咳が止まらないんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:59:08

    このレスは削除されています

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:59:45

    病院へ行け…鬼龍のように

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:00:44

    はっきり言って乾燥だから
    お前加湿器使えよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:01:12

    オカズにするから録音してアップロードしてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:01:17

    >>1

    (医者のコメント)

    どうしてもっと早く来なかったの?

    そうすればまだ手の施しようがあったのに何故…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:01:42

    そもそも丸一日…遅くても二日続いた段階で呼吸器科を行くのを検討すべきと考えられるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:02:06

    1日目の時点で病院にいくべきだよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:05:06

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:07:23

    >>8

    お言葉ですがそれで悪化したら休んで減った給料分より遥かに高い治療費がかかりますよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:21:45

    嚥下とかしたら喉がチクっとくるのか答えろ…鬼龍のように

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:24:05

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:32:20

    ムフッ 咳を止めたいなら息の根を止めようね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:36:23

    >>11

    はっきり言ってそれ炎症起こしてると思うから 多分煎餅とか固い物食べれなくなるよ。

    ムフッ咽喉科行こうね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:42:58

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:46:15

    ちなみに喉の炎症だけでなく肺炎の恐れもあるらしいよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:41:25

    いいんですか?症状でググって致命的な病名ばかり出しても

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 03:55:06

    ハッキリ言って手遅れだからそれ、あと一ヶ月もせずに死ぬよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 04:03:46

    駆風解毒湯でも飲んで寝てくれって思ったね

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 05:35:29

    効き目がよいオススメとしてワシがお墨付きを与えている
    先週風邪で喉やられたときも飲み薬じゃなくてこっちを重用したんだよね、すごくない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 05:38:18

    病院に行けというのに言い訳して行かないという事は
    大袈裟に言えば医者よりも責任も知識もないズブの素人の方を信頼しているという事
    お前は間違った治療法で更に金と時間と労力を消費したいのか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 05:41:48

    咳止め全国的に枯渇してるから薬には期待するなよ龍星

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:23:03

    花粉症なんじゃないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:25:31

    風邪が治っているのに咳が続く場合は後鼻漏かも?
    鼻水が鼻の奥から喉に落ちていって喉に違和感を与えるから咳が出るみたいな感じ
    自分の場合は鼻うがいをしたら治ったよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:27:48

    市販薬とかマジで喉が痛い時は時間の無駄だからさっさと病院でよく効く薬を貰ってこいという衝動に駆られるっ!
    ワシも色々試したけど結局病院で貰った薬飲んで寝たら一発だったんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:48:44

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 03:21:57

    >>25

    荼毘に付す前に治療に取り掛かれるのは尊い!

    感染症だと咳の度に周囲に被害広がるからさっさと治してほしいですね……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています