クックック――"それ" は先生ではありませんよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:26:51

    "それ"こそ我がゲマトリアの知識と探求の集大成

    ――すげえリアルな先生抱き枕です

    素材は"シリコンよりすげえシリコン" "保湿し続けるかつら" "瞬きできる潤い瞳" からなるふわふわさと人肌の錯覚を追求した究極のスキンと人肌のぬくもり
    さらにボイス先生アプリに仕込んだAIで蓄積された先生の声はディープフェイクにも使えるほどの精度です
    抱き枕のふわふわさと先生のリアルさをコスト度外視で追求した逸品
    ゲマトリアが作り出した"神秘"と言えるでしょう


    "――黒服"
    "なんで本人の私にそれを送ってくるの!?"

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:28:31

    すげえとかゆうびみょーにださいネーミングセンスが光る

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:29:55

    何故、とは?
    素晴らしい完成度の作品が出来たので喜びを共有するためですが……?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:30:00

    シリコンよりすげえシリコンとかいうパワーワードは嫌いじゃない

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:34:14

    "それ以前に"
    "これ抱き枕じゃなくてドールじゃないの?"

    ――クックック……では試しに仮眠用のベッドでそれを抱いて寝転がってみてください

    "うわ気持ち悪っ!?"
    "抱き枕だとなんか認識する!?"

    ――クックック……これは添い寝気分を味わうための癒やし枕なのです。ドールだとソッチ方面の気分になりえますが我がゲマトリアはその問題を抱き枕としてクリアいたしました

    "ゲマトリアって"
    "暇人の集団だったの?"

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:35:14

    ここまで

    ところでコレの存在を知ったら面白そうな生徒って誰?ヒナちゃんは土下座してでも欲しがりそうだけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:36:24

    需要は結構あると思うよ
    ただ本人がケチつけてくると思うけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:38:05

    「って事は、先生がコレの代わりにだきまくらになってくれるって事じゃんね☆」

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:40:24

    ところで黒服さん?今何徹目?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:40:37

    どれだけ肉体が強くともあくまで精神はJKだもんな
    買ったって大手で言うには恥ずかし過ぎるもんな
    皆表面上バカにしつつ商品をけなしつつも大事に寝室に置いてそうだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:42:15

    ドールとしての機能性がないのは唯一の救い

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:42:21

    "ところでこれシリコンだよね?"
    "なんでここまでしてもっと人の肌と同じようにしなかったの?"

    ――クックック……もちろん人肌と遜色ない材質で制作は可能でした
    ――しかし……そこまでするとぬくもりのある死体を抱き枕にしてるようだとデカルコマニーが言い出しまして。 結果シリコンの質感のままシリコンを凌駕する最高の質感を求め、そのシリコンよりすげえシリコンは完成したのです

    "やっぱり"
    "お前らバカで暇人でしょ"

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:43:33

    >>11

    ――閃いた!!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:44:08

    >>13

    救いはないのですか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:44:20

    >>13

    ”もしもしヴァルキューレ?”

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:45:46

    抱き枕にディルドつけたら本末転倒だと思うの

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:46:53

    >>16

    待てよオ〇ホかもしれんぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:47:34

    >>17

    男なんだからどっちもだろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:48:35

    >>17

    それ(尻)はダメだろ(ガッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:48:44

    "ちょっとまって"
    "コレを試験運用した奴がゲマトリアにいるって事!?"

    クックック……それはこの世の神秘を詰め込みゲマトリアが作り出すことに成功した"奇跡"です
    詳細はそんな設定考えたくないんで省きますがこの世界に1つしか存在しないものも含まれてますのでそれを複製したり代替品をつくる事が出来ないのですよ
    ――クックック……ここまで言えば――"大人の先生"ならわかるでしょう?
    それは試作品も存在しないワンオフ……ゲマトリア全員で楽しみ――もとい、使い回し――いえ、テストを行いましたよ

    "嫌ァ!?"

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:50:01

    >>18

    男って書いてないんだから女の可能性もあるだろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:50:26

    "それ"が死んだ先生の死体で曇らせかよって思ったら地獄で草だった

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:50:46

    >>20

    絹を裂くような甲高い嫌ァ!?出てそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:51:23

    ……(ゲマ連中を殲滅するのは前提としてどうやって屋上に先生枕を運びこむか考えている)

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:52:41

    全陣営がどんな手段使ってでも欲しい存在

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:53:32

    >>20

    嫌ぁって言いながら抱き枕突き飛ばすように離してそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:54:39

    >>25

    キヴォトス中が先生枕を奪還しようと動く中、先生本人を手に入れようと画策する各学校首脳陣

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:57:46

    >>27

    ゲットしても先生は自由意志で他にもいてとどまってくれなさそうだからな

    抱き枕ならずっと自分のベッドにおいておけるし先生は先生で当番やメモロビデートはできる

    抱き枕を取るか先生に絞るかの高度な情報戦がおこなわれるわけだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:02:45

    "ところで先生アプリってなにさ"

    クックック――先生達には関係のない"世界"のお話ですよ……いえ、"可能性"と言うべきでしょうか?
    打ち込んだテキストを先生の声で再生できるというアプリですよ
    クラウドAIによってピッチや抑揚などをまるで人間が話してるかのように再生可能です
    お試しください

    ""好きだよ――愛してる""
    ""私と一緒に、ねんねしようね""



    "私こんな声なの!?なんかきしょい!!"
    "というか私にこんな事いわせないでよ!?"

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:03:57

    黒服は先生のこんな反応が見たかったんだろうなあ……ニッコニコやでって奴だ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:08:05

    アコ、ごめんなさい
    私はゲマトリアにつくわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています