ケモナー=ホモ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:52:38

    ケモナーは最も"ホモ"に近い性癖なんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:53:36

    ホモとは別に異常性癖ですよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:55:22

    コミケでケモナー島に迷い込んだことあるけど周りの連中みんなケモホモイラストみたいな体型しててめっちゃおもろいでぇだった伝タフ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:55:50

    おいおいレナモンは進化したら女になるでしょうが

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:57:13

    おいおいオスケモとメスケモは別でしょうが
    まぉなぜかホモの方が多いんやけどなブヘヘヘヘ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:07:41

    デブケモホモはみんな体型と画風が似たりよったりで不思議なのが俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:07:55

    だから俺はケモナーを名乗らない様にしてるんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:14:51

    ホモケモナーからはクマ系ホモと同じにおいがするんでやすよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:16:38

    マサイの戦士だまされない
    反論させてメスケモ画像を集めるスレはニオイでわかる

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:40:16

    おいおい肝心のメスケモ画像が集まってないでしょうが
    そんなんじゃダメダメェ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:25:36

    一理あると思うのが俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:26:36

    毛深カラダ…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:28:31

    ふざけんなっワシはメスケモ以外興味ないわっ!

    まぁブクマしてるケモ絵師の8割がオスケモエロも描いてるんやけどなブヘヘヘ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:29:16

    >>8

    待てよ ホモだとしてもショタとかBL系止まりならまだわからないんだぜ

    まあ太眉イカニモ系の熊とかばっかり書いてるのは間違いないからバランスはとれてるんだけどね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:31:01

    すべてがゲイとは言わないがバイは確実に多いと思う
    それがボクです

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:33:52

    乳盛ったりとか明確にメスブタのパーツを描写しない限りオスメスが明確にならないから気付いたらホモ滑りするんスかね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:36:11

    ヒトオスは無理でもケモオスならちょっとホモになるわってケモナーは多いと思ってんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:57:33

    ガチホモの間で「ケモナーを詐称すればノンケを喰い放題」って風潮が出来て目茶苦茶増えたよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:35:38

    爬虫類のスリットと鳥類の総排泄腔がホモへの入り口を支える… 普通にげきえろだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています