深夜のコンビニ客「あの…自分ホットスナック食べたいんスよ」

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:09:10

    今から揚げてもらってもいいスか

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:09:38

    その前にお前を揚げてやるよっゴアッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:10:34

    実際これ頼んでいいんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:10:50

    こんな蛆虫客いるんスか
    どう考えても提供してる訳ないだろうがえーっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:11:02

    全部買ってくれるならいいですよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:11:25

    >>4

    いますよ!ニコニコ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:12:23

    >>4

    一応油終わった後でもない限り対応しなくちゃいけなくはあるんスよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:12:34

    >>6

    ふうん深夜客ってやつは結構なんでもありだな

    ご苦労様です

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:13:51

    >>7

    なにっ

    つまり深夜に頼めば揚げたてあつあつのホットスナックが買えるってことやん

    今度から遠慮せず注文してやりますよククク…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:14:22

    カラオケ屋でも似たようなやついるんだよね
    しゃあなしと提供したら片付けに行く時大体残ってるんだ
    殺意が湧くんだ
    100歩譲って油落とした後に作るのはいいよ 絶対に残すな

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:14:39

    >>7

    むふふ、いいことを聞いたのん

    ちなみに油締めって何時頃にするんすか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:16:08

    >>11

    夜中の二時スね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:16:32

    >>7

    深夜に揚げ物するのはイヤだな(一般家庭感覚)

    ゴキュ ゴキュ ゴキュ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:17:26

    その食べたさ…わかるぜケンゴ
    だがな…今から揚げるからもう20分の辛抱だ!って言われて断ったことがある それがボクです

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:17:56

    いいライフハックを聞いたと思う反面、頼みづらいという気持ちに駆られるっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:18:39

    >>9

    場所によるっスね

    住宅街みたいなところは9時~10時

    駅併設だったり駅の隣みたいなとこは終電に合わせてるから1時、どんなに遅くても2時くらいなのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:18:44

    >>14

    なにを揚げたらそんな時間かかるのか教えてくれよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:19:42

    >>17

    断るために多めに言った......

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:19:51

    >>17

    普通に油の火を付け直すから時間かかるって話じゃないのん?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:20:13

    >>17

    油を温めるところから始めたらそれくらいはかかるのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:20:30

    もしかして油は24時間常につけっぱだと思ってる人がいるタイプ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:20:35

    >>15

    ぶっちゃけ大なり小なり時間とられるんだったら身を引くんだよね

    別の買って食べたほうがいいのん…

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:21:21

    これやってるのハッキリ言って台風ピザ配達みたいなメンタルの野蛮人だけだから
    あんまりやってたらお前ヘイト稼いで夜道で襲われて死ぬよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:21:32

    >>19

    >>20

    はうっ油をかたす前の話かと思ってたのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:23:27

    深夜に来る客なんて人面獣心の蛆虫だらけヤンケ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:23:31

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:08:09

    油の処理をするときのために温度下げないといけないので普通に断られますよ、忌避のない意見って奴ッス

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:09:51

    あの…フライヤー全然沸いてないんすけど……いいんスかこれ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:49:17

    別に揚げる事自体は大した手間じゃないからいいですよ
    ただ冷凍されたやつをフライヤーに入れてボタンポチーするだけだからね
    むしろ客の方が油の温度が上がるまでの時間を待てないんじゃないスか

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:54:13

    >>14

    わ…わかりました…また20分後に来ます

    そしてワシは行かなかった

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:56:33

    お前飲食バイトとかしたことないな
    業務用フライヤーは大量の油を安全に扱う関係上一から温め始めたらそこそこ時間がかかるし清掃も大変なフルコンタクト業務だ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:22:33

    というか「今から作って貰えるんスか?」って聞いてくるのはなんでもいいですよ、無理なら無理って言うのん
    許せなかった…!作ってくれないなんて…!みたいなのは退場ッ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:27:59

    >>13

    アカンやん深夜客の対応がイヤだからって油を飲み干したら

    死ぬで

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:36:36

    当店は出前館とかうーっばあっで注文する蛆虫のために夜中でも点けっぱなんやで
    でも面倒やからもうちっと時間を改めてくれや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています