ブルーロック258話感想スレ4

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:17:51

    えいや

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:18:44

    潔バスミュン入団?それとも他?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:19:24

    たておつ
    前スレにあった意見だけど
    潔とカイザーが現時点通算ゴール数3点だから
    このあと1点ずつとって通算4ゴールになってu-20で決着つけるはありそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:19:30

    潔がプレイしやすいようにするならまずカイザーをベンチに行かせるんだよな
    そのカイザーを残してるのはやっぱ当初の目的だったドイツとブルロの化学反応を見る為だと思うんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:19:33

    >>2

    本命バスミュン、対抗レアール、大穴ドルトムント

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:19:56

    ノアの真意って言い方アレだけど「んほぉ~潔世一とカイザー育てて開花させた後まとめて力の差分からせるのたまんねぇ~」だろうしな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:20:15

    寧ろネオエゴで雑にカイザー覚醒させて一点取らせて終わりの方が後々いじられそうで悲惨じゃないか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:20:32

    >>6

    成長させて潰す気なら面白い

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:20:43

    >>7

    なんで雑とか勝ってにつけるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:20:50

    >>6

    まあノアも強いやつと戦いたいサッカー狂人間だろうしな

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:21:03

    化学反応やらないで終わったら流石にノア可哀想で笑える

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:21:10

    >>7

    特に悲しくもない過去晒してその後ずっとかっこいい男も居るし覚醒さえすれば問題ない

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:21:14

    別にカイザーと潔の共闘は最高なんだけどさ、そこに行き着くまでのカイザーの妨害がしつこすぎてお前どんな顔して共闘するん?って気持ちになるんだけど分かる人いる?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:21:20

    ノアの理論とエゴの理論の体現者潔世一?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:21:27

    >>9

    11傑FW覚醒させるなら2点は取ってほしいから

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:21:33

    >>5

    バスミュン入ったらノア倒せなくない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:21:41

    化学反応見たい!見たい!見たいするノア様草
    実際に多くの読者もそう思ってると思うんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:21:54

    氷織はもう代表確定だろうから早く時光斬鉄に代表確定と思わせる活躍してほしい

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:22:01

    今週は嵐の前の静けさって感じたのでそろそろベロ凛が始動しそうなんだよな滅茶苦茶キレてたし

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:22:27

    >>16

    ワールドカップで勝てばよくない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:22:31

    カイザー裸の王様展開はあると思う。
    けど、そこで終わりじゃなくてそこから潔と共闘する展開になりそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:22:44

    カイザーの格上げるというか成長描写入れるならゴールじゃなくて潔のアシストのがいいと思うんだよな
    カイザーの問題って実力ではなく格下潰したり頭潔で周り見えなくなったりネスの創造性を信じれなかったりっていう他人への寛容のなさだと思うから
    ブルロ勢と和解してそれサポートする描写のが成長を感じられると思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:22:52

    >>15

    そう思うのは勝手だけど主語デカくし過ぎや

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:23:01

    緊張感つくるために得点数はシーソー状態にするだろうから次のゴールは凛のターンかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:23:10

    >>16

    ブルロは同じチームでもちょくちょく勝ち負け判定してるしまあいけるんちゃう?

    ノアがいつ引退するか知らんがW杯とか移籍もあるし

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:23:16

    再現性高めたら無敵とはいうけど肉体的に両利きにはできなさそうだし実際は右で撃つこと多そうだよな
    それでも思考増やさせる技としては極上だけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:23:17

    >>12

    その男は11傑じゃないしゴール妨害してないやん

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:23:17

    >>6

    次世代育成じゃなくて自分の餌育成はエゴ過ぎるだろ

    でも他チーム見る限りコーチ陣ほぼ個人的目的持って参加してるしノアが慈善事業なんかで来るはずないし多分あってるよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:23:22

    >>20

    互いに手の内分かりすぎるし師弟になってしまう

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:23:35

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:23:47

    >>23

    雑って別に主語でもなんでもないけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:23:47

    共闘するならとにかく試合に勝ちたいってならないとだけど
    今の潔は自分のハットトリックが目標なんだよな

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:24:34

    >>13

    共闘パターンとはいかんくても最後ゴールしたけど相手に利用された相手を利用してアシストするしかフランスに勝てなかったにすればどっちも勝ってどっちも負けたみたいな状況にできそうかもな

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:24:39

    潔がマジで嫌ってるからな

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:25:02

    カイザーが潔にアシストする展開ある?
    それなら共闘での化学反応とハットトリック両方叶う

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:25:07

    烏ー!もっと出てこい!てか出てくれ!
    そんでもっと喋ってくれ!まだボンジュールもボンソワールも聞いてないぞ聞きたいぞー!

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:25:13

    最終戦一点取ったくらいでカイザーの名誉挽回が叶うかと言われるとうーん…

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:25:26

    潔は今後凛とカイザーからの妨害強固になるし氷織はシャルルから目付けられたし地味にヤバい展開だから一波乱起きるだろう

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:25:26

    別にカイザーは勝手に自己デバフ掛けて弱体してるだけだから、そこさえ解除すればイタリア2点目決められるポテンシャルあるんだから、別に格落ちとかないと思う

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:25:42

    今の潔見て唯一の心配な点はハットトリックに固執しすぎることぐらい

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:25:47

    >>34

    ぶっちゃけ潔のほうはそこらへんサックリ切り替えられると思うよ

    なんだかんだでサッカーは認めてるし嫌がり方もそこそこギャグっぽいし

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:26:11

    >>35

    どっちも早撃ち出来るようになったしツインシュートよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:26:15

    >>32

    そこなんだよな

    これまでの潔なら試合に勝つことが優先だけど今回は違う

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:26:21

    イングランド戦ラストのセルフオマージュでカイザーアシストによるゴール(本命ネス、対抗國神、大穴清羅)・・・は流石に無いか
    (潔へのアシストは死んでもやらないだろうから除外)

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:26:22

    カイザーは1点決めても今までのシュート妨害のヘイトは無くならないと思う
    やっぱ最後潔にアシストする可能性が高いんじゃねーか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:26:25

    潔1点 カイザー1点 ツインシュートでフィニッシュや!

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:26:43

    >>6

    イタリア戦で俺を超えるやつが見てぇって言ってたから、潰すとかは考えてないんじゃない?

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:27:20

    守備とかでやたら同じ動きしてるから潔カイザーが共闘するなら言葉にしなくてもビジョン共有できてるからわかるよな?って展開になると思ってた
    でもそれ潔氷織でやっちゃったんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:27:35

    >>45

    実力認めて共闘さえしてくれればヘイトはないわ

    潔が根に持ってないなら別に読者が攻めることでもないし

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:27:43

    >>40

    固執はしてなくない?

    可能性見えて来たら狙ってるだけじゃん

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:28:01

    まあツインシュートならギリギリ結果がどちらかのゴール判定になっても実質同点か⋯うん⋯

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:28:13

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:28:28

    >>48

    パスだけだからそれとも違うしそれこそ潔×氷織×カイザー×ネスでもいいんや

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:28:42

    >>45

    ブルロってヘイト高くてもシュート決めてね?

    雪宮の時も潔アシスト雪宮ゴールだったじゃん

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:29:14

    カイザーが覚醒して1得点するよりも綺麗なカイザーになって潔と連携する方が遺憾残らないから格落ち感も薄れる気がする
    弱く見えるの小物マインドが原因だし

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:29:16

    >>34

    潔がサッカーにそんな私情を持ち込む感情的な人間かというと

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:29:24

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:29:44

    潔にレアールからの入札がらあればいいな

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:29:54

    >>47

    俺を超えるやつがみたい(越えさせるとは言ってない)

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:30:38

    ツインシュートってわりとギャグで言ってるのに真面目にとらえられちゃってびっくり

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:30:39

    ネオエゴ終わった後ってすぐu-20なんかな?
    それともそれぞれクラブでなんかある感じ?

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:30:56

    ハットトリック無理でもあと1点決めて欲しいFW起用に誰にも文句つけさせないくらいの更なるスーパープレー見せてくれ〜

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:31:19

    黒名in嬉しい!頑張れ!

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:31:28

    >>60

    あるとしたら冷めるよねってだけじゃないの?

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:31:44

    正直カイザーが素直に潔と連携して爽やかな終わり方になったらカイザーお前つまんねー奴になったなって思ってしまう(厄介オタク並感)

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:32:00

    >>61

    もう開催まで2ヶ月くらいのはずだから普通にネオエゴ終わったらそのままU20編突入すると思う

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:32:05

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:32:16

    あと1点は潔欲しいよな
    4試合3ゴールじゃ馬狼や凛に見劣りする
    というか蜂楽や千切にゴール数で負けてそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:32:20

    >>65

    おもしれー男に進化するから見とけよ!見とけよ!

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:32:21

    >>61

    すぐにu20

    ブルロメンバー所属チームまだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:32:29

    潔ここでハットトリック決めたら成長終わりそう
    今までの試合は何かしら課題や悔しさが残る試合ばっかだから予想通りの完全勝利は逆に成長しない可能性ありそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:32:40

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:32:44

    カイザー光堕ちしてネオエゴ終了後は潔とカイザーが超健全なライバル関係に落ち着いたら爆笑する

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:33:37

    >>68

    他と違って環境がやばすぎるので仕方なくね?

    みんな妨害されてないし…

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:33:40

    カイザーのパワーアップを諦めてない人間がここに1人

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:34:05

    >>65

    この漫画の爽やかな終わりこそ不穏フラグなんだよなぁ

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:34:09

    >>68

    試合の内容とかチームの環境とか無視されて結果だけ見た時のゴール数で色々言われてるし出来ればあと1点はとって欲しいんだ

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:34:16

    >>75

    別に本気でパワーアップしないと思ってるやつはほとんどいないと思うぜ

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:34:23

    潔2G凛1Gで試合終了時どっちが1位が分からない展開に期待してるわ

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:34:33

    カイザーは海外ライバルの凛枠になりそうだから、○してやる…みたいな状態で別れて欲しい

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:34:58

    今回の活躍やら向上心からまったく想像出来ないけど、1回バキバキになった潔も見てみたいところある
    もちろん持ち直して俺は世界一のストライカーになる!で覚醒前提だけど

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:35:00

    今思ったけど今回のハットトリック狙う発言がある時点でこの後の2点目も潔が取るの確定じゃね?
    漫画的にも最後の1点を残しておくとことで潔がハットトリック決め切るのかカイザーが決めるのか大穴で他のキャラか?って予想できてわくわくすふし

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:35:11

    蠱毒サッカーじゃないと進化出来なくなった潔「ノア、俺軸を減らしてカイザー軸を増やして下さい」

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:35:17

    >>78

    だよな!!カイザー覚醒の日をずっと待ってるよ!

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:35:26

    わりとキングが一番点をとりやすい環境で
    別々にやってた凛と士道はそこそこ難しい、潔はマジで難しいって感じだよね
    同じ土台で考えるのも違うと思うし

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:35:27

    >>80

    同じチームになるのに?

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:35:42

    >>65

    雪宮みたいな爽やかな方向性ならいいんじゃね

    てかただでさえ闇の潔狩り人がいるし海外キャラで爽やかライバル居てもいいと思うんだ

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:36:14

    >>61

    高三組はともかくそれ以下は年齢制限で契約出来ないし、U20突入すると思う

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:36:52

    ここまで散々固執展開描いてきてるからそこの解消は1試合内じゃ無理だろ……ってなるから共闘にしても結果的にそうなったぐらいにはなりそう
    覚醒展開有無次第だろうけどそんなガラッとは変わらんでしょ

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:37:01

    >>82

    2点目を潔以外が決めたらハットトリックなくなるもんな

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:37:08

    >>61

    たぬき爺の金脈サッカー始まるフラグあったから多分それ

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:37:10

    潔のあのゴール多田ちゃんなんとなく認めてなさそう

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:38:02

    >>86

    まだ最終入札出てないのに同じチームか分からんくない?

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:38:18

    カイザーネス2人きりなのはネスの回想のトライアウトの時と同じ状況なんだよね
    だからやっぱり2人で覚醒すると思うわ

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:39:10

    >>94

    黒名と潔の2人きりのほうだと思ってたわ

    イングランド戦との逆

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:39:44

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:39:46

    >>87

    綺麗なジャイアンみたいなの想像しちゃう…

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:40:09

    今のハイレベルゴリゴリ展開めっちゃ良いから半端にイガグリ出してピンポイント活躍!とかは個人的にはつまらないなぁ

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:40:22

    >>87

    爽やかに刺殺しに来るタイプになるぞ

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:40:36

    潔にハットトリックしてほしい
    國神に完全復活してほしい
    カイザーに11傑FWとしての活躍をしてほしい
    これが全て合わさってるから試合展開が読めない

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:40:55

    カイザーが本当にチームのエースになりたいならゴールに固執するだけじゃなくてイングランド戦のノアみたいにポストプレー“も”できるようになった方が良いと思うんだよね
    この先のカイザー周りの話はチームのエースとして覚醒するルートならポストプレー覚えてアシストするか、今まで通りゴール乞食続けるルートならエースになることを諦めてサブでいることを受け入れるかの二択しかない気がする

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:41:30

    >>96

    それただの予想で何の根拠もないと思うよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:42:40

    順調フラグは嵐の前兆説もあるから油断ならないけど潔さん完全に無双状態よな

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:42:46

    >>101

    ノアがカイザーに求めてるのはそれなのか…?

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:42:49

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:43:38

    >>101

    カイザーはサブ向いてると思う

    ノアのサブに最適

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:43:39

    >>105

    それは普通にこの試合で共闘で回収する可能性もあるし

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:44:24

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:44:33

    ベンチに下がるオシャグリがモアイみたいになってる
    オシャグリ…

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:44:47

    精神的に折れないだけで大分苦渋舐めさせられてる潔がもっとゴールしてるの見てぇ

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:44:54

    >>105

    現状カイザーはレアールから入札されてて、未来のツートップは作中の視聴者の願望であって事実じゃないよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:44:58

    >>108

    ノアの策略が失敗した事になる

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:45:17

    >>108

    それこそ結局ただの予想ベースにしかならないじゃん

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:46:05

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:46:26

    妨害で三点くらい逃した潔が最後にハットトリックしても良いと思うんだ…

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:46:29

    >>109

    今ベンチにグリムが2人いるんだよね

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:46:36

    カイザーネスお前らの活躍を待ってる読者がいるぞ!!頑張れー!!ここで終わるタマじゃないだろ?!

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:48:17

    >>117

    まず妨害辞めなきゃならんけど2人で居るうちは辞めるの無理だよな

    どうするんだろ

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:48:48

    >>117

    同じく

    悪どいことはしたが最後に2人で覚醒して活躍してくれ

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:48:52

    潔が好調なのが不穏って意見見るけどイングランド戦の新生潔世一からのクソおじゃ考慮するに挫折展開が来るとしてもそこまで不安にはならないな
    寧ろそうなったらすぐに問題点探って糧にして成長するタイプだし今の潔なら実際それが出来てるし

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:48:59

    いや普通にそろそろ潔は美味しい思いしてもいいよね
    ハットトリック決めてブルロのエースになって欲しいよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:49:09

    本来潔が普通メンタルだったらより悲惨なとこをつよつよメンタルだったから上手くいってるように見えるだけで妨害でゴール逃してるし潔にはハットトリックして欲しい望むことはそれだけだ

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:49:18

    カイザー真面目にサッカーやったら強いんだから、潔のことは一旦忘れて真面目にサッカーしよう?

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:50:36

    カイザーネスのライン完全に読まれてるからどうするんだろうな
    ドリブルゴリ押しか清羅を無理やりでも陣営に引き入れるくらいしか無くね

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:50:49

    でも結局カイザーは潔に張り付いてボールを頂戴しないといけないんだよな
    唯一ゴールできる可能性がそれしか無い

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:51:24

    今まで散々な環境でやってきたなかでやっとやりやすい環境(それでも内ゲバはある)が来たのにそれが不穏フラグ言われてるの不憫で笑う

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:51:26

    >>124

    潔から奪うのが一番可能性が高いんですよね

    というか普通に連携しろ!

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:51:56

    >>124

    あの清羅が負けてる側に手貸すわけ無い

    基本的に弱い奴は大嫌いな性格だぞ

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:52:21

    >>127

    潔陣営もカイザーにパスしないよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:52:22

    最近の潔見て、調子乗りすぎたか挫折しろ言われるけど、ネオエゴ通してみたら苦難パートクソ長いし今が苦難からの活躍パート入ったと思うし、すぐ反省会出来るんだから言うほど調子乗ってなくない?

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:52:57

    >>125

    潔が土壇場で新シュート開発しなかったらあのまま奪われた可能性高いしな割と紙一重だった

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:53:03

    >>129

    氷織は世界一の場所にパスしてるから

    そこに潔居たら最高ってだけで

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:53:20

    >>126

    そもそも自分に味方してくれる選手が増えて喜んでる状況がまずおかしいんだよね

    普通味方にパスするの当たり前なんすよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:53:27

    >>128

    清羅が嫌いなのって萎縮してる奴だからメチャクチャ高圧的にやればワンチャン・・・

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:53:35

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:54:19

    >>130

    今までの潔が自己評価低過ぎだったように思えるな

    イタリア戦でも勝負に勝ったのにカイザーに勝てなかったと思ったりしてたし

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:54:43

    >>130

    潔がぐだぐだ悩んだりしないで切り替え早くて成長しようとするから上手くいってるように見えるんだろうな

    実際はかなり苦労してるんだが

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:55:15

    潔氷織黒名のトライアングルをフランスの誰が止めるのかが何気に読めないんだよな

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:55:41

    >>135

    まあ妨害があったからこその今の成長でそれがなかったらまた結果は変わってるだろうしね?

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:55:48

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:56:04

    >>130

    よく読むとあのゴール決めてまだカイザーにも凛にも勝ててないって自負してんだよな

    ただ周りが進化して行ってまた拮抗するターンはあると思った

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:56:10

    2点目とってくれ頼むでも多分次ゴールするの凛の予感めっちゃキレとったし

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:56:37

    味方のボール奪うくらいだったら別にいいよ
    というか対戦相手にとってもやられたら厄介なんだよな

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:57:32

    次ゴール決めてやっとカイザーに勝った認識だからな⋯100%殺すってのがまだクリア出来てないしがんばってほしい

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:57:36

    凛とカイザー絶叫した後スン…って背中合わせに散って行ってるのシュールすぎんだろ

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:58:02

    >>137

    潔って最初からうじうじ葛藤パートやるにしても試合中はやらないしサッカー選手としてメンタルはもうカンストしてるよな

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:58:44

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:58:45

    >>145

    叫んだことによって冷静になったんやろ⋯

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:59:15

    カイザーはプライド的に自分から連携することなさそうだけど
    ネスは過去回想のサッカー始めた頃の純粋な理由思いだせば勝利のために潔たちにもパスだす展開ワンチャンあるかな

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:59:17

    >>146

    やっぱ潔の1番の強みってあのメンタリティだよなぁ

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:00:10

    覚醒後の氷織、生き生きしてて嬉しいよ
    あと氷織いると対話形式で解説されるから分かりやすくていいね

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:00:10

    バケモン呼ばわりしてるけど今の潔を止めるべきなのって時光、お前なんじゃないのか?

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:00:55

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:01:00

    >>148

    それのスポーツ選手のメンタルとして大事な部分だよな

    切り替え大事

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:02:24

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:02:31

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:02:40

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:02:41

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:03:53

    >>156

    もう盗賊なんだよなぁ

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:04:02

    >>137

    ドイツって潔だから我慢できた案件なだけで普通に格上に妨害されてボール貰えないってクソ環境だからな

    いや潔本人は選んだ環境を正解にしなきゃマインドなんだろうけどさ

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:04:30

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:05:24

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:05:51

    潔とか吹っ切れた氷織とか士道は楽しそうにサッカーするから見てて気持ち良いな

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:06:15

    読者の感覚もぐちゃぐちゃになりつつあるんだなぁって感じ

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:06:49

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:07:40

    潔がクソお邪魔しますして欲しいって
    それ潔がカイザーと同じところまで堕ちて欲しいって言ってるようなもんでは
    せっかく順調に高みに登ってるのに下に降りる必要ないよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:07:42

    >>164

    地味に新規多いのかもな

    過程見ないでその瞬間だけ見てる人が多いように思える

    今回も序盤から潔だいぶ舐められてたからスカッと展開なんだがな

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:08:09

    潔と氷織が名コンビすぎる
    ゴール後速攻ミーティング入るの頼もしすぎ

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:08:31

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:08:44

    この感じなら先に潔が2点目決める気がする
    それでブチギレベロ凛降臨フランス2点目でドイツの3点目は潔ハットトリックなのか復活のカイザーなのかまさかの伏兵なのか乞うご期待!って感じで

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:09:05

    スレチのレスバが続くようなら消すのでよろ!

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:09:37

    >>160

    潔に関してはU20代表戦みて標的に定めてたからまた特殊だけど他のブルロ勢も煽られたり下に見て他チームと違ってまともに協力するつもりなかったりと大概クソ環境だよなあ

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:09:48

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:10:00

    氷織に指摘されるまでトゥーガンの強みに気付かない潔さんまだまだ成長の余地あって怖い

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:10:06

    ひおりんはほんとキャラ変わったなあ
    お前のパスもすごいに当たり前やんアホ!返せるの自信に満ち溢れててかっこいいよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:10:27

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:10:39

    フランス戦シャルルにもしてやられて凛への守備を特等席出されて失敗割と押され気味
    ここからゴール決めたんだし上手くいってるってよりようやく努力が身を結んだって状況ね

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:10:49

    >>173

    そうしないと誰もボールまわしてくれないしそもそもパスカットとシュート妨害はかなり違うと思うぞ…

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:11:05

    >>173

    そもそも最初にちょっかいかけたのカイザーの方では…?

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:11:48

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:11:53

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:12:16

    >>173

    それ言い出すと一番最初の選抜で妨害して記録なしになったのはカイザーのせいだから…

    そもそも潔がU20戦でヒーローになったから潰そうとしたわけだしパスカットとかはあんまり関係なかったりする

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:12:31

    初妨害はいっちばん最初のカイザーのやつやな
    もはや懐かしい、10巻くらい前の話か

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:12:39

    >>175

    奢らずとも正確に自分の事見えてるのが良いね

    氷織も上位争いに参加して欲しいわ

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:12:40

    >>173

    カイザーの妨害がそもそもの始まり定期

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:12:43

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:13:29

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:13:51

    >>176

    ごめんね 次からは気をつけるよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:13:57

    カイザーの生え際怪しいコマであにまんカイザー思い出してちょっと面白くなってしまった

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:13:59

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:14:00

    >>173

    カイザーの妨害は試合に参加する為に超重要な体力測定の頃から始まってるんだわ

    なんかここ忘れてる人多いよな

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:14:11

    >>186

    なんで?

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:14:12

    >>173なんだけど自分が言ったのは試合の中での事っす

    分かりづらくて申し訳ない

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:14:23

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:14:37

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:14:43

    >>191

    なんなら潔を潰そうと思い至ったのはもっと前っていうね

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:15:06

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:15:18

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:15:26

    言葉選べって話なら全体的に言葉選べって話なのでね
    カイザーに対してはいいんかい

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:15:33

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています