ドラゴンボール最大の戦犯って

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:10:01

    ま…まさか…

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:10:26

    ウム…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:11:35

    セル編のM字ハゲとかハゲとかよりよっぽどなんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:11:51

    ほんとに戦犯なのはルールで禁止スよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:13:26

    嘘か真か知らないがこいつがいなければドラゴンボール使って終わりだったという科学者もいる

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:15:31

    こいつが余計なことしなかったら悪ブウ関連のイベント全スキップできてたってネタじゃなかったんですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:16:54

    >>5

    >>6

    まてよ、いずれ爆発してた可能性はあるんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:15:27

    >>7

    しゃあけど、時間に余裕ができるから仲間達で解決策を模索できるわっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:18:27

    あわわ お前は蛆虫
    まあ善良な一般人が勘違いして襲うよりは読者の心象は全然いいから蛆虫で助かるんだけどね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:20:01

    >>8

    ウム...ゴテンクスやアル飯,気が乗ればベジットというメンツで純粋悪を迎え撃てるんだなァ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:20:55

    ジジババ狙撃 町中で銃乱射 犬狙撃がスレ画の悪行を支える…普通に"最悪"だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:24:55

    >>10

    ベジットは無理です

    このルートだと超サイヤ人3を隠してた件でプンプンしてるベジータを説得できる材料の皆が殺されたイベントがありませんから

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:38:05

    地球のゴミやん地獄て元気しとん?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:56:12

    >>1       それ

    ボケーッ!!! 犬を銃撃はダメだろ(ドガガガガガガガッ)

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:48:08

    魔人ブウ(純粋悪)よう
    ライフル野郎をエネルギー波で一瞬で消し去るんじゃなくて召し使いみたいに惨たらしく苦しめて殺せばいいのに

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:52:27

    >>12

    バレないようにこっそり悟空がみんなをやる…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:43:11

    召し使い共々ブウ編後に確実に生き返らないとお墨付きを頂いている

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:46:42

    このイベントやらないとデブブウの中の純粋悪が出ていかないからいつか爆発するんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:35:03

    >>14

    ここでサタン好きにならないのは不可能なんだよねかっこよくない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:36:42

    >>15

    ど、ドラゴンボールって意外にグロいんだな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:43:55

    ブウ編ってなんか内側から膨らんで死ぬの多いんだよね
    スポポビ.ッチにヤコンに召使いのオッサンで3人も破裂して死んでるのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:49:44

    ベジットがブウの中に入り込んだり

    アニメではベジットも>>15これされてるからな

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:15:51

    >>20

    無印の頃から舌で蟀谷を突き刺して殺す桃白白や魔族をバラバラにして喰うヤジロベーがいたり セル編で人造人間に惨殺されたりエキスを吸われミイラになったりする一般人が描写されているんだ

    普通にグロい場面が盛り沢山と言っていい

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:17:04

    >>15

    この殺され方好きなのは俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:46:24

    コイツがベエを撃たなければミスター・サタンが魔人ブウを完全に説得して後日 界王神様たちに対策してもらって比較的被害が少なくブウ編が終了すると考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:50:16

    結果論から見てもセル編フリーザ編と違って強くなってる奴もこの後GTではモブになって超では片や一般高校生片やブウ編の強化関係なくブチギレてクソ強くなった奴だからマジで意味無いんだよね酷くない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:52:08

    >>1

    シャプナー…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:20:30

    >>27

    比べるのも失礼なんだよね 初めは悟飯を下に見ていたけどその後は良き友人になるんだァ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:35:03

    この蛆虫以下のクソゴミのお陰でミスター・サタンが(常人クラスの)武道家としては強いことが証明されたんだよね
    臆することなく銃火器持ってる奴をボコボコにできるんだ尊敬が深まるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています