ

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:18:23
  • 195二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:18:24

    潔氷織黒名ってもう無敵スター状態じゃん

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:18:39

    ゴール前の択が増えたってだけで二銃式しか撃たないbotになる訳じゃなし

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:18:39

    ユッキー!早く来てくれー!!

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:18:43

    >>192

    ダイレクトできる時点である程度の操作精度はあるんだ

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:18:49

    惑星ホットライン

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:18:57

    次週タイトル的にカイザーのターンっぽいけど、ここから主従で盛り返せる保険ある…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています