00に続編があるって聞いたんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:11:48

    Unextで配信とかされてるの?
    グラハムがなぜかメタル刹那と同じ感じになってガンダムに乗ってると聞いたから見てみたいんだけど・・・

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:13:12

    それね……製作決定してるけど音沙汰ないんですよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:14:26

    確かイベントで概要だけ紹介してそれっきりだよ
    制作予定はあるからスタッフのスケジュールが揃えば作れるかなーてくらい

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:14:55

    >>2

    >>3

    あ、マジィ?

    またマイスターたちの勇姿を見たかったんだけど残念だ・・・

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:16:17

    >>4

    でもね……グラハムガンダムはメタルビルド出てるしSDガンダムのゲームにも出演してるんですよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:17:51

    楽園追放の続編制作発表されたし
    並行して部隊演劇の演出とかもやってっから
    10年単位でソーセージ・ミズシマのスケジュール確保できないかもね…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:22:24

    周年記念のイベントの朗読劇で半メタルグラハムとか映画後の話をやった
    この件なのか別なのかはしらんが続編なりの映像化も別で予定ありということには一応なってる
    フリーダム忙しいかったろうし順番じゃないかね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:22:36

    スタジオ的にも閃光のハサウェイ、シードフリーダムと劇場版の制作続いてるしそっちの兼ね合いもあるのかもね
    まあそれこそ20年越しの復活も前例できたし気長に構えてていいと思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:23:32

    >>8

    いいや次はGガンダムに動いてもらう……

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:23:46

    スタジオの再編とかコロナ禍でスケジュール崩壊したりしてサンライズの企画回り大渋滞起こしてるっぽいからね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:26:31

    グラハム主人公の続編が発表されたのは00の10周年イベントでそれが6年前か

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:28:33

    確かイベントでニールの生存(復活?)が示唆されてたよね?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:36:23

    本編はスタッフをめちゃくちゃ揃えれたからオーパーツみたいな作画してるんだよね…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:38:42

    >>12

    ニールはどうするつもりなんだ?ELS来訪前だから復元は無理だしムウみたいに実は生きていましたにするのかな?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:48:05

    >>12

    まじで?

    ニール生存説を否定するために追加映像でニールの死をはっきり描いたのに

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:56:04
  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:01:48

    >>15

    10周年イベントレポートの記事の最後に言及されてたよ。


    ※以下記事から抜粋

    そして一番最後には、暗転した会場に新作映像が流れた。

    何もない真っ暗な空間で、失った家族に会えないことを嘆くニール・ディランディ。

    そこに現れたのは成長した姿の刹那・F・セイエイ。

    驚くニールに刹那はひとつの言葉を伝える。


    『生きてくれ。生き抜いてくれ。俺が生きられないこの世界で、俺の代わりに…』


    「continued to next 00 story」の文字とともに。


    朗読・ライブ・トークに新規映像と盛りだくさん!「ガンダム00 Festival 10 “Re:vision”」レポート | GUNDAM.INFO10周年を飾るに相応しい豪華内容のイベントを詳細にレポート!www.gundam.info
  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:19:59

    ニール復活も大概やけど、仮に復活したらメタルボディなのか?それともイノベイトみたいに作られるのか?
    あと乗る機体が、、デュナメスリペアⅢはティエリア代理がいたような

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:05:44

    >>8>>9

    UC2もやるとか言ってなかったっけ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています