むつみ 順当に出番が終わって退場しただけのキャラを〇空間送り扱いするのはやめろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:13:22

    主要人物でもないモブに使うのはやめろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:14:04

    そこにいるはずなのに急に消えたキャラに使ってほしいよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:15:11

    うむ…元ネタの黒ちゃんなんてめちゃくちゃおかしいところで消えてるんだなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:16:07

    タフカテ以前から別れパートが無いキャラは全般的に猿空間扱いだった気がするんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:17:45

    結構メインといえる尊鷹どこへ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:19:41

    おとんとリカルドは猿空間送りと言っていいのか教えてくれたまへ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:22:16

    >>3

    再登場の後もぶん殴られて終わりって結構ひどいと思うんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:24:48

    >>6

    主役二人はR国だから別に出てこなくてもよくな…くはないけど しょうがないことだからノーカンだと思ってんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:27:42

    この前スパ銭で一気読みして思ったけどリキちゃんと和香ちゃんの消えっぷりヤバイっすね
    特に和香ちゃんとかスキヤキ食ってる最終にブルが乱入してきて入れ替わるみたいに飯くいつつコマの端っこに追いやられたと思ったら消えてびっくりしましたよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:29:07

    モリヤンチンゲがいつ消えたのか分からないのは俺なんだよね
    だから俺たちがいるんだろっでいいんスかね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:30:51

    >>6

    リカルドはママのところに行くって言ってたし猿空間送りじゃねぇと思うんだ

    オトンはまぁ…R国に乗り込む様な性格じゃ無いからじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:33:55

    猿空間送りの概念知ってから読むとヨッちゃんが粘りまくってて面白いんだよね
    めっちゃ消えそうなタイミングでも出て来てヨッちゃん…すげえってなったんだァ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:39:00

    >>6

    クロちゃんがヤバすぎるから、リカルドがこのままフェードアウトしても猿空間かは微妙に怪しいと考えられる


    オトンがこのままいなくなったら猿空間どころの騒ぎじゃないんだよね、タフシリーズとしての根本が揺らぐんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:41:06

    >>10

    アオコーでキー坊がTDKに出るのか出ないのか話すシーンでセリフなしで背景に立ってたのが最後スね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:57:14

    正直消えたモブキャラに「◯◯空間送り!◯◯空間送り!」ってはしゃいでるのは タフカテとかで猿空間送り概念覚えてあちこちで使いたいだけのガキッだと思ってんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:06:05

    ヨっちゃんと朝昇の寿命の長さは驚嘆に値するんだよね
    大体猿空間ほどの容赦ない消え方をする漫画なんてそうそう無いんだ
    猿先生すらメインテーマの龍を継ぐものに該当する姫次はちらっと顔見せしてたり改善してきてるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:21:45

    あれっ尊鷹は?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:23:32

    ゆで空間はですねぇ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:30:31

    R国に着いて来れる訳ないからリカルドは猿空間送りじゃないっていうけどね
    リカルドほったらかしてR国編に入るのはそれはそれで猿展開なの

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:32:11

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 03:01:56

    >>15

    すみません猿空間送りなんて漫画板やふたばの時点で

    王さんが該当してたくらいにはガバガバだったんです

    他作品に使うのはやめろでいい話なんじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:16:22

    >>21

    しかし…ジンベエが尾田空間に送られたのは事実なのです

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:13:12

    >>21

    わかりました…龍が如く6のサイの花屋は龍空間に送られたと言い直します…

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:13:52

    姫次…

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:39:54

    でもねおれ姫次が出ないのは仕方ないと思うんだよね
    だってキー坊達があんだけカッコつけてお前じゃ着いてこれんからワシらに任せとけ的なこと言っておきながら間抜けな三馬鹿トリオ晒して顔合わせるなんてバカみたいでしょ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:42:57

    アニマルも生存報告くらいはして欲しいんだよね
    刃牙の末堂がジェットコースターから落下した後しばらくでなかったみたいなんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:54:21

    シティー・ハンターのかすみなんかは途中から消え去って
    タフで言うところの猿空間入りしたとしか思えなかったのに
    最終回で復活して驚いたのが俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:13:55

    チョイ役でもなんか意味ありげに登場したりメインキャラ面するのが多すぎるのも悪いと思うんだ
    鼻から脳みその人とか不知火なんたらとか
    "いや、出番そこで終わりなんかいっ"みたいに思ってしまう!

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:03:35

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています