汗で蒸れて俺の金玉袋はもうただれてボロボロ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:42:08

    かゆくてかきむしってただれてるし瘡蓋とかパリパリした皮出来まくってるしもうダメだ
    人に見せられるような玉袋じゃない

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:42:49

    この時期でもうそんなに!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:43:29

    人に見せるな

  • 4ピノコ ◆y5ro8sn2Tlgr24/04/17(水) 00:44:46

    今でそれなら夏とかどうなってしまうんだ
    一周回って快楽覚えてそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:45:01

    人に見せられねえってことは病院にもいけねえなあ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:50:51

    このスレ画見るたびに痛そうでちょっと腰が浮く

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:53:44

    >>6

    いわゆる玉ヒュンてやつ?

    こんな可愛いイラストでもなることあるのか……

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:53:59

    なら死蔵するのか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:58:41

    わかる
    もう年中ボロボロや

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:37:09

    泌尿器科を受診してみたら?痛そう

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:26:06

    俺は皮が白くなって痒いわかくとボロボロ皮膚削れていずれ血が出る
    かれこれ半年前にワンナイトで咥えられてからなんやが性病ちゃうよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:56:21

    性病と言われている病気以外でも雑菌が繁殖してかぶれの原因になったりもするよ
    そして口内は雑菌だらけよ
    ワンナイトに乗ってくるような相手にまめな口腔ケアしてるような人が多いかって言ったらうーん…じゃないのか
    そういう意味ではマニュアルで口腔ケアしててゴムも使うまともな店のプロの方が安全かもしらん

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 05:54:27

    関係ないけど同じキンタマのよしみで聞いてくれ
    キンタマのホクロがまた1つ増えて3個になった🥲ふえすぎ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:01:47

    泌尿器科か皮膚科行け
    たむしとかその辺ぽい

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:46:34

    まだ4月なのに
    お大事に

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:59:58
  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:03:37

    傷だらけでボロボロになった玉袋にシャワー当てると気持ちよくて絶頂しそうになるよね…
    それはそれとして俺も同じような状態で泌尿器科行って塗り薬処方してもらったらすぐ治ったから恥ずかしいかもだが行ってみるといいよ
    もしくは市販のステロイドがちょっと入ってるやつでも治ったけど、こっちは本当に大丈夫かわからないから自己責任で

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:05:52

    >>11

    早くメンズクリニックに行け

    カビだとしても搔き壊してる時点で確実に雑菌が入ってる

    可及的速やかに性感染症内科か保険診療がいいなら皮膚科泌尿器科に行け

    性病は自然治癒しないんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:16:00

    確かにそれだと睾丸マッサージ(抜きあり)とか行けないじゃん

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:17:35

    俺はチンゲ剃ったらかなり改善したよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:11:54

    >>18

    やった翌日翌々日の間にバカみたいに喉腫れて飲み食い呼吸ができなくなったから3日目には病院行ったんだよね

    鼻からカメラ入れて喉見てもらって採血検査、造影CTまでしたけど陰性で喉はただの細菌によるリンパの腫れだったんだ

    1週間後くらいに喉ぶり返したけど市販の薬で治ったのよ

    これもしかしてちん⚪︎見せてない&HiV検査しかしてないかんじか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:19:03

    >>1

    このシカクリーム効いた ドンキに売ってる

    殺菌作用のある化粧水とかクリームつけて毛を刈るか剃るかして股間が蒸れないようにするといい

    CICA method CREAM 100g:PRODUCT(商品情報)|株式会社コジット株式会社コジットの「CICA method CREAM 100g」についてご紹介しています。www.cogit.co.jp
  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:23:36

    女はガチの処女でもわりと性病持ってるぞ
    まあ、男も持ってるんだが

    病院はもっと気軽に行け

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:25:33

    >>21

    感染症は医者が「もう薬飲まなくていいよ」って言うまで薬飲まないと体の中に残ってて体調が悪くなった時なんかにまた爆発的に増えてぶり返すぞ

    あと、HIVは感染したと思われる日から8週間ぐらい経ってないと体の中に検出するために充分な抗体ができてないから3日後のHIV検査だと意味ない


    喉の腫れで受診して医師から細菌が原因って言われてるんなら他の人が言ってるように性感染症の専門外来か皮膚科に行った方がいいと思う

    内科や耳鼻科の血液検査だと何のせいぜいインフルやコロナじゃないかを調べるぐらいで他のどんな菌やウィルスかまではあまり調べないよ(やった後からって聞いてれば別だけど)

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:29:56

    よくcmでやってるデリケアM.s使え
    玉袋に塗るやつで汗のムレにすごい効くぞ
    薬局で売ってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています