リオを汚水と呼ぶのは辞めにしましょう

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:33:29

    これからは聖水(意味深)と呼ぶことにします♪

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:35:27

    カツラがポロッと取れてピンク髪が見えそうな発言。多分本人はどっかで亀甲縛りで転がされてる

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:37:26

    >>2

    本人の状態

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:42:48

    開会式とかと比較にならないレベルで他校と問題起こそうとするじゃん

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:55:40

    いくら私が皆の衆目が集まるエリドゥ最上階の決戦の時に失禁をしたからといって、人の黒歴史を簡単にほじくり返して揶揄うのは良くないわ、ヒマリ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 03:12:20

    >>2

    偽物に全知の頭脳は再現できまい……と専門的な質問をしてみると結構答えてきそうなのがタチ悪い

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 03:14:29

    >>3

    ぱんぱかぱーん!!アリスはちくわを見つけました!!


    (必死でアリスに助けを求める動き)

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 03:16:26

    パイが違いすぎると思うんですけど(小並)

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:32:27

    >>8

    パンパカパーン!こーがーくーめーいーさーいー(ウタハ裏声)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています