本当にかっこいいぜイレイザーヘッド…

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:17:37

    死柄木が皮肉言ってるシーンしか知らなくて無料期間で読んだんだがこの人かっこよすぎてびっくりする
    ぶっきらぼうだけど生徒を何より大事にする先生とか嫌いになるやついないでしょ

    立て直しってありなの?無知晒してスマソ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:18:48

    能力が無法過ぎて真っ先に敵に潰しにかかられるのも辛いところだよね
    ハイエンド来襲からも活躍ありそうで楽しみだわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:23:57

    4回くらいスレタイ言われるだけはある

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:24:37

    おっ無料公開で読んでる新規さんかーいらっしゃい
    一応確認だけどどこまで読んだ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:26:43

    >>4

    文化祭編まで読めるところ全部読みました

    エリちゃんにも細かい気遣いしてるあたり細部まで欠点見当たらないこの人

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:27:57

    あんな意味わからん包帯を使いこなせる稀有な人でもある
    ヒーローの必修科目にしとくべきってくらい便利だよねあの包帯、しないってことは相当才能なんだろうけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:29:45

    欠点……あーいや実はあるんだ
    文化祭に行くためのエリちゃんの服としてあまりセンスのよろしくない(あえて堀越先生のワードチョイスよりオブラートに包む)トレーナーを選んじゃうところとか

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:29:50

    >>5

    たまの説明不足と除籍くらいやなちょっとやり方考えなさいよ言われてるの

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:30:16

    >>7

    流行りのブランドやぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:30:41

    パッと見小汚いとか言われてるけど体臭とか気遣ってるよね?先生

    いやでも…長風呂は合理的じゃないとか言いそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:33:02

    ちょうどかっこいいフィギュアも出たイレイザーヘッド

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:34:21

    この人がすごすぎるせいで男の子大好きな血を使う厨二個性でめっちゃいい先生なブラド先生が目立たないまである
    好きだけど、ブラド先生

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:34:28

    人を安心させるのもヒーローには大切な要素だろうし
    「私が来た」ほどじゃなくてももうちょっと気にするべき

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:36:33

    >>7

    言うて成人男性に女児の服選ばせるのももハードル高いな!?

    クマとかでかでかプリントされたスウェット着ても可愛いし…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:37:51

    確かエリちゃんに贈ったセーターがクソダサ過ぎてぶん投げられたんだっけ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:38:36

    AFO「一回捕まえたなら持って帰ってきてよ…」

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:40:59

    >>15

    ぶん投げたのはアニメOPのいわゆる ※映像はイメージです であってわかってるのは相澤先生のチョイスを見た看護師さんが代わりに見繕ったという裏話だけのはず

    つまり実際にぶん投げたかは定かではないのでセーフ……セーフか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:43:23

    無法すぎてどんどんデバフ掛けられてる
    こいつ場に存在するだけで強いからな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:43:43

    マジで毎回死柄木と一緒にスレタイ叫んでる

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:44:21

    マスコミ嫌いってなんか昔あったりしたのかな…一見粗野なだけの爆豪の本質を誰よりもわかっててそりゃ親御さんも安心するわって納得したシーン

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:45:04

    無効化なんてあらゆる作品で使い古されてきた最強の能力だし

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:46:38

    髭剃ったのに秒で生えてきましたね先生
    あれを機に髭を整えるとかどうですか先生

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:48:38

    漫画で大人がちゃんとしてると安心するわ…
    先生側はミッドナイト先生がエロすぎて授業に集中できないだろうなってことくらいしかダメなところ思い浮かばない

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:51:11

    「イレイザーヘッドは俺のお父さんかもしれない…」

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:51:36

    AFOとイレイザーヘッドの子供は最強になりそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:53:54

    そういえばスレ主はアニメは見たかい?
    中の人は諏訪部さんだから良い感じにダウナーな声で相澤先生の台詞が聞けるぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:54:56

    イレイザーヒゲ伸ばしてこれなら結構薄いよな
    頬だけ剃ればいい感じになりそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:02:03

    アニメは合間合間見てる感じですね
    いやもう、相澤先生が泣く演技がやばかった。あそこだけでもらい泣き漫画だともう少しあとなのかな
    ちゃんと漫画でみたいって思えたタイミングで無料公開、ありがとう集英社、ちゃんと買うからな集英社

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:04:00

    マンガは今ならフルカラー版もあるぜ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:04:51

    割と色々スレスレな峰田をふん縛ったりせず「お前いい加減にしろよ」で済ませるのは甘さかなんだかんだ実行には及ばないと信頼してるのかはたまた性に関しては誰もがデリケートなことを知ってるのか

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:05:49

    >>29

    アレカラーだと映えそう!

    堀越先生のアメコミチックな塗り好き

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:15:06

    風呂場でのプルス・ウルトラは普通に除籍モノだと思うけどみんな黙っててくれたのかな…

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:21:09

    >>20

    元々目立つのとか嫌いそうなのに、白雲が亡くなった時にインタビュー突撃されてそう…

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:57:27

    スピンオフ「ヴィジランテ」では
    サブ主人公くらいの扱いされてるからぜひ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:54:40

    ヴィジランテは先生のファン必読ものよな

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:55:32

    死柄木からしたら皮肉でしかないスレタイが読者の気持ちと一致しすぎてるせいでファンボーイみたいになってるに笑う

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:57:57

    >>36

    途中からガチなニュアンスが混ざってそこだけ読者と1つになるからまあ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:50:13

    ヴィジランテはノーマークだったけど、かっこいい相澤先生が見れるの?履修してみるか

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:59:12

    >>38

    まず聞いてほしい

    相澤・オリジンが読めるのはヴィジランテだけだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:00:40

    >>39

    履 修 決 定

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています