応援演説をマコト先輩から任されました、チアキともうします!

  • 1◆iH0LAkmNP2rs24/04/16(火) 23:55:16

    私はあんまりこういうことには縁は無いのですが、マコト先輩は2年間の議長歴でしたかね?

    まあ、羽沼マコト!ということで、もう一度、羽沼マコト!ということでですね、はい、ただですね、この先輩、実は裏の顔がございましてですね?

    まあ、自分が目立ちたいという顕示欲に塗れた顔と、今皆さまに見せている表の権力に塗れた顔と二つありますけども、私は正直言ってですね、顕示欲に塗れた顔も、権力に塗れた顔も、どちらの先輩も大好きですからね、今汗だくでフリーズしておりますけれども、この姿もなんとも言えないものでございます、失礼📸カシャ

    で、いままでですね、この演説好きというか、自身を誇示するのが大好きな先輩の演説とはですね、私は距離を置いていたんですが、しつこ…何度もお声がけいただいてですね、初めて、この場所に立たせていただいております

    まあまもなく、えー、選挙、告知されまして、万魔殿議長選挙が近づいておりますけれども、私から一言、政治の話とかね、深い話をしますとマコト先輩みたいに煙たがられたりしますし、知識が浅いのがバレてしまいますからね、ですね、私からはまず一言

  • 2◆iH0LAkmNP2rs24/04/16(火) 23:56:09

    選挙に行かない生徒は非学生!選挙に行かない生徒は非学生でございます!


    えー、我々学生に認められた、平等な権利が参政権でございます!皆さま、この地球で生きていて酸素を吸うのは当たり前ですよね?選挙に行くのも当たり前でございます!

    選挙に行かないというのは、現在の政治万魔殿ゲヘナに満足しているということです!皆さま生きていて1%でも不満はありませんか!不満ありますよね?選挙に行きましょう!選挙に行ってください!えー、さきほどマコト先輩とか演説されましたけども、羽沼マコトに入れたいと言う生徒、いえ、入れたくないという方もいらっしゃると思います!

    選挙というモノは、誰かを当選させると、誰かを落とすというモノでございます!誰かを受からせる選挙ではなく、誰かを落とす選挙もいいです!皆さま、何かを伝えにいきましょう!選挙に必ず行ってください!

    予算が欲しい、温泉を自由に堀りおこしたい、美味しいものが食べたい!何でもいいです!選挙に行って、皆さまが頭の中に描く、こうして欲しいという気持ちを示すのです!選挙に行かないというのは、非学生でございます!皆さま参政権持ってますね?!そこの信号を渡っている方、Tシャツ制服長ズボンの方!何か思うことがあるのではないでしょうか?

    この羽沼マコトの演説を聞いて、羽沼マコトに入れたいと思った方!羽沼マコトには入れたくないと思った方!どちらか思いが有ると思います!それとも、何も知らないフリをして、無視してこの道路を通るのでしょうか?本当に不満はありませんか?100%幸せですか?!

    皆さま参政権のある方、そして参政権のある方なぜ選挙に行くのかと言うとこれから参政権を持つ後輩に示すのです!我々が行かなければ、後輩はもっと行きません!…うるさい?

  • 3◆iH0LAkmNP2rs24/04/16(火) 23:56:41

    今うるさいって言いました?!そうやって、戦車の中からですか?陰口を言う!

    選挙へ行けというのの何がおかしいのか!お前は一般人かぁ゙?!

    誰ですかうるさいって言ったヤツは、うるさく無いでしょう!ゲヘナ生に選挙に行けって言って何がうるさいんですか!じゃあ選挙に行かない理由はなんですか?!ゲヘナに期待ができないからですか?マコト先輩の知名度がなさすぎるせいですか?!そういう物がチリに積もったのが約97%、約97%の生徒が選挙に行きません!どうでしょうかこのゲヘナ、今我々が混沌と自由を謳歌出来るのはなぜでしょうか?

    過去の万魔殿議長達のお陰です!そして我々がこのまま選挙を蔑ろにすれば、どうなるでしょうか?いつか混沌も自由もひっくり返ることでしょう!テレビでも、クロノスでも、都合の良いニュースしか流れません!もっと身近から目を向けましょう!

    このゲヘナには三大校に数えられるほどの、たくさんの生徒を抱えています!このたくさんのゲヘナ生の中、たった3%だけしか政治へと目を向けていません!皆さま、選挙へ行きましょう!

  • 4◆iH0LAkmNP2rs24/04/16(火) 23:56:57

    …話を戻しますが、この先輩、マコト先輩はゲヘナは混沌と自由だと言って他人のプリンを食べたり、無茶な案を風紀委員会に丸投げしたり、自身で言ったルールを当然のように破る人です、こんな暴虐無人な人が議長に再度収まるなんて何の悪夢だろうか?そう思う方もいらっしゃると思います

    しかし、この二年間務めてきた先輩は、側から見ていた私から見れば、如何なる逆境にも折れず、如何なるバッシングにも折れない、確かな芯、軸という物は一切変わっていません、そんなマコト先輩も見ていただきたいなと思います!

    世の中悪口やバッシング、野次馬や銃撃戦などよくありますが、あれも一種の熱量でございます!マコト先輩の芯の部分、軸をまた見ていただきまして、羽沼マコトをよろしくお願いしたいと、思います!


    元宮、チアキでした!

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:57:52

    マコト大好きかな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:00:51

    ミノリ並のガチの演説やめろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:04:03

    チアキに投票されそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:05:54

    ちょくちょくマコト馬鹿にしてるの好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:08:10
  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:10:13

    長い…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:13:09

    あの…そのマコト先輩、投票率が少ないから議長に当選できてるんですが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:15:39

    演説得意だよねチアキ???
    絶対これ演説得意だよね???

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:21:52

    面倒くさいからマコトのこと考えないで雑にやったなさては?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:24:54

    上手い演説だな、マコトも横で怯んでフリーズしてるレベルの

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:34:45

    97%が行かないとか政治崩壊してね?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:36:21

    >>15

    だがここはゲヘナだ

    3%あれば十分である

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:42:49

    積極的に選挙に行かせてマコトに嫌がらせしてるのか…?
    それともちゃんとした応援か?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:45:23

    2年間って言ってるけど実際マコトっていつから議長やってるんだろうか

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:47:46

    最低でも毎年やらかしてるのが認識されてるから、1年の頃から大きなモノを動かせる立場に居たのは確か

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:53:36

    しっかりした演説で時々マコトに毒吐くのは、それだけしつこかったのかな?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:51:39

    チアキはヒトラーだった…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:14:46

    熱量がスゴイ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:33:47

    チアキスレは健康にいいからもっとやれ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:36:21

    マコトより演説聞いてくれる生徒多そうだな

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:38:59

    3.8%とは言ってもゲヘナはマンモス校だからそれなりにマコトを支持する層はいるってことなんだよね
    一般万魔殿生たちが素直に従ってる辺りそこはちゃんとしてそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:41:25

    要するに選挙行けやってことでOK?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:14:06

    >>21

    ・下げて下げて上げる +300チョビ髭Point

    ・怒涛のヒートアップ +10000チョビ髭Point

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:19:11

    マコトもイロハも唖然としてそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:23:07

    ちょび髭がよぎる演説だなあ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:25:18

    ゲッベルスも混じってない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:30:30

    ここまで怒涛の如く言われ後に、急に落ち着いてマコトを褒めてるの聞いたらつい気に入ってマコトに票入れちゃうわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:33:02

    さすが万魔殿の広報担当
    初めてなのに演説が上手い

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:34:42

    突然のパワーワードと興奮したような早口で捲し立てて演説聞かせるとかヒトラーかなにか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:52:47

    ゲヘナ生に対して「気に入らない奴落とせるぜ」で投票に興味持たせるの誘導うまいな

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:23:43

    よく見たらマコトについて言ったことに全くフォロー入れてないの草

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:39:58

    実際に投票は増えそうだけど、チアキが当選してそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています