許せなかった…!ミャクミャクが喋るなんて…!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 03:52:12

    喋るのはいいけどこのボイスは…?イナズマイレブンの壁山を想像してたのにこ…こんなの納得できない

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 04:01:53

    ミャクミャク貴様には祟り神としての自覚がないのか?
    ゆ、許せなかったこんなかわいい声だなんて

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 04:09:23

    あれクズ知らないのか、ミャクミャク様の声帯はニンゲンかたもらったものなんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 04:13:32

    >>1

    (おばあちゃんのコメント)

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 04:14:51

    なんじゃあ、このオチンチンに語りかけてくるような声は

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:06:00

    ねえ、外人さんに伝える気ゼロじゃん

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:20:06

    オタクに変なネタにニチャられてるのが可哀想なくらい普通にかわいーよ
    頭が重そうでお腹がまんまるなのが赤ちゃんみたいだーよ
    でも万博は普通にするな

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:36:07

    >>7

    何かを攻撃しないと「俺…好きだぜ」も言えない

    そんなひねくれ野郎を誇りに思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:14:28

    声豚……声優の特定を頼む

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:17:54

    なんじゃあこの…街娘を食って声帯を奪ったような声は

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:56:25

    ワシ ⋯ これと似た生き物に心当たりがあるんや


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています